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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
U様
U様 2024年5月19日

クイックに反応頂き助かった

若手にも関わらず、上司の方がいなくても心配がほぼない程安心出来た。
最初業務経験が浅いと聞いた際には正直びっくりした。
LINEで度々質問させてもらったが、クイックに反応頂き助かった。
強いていうなら、上司の方が出てきた際に、更に+αの情報を頂けた可能性があったかも、とは感じたが不満程ではない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、U様ご家族の新生活の一歩をお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
皆様にご満足いただける物件探しのお手伝いができたこと、大変嬉しく思っております。
今後も不動産取引に関わらず、ご生活の上でご不明点等ございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年5月18日

どんなことでも丁寧かつ迅速に対応し回答をくださる

購入に際しての疑問やリフォームのトラブルなど、どんなことでも丁寧かつ迅速に対応し回答をくださるため、不動産に関して悩むことがあれば安心して相談できました。
非常に満足しております。
今後もぜひお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご成約いただき誠にありがとうございました。
早い段階でH様ご家族にピッタリのお部屋が見つかり、とても嬉しかったのを覚えております。
今回は良いタイミングで見つかりましたが、どのお客様もこのようにすぐ良い物件に巡り合えるわけではございません。
本当にタイミングが良かったと思っております。悩まれた中かとは思いますが、ご決断いただきありがとうございました。
今後も、不動産に関することでお悩み事などございましたら、お気軽にお申し付けください。いつでもお待ちしております。
H様のお幸せを、心よりお祈り申し上げます。引き続き、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年5月17日

丁寧に対応して貰った

丁寧に対応して貰った。

東急リバブル

センターからの返答

今回はご売却と同時並行にてお進めいただき、短期間の中で何度もご面談をいただき各手続きを行うことも多くございましたが、迅速にご対応いただき各手続きをスムーズに進めることが出来ました。
まだ慣れないこともあろうかと思いますが、今後も弊社にてお手伝いできることがございましたら是非ご相談くださいませ。

お客様評価

5
A様
A様 2024年5月14日

とても親切でした

とても親切でした。

東急リバブル

センターからの返答

A様、大変お世話になります。
この度は新居のご購入誠におめでとうございます。
ご多忙の中、タイトなスケジュールに合わせていただきありがとうございました。
引き続きお役にたてることがございましたらお気軽にお声がけください。

H様
H様 2024年5月13日

売り主の怠慢について督促が甘かった

売り主の怠慢について、督促が甘かったように感じる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
この度のお取引に際して、H様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
物件の詳細な情報につき、相続物件であったこともあり、ご本人も全てを把握しておらず、また、私も全てを解明できなかったことは大きな反省点でございます。
お叱りの言葉と受け止め、ご期待に応えられるように、日々精進してまいります。

お客様評価

5
H様
H様 2024年5月9日

対応が素晴らしかった

賃貸の時も仲介をお願いしたが、売買時も対応が素晴らしかった。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は日吉センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
いくつか物件を内見をし、理想の家に巡り合えたかと存じます。
ご家族皆さんで新生活を是非お楽しみください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

1
I様
I様 2024年5月6日

説明が不十分だった

初対面の際、担当者は妻に名刺を渡さなかった。
資金投入に関して、贈与税に関する説明が不十分だった。
引き渡し後に物件の不具合があった場合は、1週間以内に連絡すべきだという説明が引き渡し時になかった。
購入の契約から引き渡しまで時間があったにも関わらず、いざローンの借り入れとなった際に、夫婦の資金の投入に関してバタつくこととなった。

東急リバブル

センターからの返答

色々ご指摘をいただきましてありがとうございます。
名刺の件、贈与税の説明が不足していた件、引渡し後の不具合のご説明の件等説明不足で至らず、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘につきまして、真摯に受け止め、改善に努めさせていただきます。

N様
N様 2024年4月28日

お願いしようと最初から思っておりました

今回対応してくださった担当者の方は、以前にも相続の際にお世話になりました。
その時も非常に良くやってくださいましたので、今回自分の転居に関してもお願いしようと最初から思っておりました。
残念ながら他社には一切相談していません。
引っ越しはそうそうあるものではありませんが、また何かあればご相談させていただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、梶が谷センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
以前は、ご実家のお手伝いをさせて頂いておりましたが、今回はご自身のお住まいにつきましてご相談頂きました事、誠にありがとうございました。
新居のエリアは、駅はご利用したことがあっても、街自体のイメージは馴染みがないようでしたので、街中を歩いたりして頂き、今後の生活をイメージして頂きました。
お仕事柄スケジュールも簡単には変更できないこともあり、ご負担にならないようにお引越し迄の段取り含めて調整させて頂きました。
お忙しい中にもかかわらず、迅速にご対応頂きましてありがとうございました。
何かございました、今後ともお気軽にご相談頂ければと思います。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

N様
N様 2024年4月27日

全体的な対応には非常に感謝しております

同物件での別の階の物件が契約翌日に出てきた時は正直驚きでした。
担当者さん自体の全体的な対応には非常に感謝しております。
一方で、今回の様なレアケースが発生した際の価格を含めた柔軟な対応は、会社としてもう少し踏み込んで対応して頂けると良かったと思っております。
その為、アンケートの担当者評価「また相談または依頼したいと思う」は「やや思う」、会社評価は「どちらともいえない」とさせて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社から不動産購入をいただき、誠にありがとうございました。
今回、なかなかないケースで、N様には不信感を抱かさせてしまい、申し訳ございませんでした。
N様のお言葉を真摯に受け止め、今後もお客様にご満足いただけるよう、尽力いたします。

H様
H様 2024年4月23日

笑顔を忘れず、迅速かつ正確に対応して頂きました

最初から最後まで笑顔を忘れず、迅速かつ正確に対応して頂きました。
次に何かあった時は是非また担当者さんに依頼したいです。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
H様の迅速なご対応のおかげで、スムーズにお取引する事が出来ました。
心より感謝申し上げます。
また、不動産に対する困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

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