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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年3月18日

銀行支払いの時も一緒に来てくださり安心でした

他の不動産業者との間に入って、こちらに決めてもらえるよう働きかけていただきました。
物件が見つかってから迅速に手続きに入れて、驚くほどでした。
お世話になりました!
銀行支払いの時も一緒に来てくださり、安心でした。

東急リバブル

センターからの返答

I様、今回も弊社をご利用いただきありがとうございます。
売主様が急いでいたこともあり、かなりタイトなスケジュールでしたが、無事契約・決済と進むことができました。
今後もご自宅の売却も控えておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
この度はおめでとうございます。

M様
M様 2024年3月8日

頼むと高くなるものはそう言っていただけた

東急さんに頼むと高くなるものはそう言っていただけたので良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

M様この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
お問い合わせ当初からM様ご自身でも色々とお調べをしていただいたため私も終始サポートしやすくございました。
これもM様が迅速かつ柔軟な対応をいただけたためでございます。
今後はご家族ご友人などでお困りの方がいらっしゃいましたらお気軽ご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年2月25日

値引きもできて大満足です

複数の賃貸物件を持っているので、いろいろな不動産屋さんと取引がありますが、今回は本当によくやってくれたと思います。
値引きもできて大満足です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
お問い合わせから契約→決済までとかなりスピーディに進んでまいりました。
また、キャッシュレスサービスにもご理解いただき、即座にご対応いただきました。
こちらとしても、かなり助けていただきました。
今後とも不動産についてお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けください。
この度はおめでとうございます。

M様
M様 2024年2月4日

レスポンス良く的確に回答いただけました

こちらが疑問に思っている内容を、レスポンス良く的確に回答いただけました。

東急リバブル

センターからの返答

M様この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
M様の臨機応変なご対応のおかげで予定しておりました決済日を前倒しして実施することが出来ました。
引き続き不動産に関するお悩みがございましたらお気軽にご相談くださいませ。

K様
K様 2024年1月23日

先読みして説明したり、提案してくれる

対応の早さと丁寧さは素晴らしい。
こちらが知りたいことを先読みして説明したり、提案してくれる。
悪かったところはない。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
打ち合わせ等、遠方からお越し頂いただいたり、ローンの審査をネットからすぐ行っていただいたり、K様のご協力をいただことによってスムーズなお取引となりました。
完成前の建物でカラーセレクトもご自身で考えるなど、一般の取引よりもK様に決めていただくことが多くて大変だったかと思います。
お引っ越しはこれからですが、落ち着きましたらご挨拶にお伺いします。
この度はおめでとうございます。

S様
S様 2024年1月13日

物件の詳細な図面等準備していただきました

見学時に、周辺地図や物件の詳細な図面等準備していただきました。
管理人さんともお話し出来て、購入に対する不安が少なくなりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はS様の不動産購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
遠方にお住いの中、新幹線に乗り物件のご見学及びご契約手続きにご対応頂きましてありがとうございました。
日帰りでの限られたお時間にご対応頂きましてありがとうございました。
また、何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしておりますので、私の携帯電話までお気軽にご連絡ください。
今後もS様の担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。
(ご親戚・お知り合い等のご相談もお気軽にお声掛けください)

N様
N様 2023年12月11日

感じの良さをもっている担当者だった

一生懸命さが伝わる、感じの良さをもっている担当者だったと思いますが、詰めが甘いところはこれから先修正して、良い営業マンに成長していってくださることを願っています。
LINEだけの対応ではだめです。
ミスがあった場合は、即座に電話をいれるべきです。

東急リバブル

センターからの返答

N様この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
度重なる不手際大変申し訳ございませんでした。
今後はご指導いただきました点を改善し努めて参ります。
今後何かのご縁でN様とお取引する際に成長した姿を見せられるよう営業して参ります。
今後ともよろしくお願い致します。

S様
S様 2023年10月9日

各種サービスがあってとても助かりました

東急リバブルには、買主が困りそうな事柄に対する各種サービスがあって、とても助かりました。
ある意味豊富過ぎる物件情報も、よく整理されていて良かったです。
他社は利用しなかったので比較は出来ませんが、会社の対応としてはとても満足しています。
担当の方は、とてもすばらしい対応をしてくれました。
複雑な手続きや専門用語のわからない所を丁寧にわかりやすく教えてくれたり、親身になって相談に乗ってくれたり、フットワークも軽く、忙しい中でまるで家族の一員の様に対応してくれました。
連絡手段なども、相手の立場に立ってメールや電話を使い分けて頂きました。
きめ細かい気遣いに感謝してます。
まだ引越しは終えてませんが、現時点で悪かった点はありません。
今後の対応も同様に続けて頂ける事を期待してます。

東急リバブル

センターからの返答

S様この度は大変うれしいコメントを頂きましてありがとうございます。
一営業として涙がでそうなほどうれしい限りです。
今後のご期待を込めたコメントと捉え、ご期待を裏切らないよう邁進致します。
また現自宅のご売却も進行中ですのでしっかりサポートさせて頂きますので何卒よろしくお願い致します。

T様
T様 2023年9月28日

細かな要望にも適切にご対応いただいた

細かな要望にも適切にご対応いただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお買い替えのご相談を頂きありがとうございました。
特にお買い替え先の内覧は、真夏の中ご対応頂きありがとうございました。
T様のご協力のおかげでスムーズに完了することができました。
今後も何かご相談事がありましたらお気軽にお申し付け下さい。

M様
M様 2023年9月11日

実際にはそのような設備は無かった

広告には浴室乾燥機があると記述してあったが、実際にはそのような設備は無かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
販売図面の件、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
私がご案内の際に気づかず、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が無いように致します。
ご契約から残金決済までご協力をいただき大変感謝しております。
今後、また何がございましたらお手伝いができればと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

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