Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
I様
I様 2024年4月12日

状況確認が親づてばかりなのが気になりました

親が建築関係ということもあり詳しいのでしょうがないかと思いますが、手続きの連絡関係が施主である私ではなく親に連絡しがちだったので、状況確認が親づてばかりなのが気になりました。
対応内容に関しては不満はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル鶴見センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、様々なご対応をいただき本当にありがとうございます。
何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月25日

きちんと売主側と交渉を行って頂いた

良かった点
*常に真摯に向き合ってくれた点。
*言葉遣いや振る舞いなど、全く気になる点がなかった点。
*きちんと売主側と交渉を行って頂いた点。
*遅延なくあらゆる質問に回答をして頂いた点。
意見
基本的には担当者の年齢と経験を加味すると、上出来であり、満足している。
敢えて高みを目指して欲しいという親心で具申すると、同物件の成約事例や周辺地域での成約事例、相場観、過去の周辺地域の価格推移また周辺の環境に関して等、不動産業者しか知りえない情報をより具体的に数値として提示頂けると、もっと迷いのない成約に進めたと感じる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社を新居ご購入の窓口にご指名いただき誠にありがとうございました。
お取引とは直接関係のない部分でご心労やご迷惑をお掛けしてしまった部分もございましたが、K様の計らいにより無事にお手続きを完了することができました。
改めまして御礼申し上げます。
K様よりアドバイスいただきました点を活かし、さらに良いお取引ができるよう精進して参りますので、不動産に関するご相談事がございましたら今後もお気軽にお申し付けください。
また、お知り合いのご紹介も心よりお待ちしております。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年3月15日

熱意を感じる対応でとても良かったで

熱意を感じる対応で、とても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご成約いただきありがとうございました。
同時に、おめでとうございます。
ご案内初期に見つけたお部屋が僅差で1番手の方に決まってしまった際は私もショックを受けましたが、お二人にお忙しい中お時間を作っていただき、素敵な物件に出会うことができ、嬉しく思います。
O様ご家族の今後の幸せを願っております。
今後も些細なことでも構いませんので、いつでもご連絡ください。
改めて、この度は本当にありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月6日

特には問題ない

特には問題ない。

東急リバブル

センターからの返答

このたびはご購入のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
T様には2年程前にお問合せを頂いて以来ずっと弊社とお付き合いを頂き、たびたび私がご連絡を取らせて頂きながらご条件に合う投資物件をお探し致しておりました。
そして今回、2年越しでやっとご要望に合う物件をご紹介、ご契約を頂けて私も嬉しい限りです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月2日

謝礼クーポン等の配布を検討していただきたい

物件購入後の謝礼クーポン等の配布を検討していただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替えのお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
ユーザー特典の他、ご購入された皆様は東急こすもす会にご入会できます。
日常生活で役立つ特典や、住まいの購入_・売却時のご優待など、さまざまなサービスをご用意しておりますので、是非ご活用いただけますと幸いです。

お客様評価

5
M様
M様 2024年2月25日

アドバイスもいただき大変参考となりました

ご対応いただいた日吉センターの担当者様には親身にご対応いただき、物件探しから売買契約まで安心して進めることができました。
物件探しの際には不動産業者としての観点でアドバイスもいただき、大変参考となりました。
今後物件購入などがあれば、また担当者様にお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、アンケートにご回答をいただきありがとうございます。
M様のご協力もあり、滞りなくお手続きが進められました事、改めてお礼を申し上げます。
誠にありがとうございます。
M様の新生活のご多幸とご健勝をお祈りしておりますので、くれぐれもご自愛くださいませ。
これから長く良きお付き合いをさせていただければと存じますので、今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月23日

真摯に対応していただき感謝しております

まだ業務経験が浅いながら、一生懸命にこちらの要望に応えようと真摯に対応していただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございます。
T様のお役に立てましたことを大変嬉しく思います。
お仕事がお忙しい中ご内覧のお時間を調整していただいたこと、また新人とわかっていながらも真剣に向き合ってくださったこと、至らない部分もあったかと存じますが心より感謝申し上げます。
何かお困りごとやご相談事がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
引き続き末永いお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月9日

理解しやすい説明

理解しやすい説明。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、大切なご資産のご売却を私にお任せくださり、誠にありがとうございました。
ご親族様間での売買ということで、買主様は決まっておりましたが、税務関係など、私も今後の勉強になる部分が多いお取り引きでございました。
また不動産売買の機会や、まわりの方で売買されるような方がいらっしゃいましたら、是非お声掛けくださると幸いでございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年2月8日

都合に合わせて何度も内覧にお付き合い頂いた

インターネットで物件見学を依頼してからすぐに連絡が来て、こちらの都合に合わせて何度も内覧にお付き合い頂いた。
また、当初は戸建てを希望していたがマンション購入の検討もご提案頂き、おかげさまで納得のいくマンション購入に繋がる事ができた。
契約まで本当にお世話になりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、大切なご資産のご購入を私にお任せくださり、誠にありがとうございました。
当初、新築戸建にご内見希望をいただいておりましたが、ご希望をお伺いするうちにマンションの方が良いと思い、ご紹介させていただきました。
納得の行くお取り引きができた、とのこと、お力添えすることができ、大変うれしく思っております。
また不動産売買の機会や、まわりの方で売買されるような方がいらっしゃいましたら、是非、お声掛けくださると幸いでございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2024年2月8日

全体的に対応は良かった

多少、担当者不在の時の引き継ぎがきちんとされてるかどうか分からなかったり、売主さんとリバブルさんでコメントの齟齬はありましたが、全体的に対応は良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様にお住まいいただけて、売主様も喜ばれておりました。
改めて御礼申し上げます。
お手続きは完了となりましたが、これからも変わらずお気軽にご連絡をいただけますと幸いでございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 255件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる