売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
誠意を持って対応して頂いた
誠意を持って対応して頂いた。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お買い換えということもあり、ご売却できるかご不安もあったかと思います。
無事にご成約することができ、嬉しく思っております。
引き続き、不動産のことでご質問ございましたら、お気軽にご連絡ください。
ベテランの方に色々と相談をしたかった
正直に言うと、ベテランの方に色々と相談をしたかったです。
今回担当して頂いた方は若いので、人生の経験がまだまだ足りないと思います。
お客様との接し方は悪くは無いのですが、話すペースとか、自分の意見を言う前に物事の先を見てゆっくりと考えてからお客様に話すと良い印象を受けるのではないでしょうか?
育ててあげるっていうことが大事だと思うので、正直な意見を述べました。
センターからの返答
M様、この度は大切なご新居のご購入をお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。
上記のようなお言葉を頂戴し大変恐縮ですが、誠に嬉しく思います。
M様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、より満足度の高い接客を心がけてまります。
私達に対して誠意の伝わる接客だった
物件引き渡しまで短い期間での対応で、懇切丁寧に詳細を説明していただきました。
私達に対して誠意の伝わる接客だったと思っております。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いたきまして、誠にありがとうございます。
タイトなスケジュールの中、皆様のご協力をいただけたことで、売主様、買主様互いに良い結果になったと考えております。
今後とも嬉しいコメントをいただけるよう尽力いたします。
希望条件を理解しようとしてくれた姿勢が良かった
良かった点は、接客態度と物件などの希望条件を理解しようとしてくれた姿勢が良かった。
連絡タイミングも適度に必要なタイミングでくれたので良かった。
改善点があるとしたら、こちらの意見を吸い取る・同意だけでは無く、相場より高い、内装の作りが良い、土地の情報など、多くの物件を見てきたプロとしての意見を発言してくれても良かったのではないかと感じた。
全体を通しては満足しました。
センターからの返答
I様、この度は、当社にて購入をご検討頂き有難うございました。
ご購入いただいた物件の窓から見えた景色をI様と拝見させて頂きながら、色々なお話ができたこと、今でも鮮明に思い出します。
嬉しいお言葉の反面、ご指導いただいた点は改善に向けて勉強させて頂きます。
新しい環境で、よりI様がご活躍されること、心より祈っております。
要望を聞きながらの対応には感謝しております
親身な対応には感謝しております。
キャッシュレスサービスや売買契約成立前の売主様との顔合わせなど、アドバイスとこちらの要望を聞きながらの対応には感謝しております。
センターからの返答
この度は、ご購入のご相談、誠にありがとうございました。
ご期待に応えられるように、お客様のお気持ちに寄り添えるよう全力で対応させていただきました。
これかも、何かありましたらいつでもご相談ください。
誠実にご対応させていただきます。
辛抱強く寄り添ってくださいました
非常に誠実に、一生懸命対応していただいたと感じます。
物件をご紹介いただいている段階で、他社であればその物件の契約を強く薦めて来られる印象でしたが、東急リバブルさんのご担当の方は無理に押し付けることなく、こちらのニーズに耳を傾け、長期間の物件探しにも辛抱強く寄り添ってくださいました。
結果的に、仲介会社は是非リバブルさんにお願いしたいと考え、他社の紹介物件もリバブルさんで仲介ができるかどうか尋ねるまでになりました。
また、契約後のフォローについても、むしろ契約前以上に頑張っていただいたと感じます。
全体を通して誠実な仕事ぶりで、社会人として学ばせていただくことが多くありました。
ありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
暖かいお言葉を頂戴し、恐縮です。
最初のご挨拶から不動産のお引渡しまで約2年と長い期間お手伝いをさせて頂きました。
その間様々なご家族のライフイベントに立会うことができ、私の中では非常に思い出深い出来事です。
これからお引越しとお忙しくなるかと存じますが、落ち着いたころにご挨拶させて頂きます。
重ねてになりますが、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
多くの内見やプランの提案をしてくれました
物件を探す際に何回も連絡をくれて調整をしてくれたり、親身になって調査・探索し、多くの内見やプランの提案をしてくれました。
以前他社Z社にも相談したことがありますが、担当者の勢いはいいものの、きめ細かさの点で東急リバブルさまのほうが良かったと思います。
センターからの返答
H様、この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
出張でお忙しい中、奥様にもご協力を賜りまして無事、全てのお手続きが滞りなく終わることができました。
H様ご家族様のおかげでございます。建物完成が楽しみですね。
ご新居にお引越しされて落ち着いたころ、ご挨拶させて頂きます。
重ねてになりますが、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
社会人としてお手本にしたい
連絡頻度がマメで、社会人としてお手本にしたい。
センターからの返答
Y様、この度は大切なご新居のご購入をお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。
上記のようなお言葉を頂戴し大変恐縮ですが、誠に嬉しく思います。
いつも迅速丁寧にご対応いただき本当にありがとうございました。
ご新居でY様ご家族が末永く幸せに暮らされること、心より願っております。
今後とも、ご相談やお困りごとなどいつでもご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
センターからの返答
F様、この度は大切なご新居のご購入をお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。
いつも迅速丁寧にご対応いただき本当にありがとうございました。
今後とも、ご相談やお困りごとなどいつでもお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
和やかに進められて良かった
こちらの話をよく聞いていただき、対応も早く、あまり不安がなく購入する事ができました。
明るくテキパキとしていて、売主さまとお会いした時も和やかに進められて良かったです。
センターからの返答
Y様、この度は誠にありがとうございました。
少しでも不安を軽減し、気持ちの良いお取引きができることを心掛けているため、上記のお言葉は大変嬉しく存じます。
不動産という大きなお買い物のパートナーとしてお選びいただき感謝申し上げます。
今後とも、お困りごとやご相談等いつでもご連絡をお待ちしております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。