Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2024年1月8日

丁寧な対応でストレスなく進めていただきました

東急リバブルを通じて中古マンションを購入しました。
地方から関東への移住に伴うマンション購入であり、下見やローン借入先探しなどいくつかハードルがありましたが、丁寧な対応でストレスなく進めていただきました。
また私は事情があり駐車場の確保が必須でしたが、空きスペースの有無を各候補物件に確認してくれたり、売買契約締結後も駐車場をめぐったマンション側とのやり取りをしっかりとしてくれました。
全体的にとても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は長津田センターのご利用をありがとうございました。
遠方にお住まいということもあり、各種手続きなど、様々な方法でのご対応を誠にありがとうございました。
ご満足頂ける物件が見つかりましたこと非常に嬉しく思います。
今後はお住まいも近くなりますので、何かお困りのことがあればお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年1月7日

図面などを用いての説明もあり良く理解できました

担当者の真摯で誠実な対応により、不安やトラブルがなく手続きを終えることができました。
専門用語、法律用語など馴染みのない言葉についても、丁寧にご説明いただきました。
物件の写真や周辺の図面などを用いての説明もあり、良く理解できました。
又、今回の手続きとは直接関係の無い事柄も相談させていただきましたが、豊富な知識に驚きました。
物件所有者、融資元の金融機関、司法書士等、各々の関係者とコミュニケーションを図りながら手続きを円滑に進めていただきました。
関わった方々は皆、安心して前に進めることができたと思います。
感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
Y様はお仕事で大変お忙しくされているにもかかわらず、契約手続き等迅速に進めていただきましたので、スムーズに決済を迎えることができました。
売主様もY様にお譲りすることができ、大変喜ばれていたご様子が印象的でした。
ご新居でのご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2024年1月6日

不安な点を早期に解消できて大変助かりました

初めての不動産購入でしたが、丁寧で分かりやすく安心して相談することができました。
特に質問事項への返答が早く、不明点や不安な点を早期に解消できて大変助かりました。
今後も何かあれば、ぜひ担当者様に相談をしたいと考えています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご不安なことも多かったかと思いますが、その都度ご質問いただいたおかげで私も早々にご回答をすることができました。
今後また何かお役に立てることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月4日

短期で良い土地と巡り会うことができました

土地探しから契約まで2ヶ月弱と、短期で良い土地と巡り会うことができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございます。
このように良い土地が見つかり、成約することができたのも、K様の早いご決断があったからだと思います。
これからは建物の建築が始まり、まだお住み替えするまでお時間がございますが、何か機会がありましたら是非二俣川センターの私までお申し付けください。

お客様評価

5
N様
N様 2023年12月22日

一緒に寄り添ってくれる雰囲気が素敵でした

担当者さんには、とても丁寧に案内していただきました。
自身の物件ではないものに対しても内見の調整をしてくださったり、中古物件から始まり建て売りへ、最終的には注文住宅も紹介いただき、幅広く比較した上で納得して土地を購入することができました。
土地保有者との価格交渉やハウスメーカーの紹介、金融各社への融資額の相談まで、我々のわがままに嫌な顔せずつきあっていただき感謝しています。
完成しましたらぜひ見に来てほしいです。
他社比較として、なにが何でも売りたいという雰囲気がでていると引いてしまうのですが、貴社担当者さんは我々のニーズを第一に考えてくださっていると感じました。
売る側・買う側ということではなく、一緒に寄り添ってくれる雰囲気が素敵でした。
他社の物件であっても担当者さんにまず相談してみようと思い、いろいろな物件に連れて行っていただき、結果として満足のいく土地を購入することができました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
当初は中古戸建をご希望されており、一緒に不動産をめぐるなかでご希望の不動産を見つけられたこと私も嬉しく存じます。
素敵な建物が完成すること楽しみにしております。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年12月19日

とてもいい家に巡り会えたと思います

私たちはマンションを買う知識が全くない状態でしたが、基本的な流れからその手続きに関する説明を丁寧にして頂き、不安なく購入することができました。
また、何軒か内見をしていく中で私たちの好みの雰囲気を把握してアドバイスを頂き、とてもいい家に巡り会えたと思います。
今後何かあった時も、また担当者さんに対応して欲しいなと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
何度もご足労をお掛け致しましたが、S様にご協力を頂けたおかげで、スムーズにお取引を進めることができました。
あたたかいコメント、ならびにご満足いただけて大変うれしく思います。
お住まいになられる中でのお困りごと等ございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
今後共、末永いご愛顧の程、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2023年12月8日

話し方も丁寧で安心して契約出来た

対応が早く話し方も丁寧で、安心して契約出来た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅の売却に引き続き、購入でも当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ガレージ付きの一戸建てを建築をされたいというご要望を実現するべく、ハウスメーカーとの連携、間取プランのご提案と順調に進めることができたと感じております。
偶然にも物件の近くで付き合いのあるハウスメーカーが、ガレージ付き展示場をオープンしていたことは、今回のご計画に大きな影響があり、ご縁が重なったと思いました。
お打ち合わせの中で、A様の自動車に関するお話は非常に興味深く、楽しく聞かせていただきました。
着工はこれからとのことで、完成まではまだお時間がありますが、陰ながら工事の安全とA様ご家族のご多幸をお祈りしております。

Y様
Y様 2023年12月3日

取引をリードいただいて安心感がありました

いい点はたくさんあって、羅列するのが大変なくらいです。
信頼できて、大きなトラブルなく取引をリードいただいて、安心感がありました。
こちらの要望にも応えていただき、子供にもフレンドリーに接してくださり、接客も問題に感じることはありませんでした。
1点今後に期待という意味で、銀行とのローン契約周りは、事前の簡単な説明があると良いかと思いました。
多額のローンを組むのは今回が初めででしたが、契約手続きはすべてオンラインで自分で調べてやるという進め方で、途中不安に感じるところがありました。
仮審査、本審査、書類郵送といった全体のフローとto doなど、手続の全体像が見えない不安と、この記入の仕方でよいのか、たとえば金額が振り込まれる日は決済日と同じでよいのか、1週間前でよいのかなどの2点です。
ただここは銀行側にも問題があるように思います。
後半は丁寧でしたが、私たちがなにをすべきかがよくわからなかった事もあり、ローン契約はわたしたちと銀行間のやりとりであって、リバブルさんが積極的に関与するやりとりではないことも理解しています。
担当者さん個人の問題ではないと思っていて、銀行側の問題とリバブルさんの会社としてのスタンスによるところかなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は長津田センターを通してのご購入誠にありがとうございました。
遠方にお住まいということもあり、郵送対応など様々お手数をお掛けしましたが、最終的には大きな問題が無く取引が終了しましたこと安心しております。
また、ご指摘頂いた点も真摯に受け止め、今後の糧とさせて頂ければと存じます。
今後ともお付き合いの程よろしくお願い致します。

お客様評価

3
K様
K様 2023年12月2日

専門分野に関する説明には、若干の不安を覚えました

司法書士事務所の指定など、こちらの我儘にも対応いただき、常に笑顔で感じも良く接していただいたので、総合的には満足です。
しかしながら、一連のやり取りや質問に対する回答を通して、建物、設備、取引などの専門分野に関する説明には、若干の不安を覚えました。
経験不足?知識不足?
また、強引に売り込まれるよりは良いのかも知れませんが、ハウスクリーニングやリフォームなど、売買以外の部分についてももう少し情報をいただきたいと感じました。
なお、太陽光発電設備について見積書をお願いしていますが、未だにご回答はいただけておりません。
最後に、先日サプライズで生花を頂戴し、ありがとうございました。
お気持ちは本当にありがたいのですが、共働きで不在が多く、受け取れたのは不在連絡票から2日後になってしまいました。
旅行や出張などで不在となる可能性も考慮すると、サプライズでの「生もの」はご検討いただいた方が良いかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまで約1年のお時間がございましたが、無事にお取引をすることができ、大変嬉しく思います。
経験・知識不足な点でご心配をお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉を今後の営業活動に活かしてまいりたいと思います。
またご相談事がございましたら、お気軽にお声がけいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
Y様
Y様 2023年11月28日

司法書士さん、少し高かったかな

当初から司法書士を自分で用意したいという件をお話していたので、引き渡しが長引いてるときにいつまでに探すなどの案内を貰えず、気付いたときにはリバブルさんの指定者でした。
司法書士さん、少し高かったかなと思います。
それ以外は良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
Y様が長い期間をかけて土地をお探しになられていた中で、良い物件に巡りあえたこと、今後、Y様のご希望通りの建物が建築できることを嬉しく思います。
また、取引を進める中で売主様との調整が合わず、お引渡が伸びてしまい申し訳ございませんでした。
Y様ご家族様が末永く、楽しい暮らしを過ごしていただけることを心よりお祈り申し上げます。
この度のお取引、誠にありがとうございました。

次へ
10 / 289件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる