Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月24日

時間がない中でよく対応してくれた

対応が丁寧かつスピーディーだったのが助かった。
GWを挟んだり時間がない中で、よく対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

今回は不動産購入のご相談を賜り、誠にありがとうございました。
ご契約~お引渡しまで約1か月間と短いスケジュールではございましたが、S様のご協力のおかげで無事にお引渡しを迎えることができました。
お嬢様に頂きましたお手紙は大切にさせていただきます。
ご売却の方でも良いお取引ができるよう、引き続き取り組んでまいります。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年4月28日

ご担当者様には、懇切丁寧に対応して頂きました

ご担当者様には、懇切丁寧に対応して頂きました。
不動産購入は初めてでしたが、当方の細かな質問にも都度回答して頂き、疑問や不安が解消されました。
とても満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入誠にありがとうございました。
T様の初めての不動産ご購入に携わらせていただきました事を大変に光栄に思っております。
疑問やご不安に対して真摯に対応させていただきましたが、これからの新生活においてもお付き合いさせて頂けますと幸いです。
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

お客様評価

4
S様
S様 2024年4月16日

契約や決済等どの場面でも手続きが煩雑である

担当者はクイックレスポンスで信頼がおけました。
更に望むとすれば、質問をする前に必要な書類等を提示するなどの配慮があれば、もっと安心して取り引きに臨めたと思います。
今回は、短期間で夫と2つの取り引きの仲介をお願いしました。
不動産取り引きは契約や決済等どの場面でも手続きが煩雑であることから、可能であれば担当者とアシスタント2人で手続きを進めて頂ければと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
必要書類等のご案内が遅くなってしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
ご契約からご決済まで短い時間の中で、S様には多大なるご協力を賜り、無事にお取引きを完了することができました。重ねて御礼申し上げます。
また何か不動産に関してお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年4月1日

詳細に説明頂いた

きちんと対応して頂き詳細に説明頂いたので、機会がありましたらまたお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約からご決済まで何事もなく進めることができましてほっとしております。
今後は、物件のリフォームのお手続きがあるかと思います。
お手伝いができることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年3月8日

残念でした

引越し一括査定を利用させて頂きました。
引越業者Z社は●●万円、Y社は●●万円との回答で高いと思い、X社に見積もりした所●●万円。
これでは一括査定の意味もないし、リバブル様の信用を失うレベルの価格がありました。
引越し業者も「値引きしてこの価格です」と強気になっていて、こちらとしては残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございます。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
お引越しの所、お力になれず申し訳ございませんでした。
M様のご意見を各会社様へお伝えさせて頂きます。
重ねてになりますが、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2024年3月2日

一週間程前倒しで入居でき大変助かりました

担当者さんにはかなり無理な日程でお願いしましたが、懇切丁寧にタイムラグもほぼ無しで適切に対応していただき、希望日よりも一週間程前倒しで入居でき大変助かりました。
ただ、「東急リバブルお客様引越しサポートセンター」は名前だけで、実際は「新規契約の斡旋」しか行ってないとのことで、「引越し」については全くサポートしていただけず、全て自分で手続きせざるを得なかったのが大変残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は大切なご自宅購入をお任せくださり誠にありがとうございます。
ご契約からご決済までタイトなスケジュールの中、F様には様々なお手続きにご協力いただきましてありがとうございました。
今回、良い物件に出会っていただけたのは、忙しい中お時間を調整し、ご検討を重ね、早期にご決断くださったF様の努力の賜物です。
弊社のお引越しサービスの件でご不安を感じさせてしまったこと、大変申し訳なく感じております。
次回お役に立てる機会がございましたら、丁寧な対応だけでなく全ての面でご満足いただけるよう尽力致します。
これからも変わらず、全力でお手伝いをさせていただきますので、どのようなことでも是非お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月2日

対応をしていただきありがとうございました

気の利いた対応をしていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご自宅購入のご相談を賜り、誠にありがとうございました。
T様には遠方にお住まいのなか、必要書類の取得やローンのお申込等、迅速にご対応いただきました。
重ねてお礼申し上げます。
今後もお困りなことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年2月26日

とても良かった

とても良かった。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
初めてお会いしてから少し時間がかかりましたが、新居が決まってよかったです。
今後また、不動産の売買がある際や、不動産をお探しのご友人等がいらっしゃいましたら、是非、当社をご用命ください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年2月10日

疑問点も即対応して貰って安心しました

親身に対応して頂きました。
疑問点も即対応して貰って安心しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
ご売却のご契約からご決済までスムーズにお話しを進められたのはN様がいつも迅速にご対応をいただけたおかげです。
本当にありがとうございました。
今後、機会がございましたらまた、ご用命いただければ幸いです。

N様
N様 2024年1月27日

率直な対応で好感が持てた

率直な対応で好感が持てた。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回はN様のご協力がなければ、スムーズなお取引を行うことができませんでした。
誠にありがとうございました。
次回のお取引につきましてもしっかりご対応させていただきます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

次へ
10 / 141件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる