売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
何時でも寄り添う姿勢は大切と思います
個々人にとって家を売買すると言う事は、人生の一大イベントです。
担当者さんの話し易さがなんとも心強く、何時でも寄り添う姿勢は大切だと思います。
他社との比較は出来ませんが、今後ともこうした気持を持ち続けて下さい。
貴社のますますのご発展を祈念申し上げます。
センターからの返答
この度はご購入のお取り引きに弊社をご利用頂きありがとうございました。
ご購入のお手続きにあたりまして、S様にご協力頂き無事にお引渡しを迎えることが出来ました。
ご購入のお手続きは完了しましたが、旧ご自宅の売却もお手伝いさせていただければと思いますので今後とも宜しくお願いいたします。
対応の速さが特に良かった
対応の速さが特に良かった。
センターからの返答
この度は、二俣川センターにてご購入のお取引をお手伝いさせて頂きありがとうございました。
お買換えお取引でしたが、当社サービスのスキームでスムーズにお手続きできたと思います。
また、当社提携先のリフォーム会社にてリフォーム工事をお任せ頂きありがとうございます。
お引越しされてから何かお困りのことがありましたらお気軽におっしゃって下さい。
今後とも、宜しくお願い致します。
対面の方が安心だし物件についても直接話が聞ける
信託口座を使用してのキャッシュレス決済は初めてだったので、少し不安を感じた。
売主との引渡は対面の方が安心だし、物件についても直接話が聞ける。
センターからの返答
"I様、アンケート拝見しました。ありがうございました。
信託口座を利用したキャッスレス決済は非対面なのでご心配も多かったと思います。
弊社ではキャッシュレス決済が主流になりつつありますので、このご指摘を教訓として少しでもご不安が無い決済になるように事前のご説明、準備に努めます。
ご指摘ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。"
大変な安心感を持って物件購入できました
悪かったところはありません。
鍵の引き渡しまでの全てで、大変な安心感を持って物件購入できました。
機会がありましたら、ぜひまた同じご担当者様にお願いしたいと思っております。
センターからの返答
この度はご購入をお任せいただき誠にありがとうございました。
エリアを広げて探し始めたタイミングで、最終的に現在ご居住中のエリアでご購入に至ることができ、よかったです。
それも、ご決断や住宅ローンの部分で迅速に動いていただいたおかげです。
今後も、不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
とても感じ良く対応して下さいました
とても感じ良く対応して下さいました。
ありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は弊社ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今後も売買のほか、お考えになられていた賃貸や相続の件でのご相談など引き続きサポートさせて頂きます。
今後ともよろしくお願いします。
そつなく対応してもらえた
そつなく対応してもらえた。
その対応も早く、安心できた。
センターからの返答
K様、この度は弊社にてご契約頂きまして、改めまして誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで完了することができ、私も担当として安心しております。
お引渡しまで様々なご協力をいただきましてありがとうございました。
今後につきましても、不動産に関してお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。
資金のやりくりや様々なアドバイスを頂いた
こちらの希望に応えられるよう、細かい資金のやりくりや様々なアドバイスを頂いたり、質問し易い関係を作ってもらえてとても助かりました。
センターからの返答
I様、この度はご売却から始まりお買換えをお任せいただき誠にありがとうございます。
I様を始め、ご家族皆様との話のしやすい雰囲気を作っていただけたことがご要望をスムーズにお聞きできてお気に召して頂けた何よりのきっかけでございます。
引き続き楽しい新生活のお力になれますと幸いでございます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
気持ちに寄り添った対応をしていただきました
リバブル利用は3回目で、今回の二俣川センター担当者さんも親身になって、こちらの気持ちに寄り添った対応をしていただきました、
最後は正に条件通りの、それも未公開物件のものを見つけていただき、大変満足しております。
センターからの返答
M様、この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
M様のご希望の合う物件が見つかり、私もとても嬉しく思います。
無事にご成約・お引渡しができたのも、書類の取得やローンの事などM様の迅速な対応のおかげでございます。
また何か機会がございましたら、是非「東急リバブル」までご連絡ください。
改装内容も情報としてあれば購入後の生活には役立つ
売買に対してはメリット/デメリットのどちらにも転びそうですが、例えば畳張替の有無、DIY箇所、窓交換などのリフォームや、リノベーションほどではない改装内容も情報としてあれば、購入後の生活には役立ちます。
センターからの返答
F様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見誠にありがとうございます。
今後はより購入者様のお気持ちに寄り添えるよう精進いたします。
引き続き東急リバブルをよろしくお願いいたします。
とても優しく丁寧に対応して頂きました
家を本格的に探し始めていた頃、当初対応して頂いた他社様はこちらの意見はまるで無視、最低でもこの位は予算を上げてくれないとまともな物件は紹介出来ない等、とんでもない事を平気で言う高圧的な会社でした。
すがる思いでこちらの担当者さんに泣きついた処、今までのが何だったのかと思う程とても優しく、丁寧に対応して頂きました。
契約から引渡しまで少し期間はありましたが、その中でも細かく連絡を取って頂いたり、本当にお任せする事が出来る、安心出来る方でした。
物件の方ですが、駅からは離れていますがバイパスと職場に近いエリアで探していて、今回の物件に辿り着きました。
周りはほとんどが私と同じように小さい子供がいるファミリー層の方々が多く、色々な事を教えて頂いたり、環境的に恵まれていると思います。
やっとこの家での生活にも慣れてきましたが、とても過ごしやすくさせて頂いております。
これも偏に担当者さんの親切なご対応あっての事だと思っており、とても感謝しております。
私の周りで、このエリアで家を購入したい人がいれば、こちらの二俣川センター様を是非紹介したいと思います。
これからも、その親身になって対応して頂けるスタイルは変えないで欲しいです。
私たち一家は本当に感謝しております。
これから先もまた何かあれば、お話して頂けると幸いです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様は週7でお仕事をされていると伺い、是非、快適な住宅を購入頂きたいなという気持ちが湧きました。
購入頂いた物件はカースペースも多く、周辺には小さなお子様がいるファミリーの方がたくさん住んでいるので、お客様に合うと思います。
快適に生活をされていると伺い、安堵しました。
また何かあれば、お気軽にご相談ください。