売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
正直な意見を言っていただき、信頼できた
どの物件に対しても、いいところも悪いところも正直な意見を言っていただき、信頼できた。
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
皆様にとって、より良いお住まいを見つける一助としては、プロとして良い部分でなく、悪い部分もしっかりとお伝えの上、ご判断いただくことを日々心掛けております。
その結果、K様にとって理想のお住まいとなったのではないかと思い、嬉しい気持ちでいっぱいです。
今後も、よりお客様にとっての良い情報、かつ率直な意見をお伝えすることで、お住まい探しのパートナーとしての一助となるよう、精進してまいれればと思います。
今後とも、当社をご愛顧の程、お願い申し上げます。
丁寧かつ迅速に対応してくださいました
丁寧かつ迅速に対応してくださいました。
センターからの返答
この度は、大切な不動産のご購入ついて弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございます。
I様に手続き等迅速にご対応いただきましてスムーズに諸手続きを完了することができました。ありがとうございます。
今後何か不動産にかかわることで何かお困りなことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
丁寧でわかりやすく安心感がありました
東急リバブルというより、担当者の対応が早く、丁寧でわかりやすく安心感がありました。
センターからの返答
この度は、吉祥寺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。_
Y様の大切なお住まいのご購入を微力ながらお手伝いができ、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
担当者の丁寧で対応が早く安心感があるとのお言葉、大変嬉しく思います。_
現地確認や引渡し前確認、決済準備等でいつも快くご対応していただいて大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
最後まで安心して取引が出来ました
迅速な対応、かつ丁寧に説明いただき、最後まで安心して取引が出来ました。
センターからの返答
O様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、もったいないお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
リフォーム前、リフォーム後とご内覧をいただきご決断頂いたこと、私自身非常に印象に残るお取引となりました。
引き続き、O様のサポートを誠心誠意努めさせていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。
一番誠実かつ的確な対応でありとても満足しています
以前に複数の不動産担当者との対応を経験しているが、一番誠実かつ的確な対応でありとても満足しています。
センターからの返答
I様、この度は大切な不動産のご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
I様には、ご契約してからご決済までが非常に短い期間の中、何事も早急なご対応でご協力をいただきまして問題がなく進めることができ、私のほうこそ大変感謝しております。
ありがとうございます。
また、ご縁のあるお取引に携わることができたこと、少しでもI様のお力になれたこと、温かいお言葉をいただけたこと、大変嬉しく思います。
今後もご売却やご購入等不動産に関することについて何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
何卒宜しくお願い致します。
我が子のような親近感を感じました
我が子のような親近感を感じました。
また丁寧な説明で、条件などを正直に隠さず伝えてくれた事など、とても良かったです。
これからも自分らしさを出して頑張っていってほしいです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
身に余るお言葉、ありがとうございます。
O様から頂いたお言葉を糧に、今後も誠心誠意努めてまいります。
引き続き、ご相談等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。
我々の立場に立って進めてくださりありがたかった
様々な調整にもご苦労なさったかと思うが、我々の立場に立って進めてくださりありがたかった。
センターからの返答
この度は、当社にて土地のご購入をいただき誠にありがとうございました。
法律上の規制や役所との折衝、許可申請等があったため、お引渡しまで時間がかかりましたが、I様やハウスメーカー、土地家屋調査士等、皆様のご尽力のおかげでスムーズに進んだと思います。
今後、注文住宅の建築が始まりますが、何か気になる事等ございましたらお気軽にご連絡、ご質問いただきたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
手厚いサポートを頂け満足しております
多くの物件にお付き合い頂き、真摯な対応に感謝しております。
売主の仲介業者が別の会社でも最後は担当者様から購入したいと考えていたので、手厚いサポートを頂け満足しております。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用下さり誠にありがとうございました。もったいなきお言葉大変恐縮でございます。
今後の営業活動の励みとさせて頂きます。
ご契約からご決済まで滞りなく、スムーズに行えたのもT様にもいろいろとご協力して頂いたおかげでございます。
ありがとうございました。
お困りのことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程宜しくお願い致します。
Totalで任せることが出来て安心した
良かった点
物件探し開始当初からこちらの要望に合わせた物件をセレクトして頂き、内覧の際も事前に下調べをしていただき大変分かり易かったです。
最終的に希望通りの物件を見つけてくれました。
また、リフォームローンの相談にも乗っていただき、Totalで任せることが出来て安心した取引が出来ました。
悪かった点/改善点
細かい点での認識合わせ、住宅ローンとリフォームローンの組合せや数字のミスがあったので、次回からは気を付けてもらえるとより信頼感は向上すると思います。
センターからの返答
この度は、K様の大切なお住まいのご購入をお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございました。
K様の理想のお住まいを無事に見つけることができ、非常に嬉しく思います。
リフォームが終わった際には、ぜひ一度こだわりのリフォーム内容を拝見させて頂けますと幸いです。
また、数字のミスにつきましては、K様にご心配をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容について、今後同じ誤りをしないよう精進していく所存でございます。
今後、不動産に関するご相談事、お悩み事等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
寄り添ってもらえなかったという不満が残りました
早く買わせたいと思うが故の対応の雑さ。
経験不足から生じる知識の浅さ。
こちらの気持ちに寄り添ってもらえなかったという不満が残りました。
センターからの返答
M様、この度は当社にお住いのご購入をお任せいただき誠にありがとうございました。
お住まいのご購入にあたり、M様にご心配をおかけしました点、ご不満を感じさせてしまった点、誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきました「お客様に寄り添ったご提案」が出来るよう日々の営業活動について改善していきます。
何卒、引き続き宜しくお願い申し上げます。