売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
いつも丁寧な対応で助かりました
いつも丁寧な対応で助かりました。
センターからの返答
S様、この度はお買い替えの仲介をさせて頂きまして、ありがとうございました。
ご売却資金が連動する案件で、売却ではご不安にさせてしまったこともありましたが、無事にお手続きが完了して、自分の事の様に安心し、嬉しく思っております。
また機会がありましたら是非ご指名下さいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。
とても安心してお取引進められて良かったです
親切でわかりやすい説明対応に、とても安心してお取引進められて良かったです。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご新居のお引渡しならびに、ご家族様のご自宅売却まで、しっかりとサポートさせて頂きます。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。
真摯に対応下さいました
担当者さんはお若いのに真摯に対応下さいました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また大変励みになるお言葉をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき大変光栄でございます。
お仕事がお忙しい中、書類のご準備等、色々とご協力をいただき大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
丁寧に対応して頂きました
問い合わせ時から割と無茶振りをしてしまいましたが、丁寧に対応して頂きました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は立川センターをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
売却・購入・建築と打合せすることが多かったのですが、いつも迅速にご対応頂き、スムーズに土地のお引渡しが完了できました。
新しいお住まいが完成しましたら、ぜひ立ち寄らせて下さい。
この度はありがとうございました
この度はありがとうございました。
センターからの返答
この度は売却に続き、不動産購入においても、弊社立川センターをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき大変嬉しく思います。
売却と並行でのお手続きで、とても大変だったにも関わらず、書類の準備等含めて、色々とご協力いただき、大変感謝しております。
お困りごとがございましたら、引き続きお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
よく妻を労ってくださったりよかったと思います
ガス会社が高い会社で、違約金がかかることも知らなかったので、そこだけ少し残念でしたが、対応も迅速丁寧で、よく妻を労ってくださったりよかったと思います。
センターからの返答
Y様、この度は弊社をご利用いただだきまして、誠にありがとうございました。
ご縁あるお取引に携わることができたこと、微力ながらY様のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
しかしながら、Y様からご指摘いただきましたプロパンガスの違約金についてのご説明が不足していた点、大変申し訳ありませんでした。
今後は、お取引全てにおきましてお客様にご納得いただけるようなご提案・ご説明をさせて頂くことを心掛けてご対応させていただけますよう改善していきたいと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
親身になってご対応いただきました!
親身になってご対応いただきました!
物件についての疑問点や、相手方へのお願い等、できる事やできない事をしっかり説明していただき、できる限り対応していただきまして感謝しております。
売却後の売主さんに聞き忘れたことも、丁寧に対応していただきました。
相手方の仲介さんが正直頼りなかったので、先導して手続きを進めていただいた事もとても頼もしかったです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、有難うございました。お仕事がら取引の全体像をつかんでいただいておりましたので、スムーズに業務が進みました。
ご両親の為のご購入だったので、私にも89歳の母がおり自分に重ねてお手伝いさせていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。
たいへん心強く、安心してすすめました
・終了してからの、太陽光についてもフォローしていただいています。
大変、ありがたいです。
・今回、遠方にもかかわらず対応をしていただき、たいへん心強く、安心してすすめました。
スッキリ終了したと思いましたが、お手数かけてしまってもしっかり対応してだき、ありがたいです。
暑い中、コロナの中、ありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度はご所有のマンションのご売却から住み替え先のご購入まで、お手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
お手続きをスムーズに行えましたのは、ご多用の中書類等ご準備のご協力をいただけましたO様のお陰でございます。
今後も何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
知り合いにも東急リバブルを紹介したいと思えるもの
引越しの見積依頼をコールセンターからお願いしましたが、その際「引越業者Z社とY社の2社」とはっきり伝えたにも関わらず、最初にX社から電話がかかってきて困惑しました。
その旨をコールセンターに言おうともう一度かけ直しましたが、混みあっていて繋がらず結局4社から連絡が入りました。
これについてはとても不満でした。
依頼していないのにクリーニングなどの業者にも連絡先がばらまかれていないか不安です。
コールセンターを除いては、今回の取引に関わっていただいた方々の対応はとても満足のいくもので、知り合いにも東急リバブルを紹介したいと思えるものでした。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産仲介業者より当社をお選び頂き、誠にありがとうございました。
コールセンターの対応に配慮が至らない部分があり、誠に申し訳ございませんでした。
S様より頂きましたお言葉を、社内で共有し、今後の営業活動に活かしてまいります。
引き続き、不動産に関するお悩み等がございましたら、お気軽にご相談ください。
また、不動産売買をご検討中の、S様のお知り合いの方をご紹介を頂けることを心よりお待ちしております。
売ったら終わりではないという教育が行き届いている
今回のご担当者様はまだまだ売買契約などの回数は多くないとの事でしたが、分かりやすく説明して頂き、しっかりと内容を聞く事が出来ました。
また決済後に手続きで困った事があり相談させて頂いたのですが、直ぐに対応して頂けました。
以前に他社さんで決済後に相談して不愉快な対応を取られた事があったのですが、御社は売ったら終わりではないという教育が行き届いているように思いました。
最後に、コロナ流行の中でこちらの感染リスクを最大限に避けるようにご配慮頂きました事、本当にありがとうございました。
機会がありましたら、是非ともまた御社で物件購入させて頂きたいと思います。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
コロナウィルスが流行している中、安全を第一にお取引させていただくうえで、ご協力感謝しております。
今後も不動産のことに関わらず、ご相談事ございましたらいつでもお気軽にお申し付けください。