Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月19日

誠実かつ親身になってもらえる

こんなに誠実かつ親身になってもらえる担当者は、他にいないと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、アンケートにご回答いただきありがとうございます。
K様とはご案内の際に色々なところに行きましたね。
私の地元のご案内は、気さくに話しかけてくださるK様ご夫婦のお気遣いもあり、私の方が楽しくご案内をさせていただいた良い思い出です。
今後も何かあればお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月16日

丁寧かつ親しみやすい話し方で質問しやすい

良かった点
・大手ならではの充実したサポート。
・丁寧かつ親しみやすい話し方で、質問しやすい。
・費用の説明がしっかりしているので、資金計画を立てやすい。
悪かった点
・特になし。
他社との比較
・やはり、中小企業と比べるとサポートが充実していて、自分で業者を選ぶ必要がなく安心する。
・宅建を持っている人が多いので、専門的な回答がもらいやすい。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にお取引をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
K様ご夫妻にご満足頂けましたこと、大変嬉しく存じます。
お住まいのご売却含め、今後もお力になれるよう努めてまいりますので、
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2024年4月28日

聞きにくいことなども難なく聞いてくださりました

今回初めての物件購入でしたが、売主さんに対し聞きにくいことなども難なく聞いてくださり、とても明るい担当者さんで助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
N様から最初にご相談いただいてから1ヵ月でご契約となり、非常にスピード感のあるお取り引きでございました。
判断力のあるN様だからこそできたご契約だと思っております。
今後も不動産に関してご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年4月28日

引き渡しが希望より1ヶ月早かった

引き渡しが希望より1ヶ月早かった以外は満足しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お引渡し日に関して、Y様のご希望に添えず申し訳ございませんでした。
Y様とのご契約で一番印象に残っているのは、埼玉と東京の物件を毎週ご案内させていただいたことです。
様々なお部屋をご内見いただき、Y様に一番合うお部屋をご紹介することができて私も嬉しく思っております。
今後また不動産に関してご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
N様
N様 2024年4月21日

リバブル様の販売体制やサポートがしっかりしている

リバブル様の販売体制やサポートがしっかりしている。
また、営業担当も良かった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、数ある不動産業者の中から弊社をお選び頂き誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉も頂戴し大変うれしく思います。
また不動産に関してお困りのことがございましたら、ぜひ一番にお声がけいただけますと幸いでございます。
今後ともどうぞ、宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
Y様
Y様 2024年4月21日

迅速な対応はありがたいです

迅速な対応はありがたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとございました。
ご自宅のご売却につきましても尽力いたしますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

1
Y様
Y様 2024年4月12日

売れたらもう関係ないといった印象です

担当者について、仮審査が通ってからは急にレスポンスが悪くなり、初めての物件購入ということもあり不安になることが多々ありました。
購入後の物件のトラブルに関しても、「何かあれば言って下さい」と言ってたくせして特にフォローもなし。
何の為の仲介業者だか。
売れたらもう関係ないといった印象です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、北千住センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご説明やサポートが不足していたとのご指摘反省しております。
Y様のご希望に沿えるようなご対応ができず申し訳ございませんでした。
Y様からのご意見を真摯に受け止め、今後ご期待に応えられるように、精進してまいります。

M様
M様 2024年4月5日

丁寧かつ親切に説明をしてくれた

何もわからない状態の私に、丁寧かつ親切に説明をしてくれた。
おかげで安心してマンション購入をすることができた。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にご購入をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
M様に安心してお取引を頂けましたこと、担当として心より嬉しく思います。
お住まいでご不明点やご相談等ございましたら、お気兼ねなくお声がけください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2024年4月5日

対応力抜群だと思います

対応力抜群だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社にご相談を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけましたこと、嬉しく存じます。
今後ともご相談の際には、ぜひお声がけいただけますと幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。

O様
O様 2024年3月24日

メールベースでのやり取りが丁度良かった

諸々の連絡ややり取りが簡潔かつスムーズで助かりました。
自分はウエットさを求めていないので、メールベースでのやり取りが丁度良かった。
実際に会ってからの担当者さんの対応も、明るくて好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
リノベーションの完成が楽しみですね。また不動産のことで何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
新居での生活が素敵な日々となることをお祈りしております。

次へ
10 / 146件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる