Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年3月6日

ローン手続きまでしっかりサポートしていただける

良かったところ
初めての物件購入でしたが、売主さんとのやり取りからローン手続きまでしっかりサポートしていただけるので、とても心強く契約手続きもスムーズでした。
また内見時に、自分では確認しづらい設備の点検や、引越後の電気・ガス・通信関係もサポートがついて安心できます。
サポートがしっかりしている分、引越準備や日常生活に支障もなく、素敵な家に住むことができてたいへん満足しています。
良くなかったところ
強いてあげるなら、購入したマンションではインターネット回線がマンション一括契約のところ、東急リバブルサポートセンターからはそれとは違うところを紹介されて、一括契約にたどり着くのに時間がかかったくらいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご購入された不動産は引き合いが多く、購入申込時のM様の速やかなご決断が今回の良縁へと繋がりました。
M様ご家族にとって、小さなお子様を育てるにはとても良好な環境の揃った不動産かと存じます。
ぜひ、素敵な新生活をお楽しみくださいませ。
弊社サポートセンターのご案内に誤りがあったとのこと、大変失礼いたしました。
M様のご指摘を共有し、弊社として改善できるよう努めて参ります。
またお会いできる日を楽しみにしております。
今後とも、弊社をご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月15日

買い替えも思ったより早く出来た

積極的な対応で、買い替えも思ったより早く出来たので良かったです。
他社ではなかなか話が進まなかった事も、いろいろ提案を出してもらったので話しを進めやすくして頂き、とても良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、不動産のお買い換えおめでとうございます。
新居での生活になれるまで大変かと思いますが、お困りのことがありましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年12月2日

大きな決断を後押しして頂いた

全体を通してとても円滑に手続きを進めることが出来たと思います。
売主様とのやり取りに関してもしっかりと対応頂き、こちらの大きな決断を後押しして頂いたと思います。
土地探しは、他社も含めて長い期間取り組んでいたもののなかなか決まらなかったのですが、東急リバブルとやり取りを開始してから購入迄は、比較的短期間で決めることが出来ました。
これもご担当者様のおかげと感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社を通じて不動産のご購入を頂き、誠にありがとうございました。
また、アンケートのご回答もありがとうございます。
Y様ご家族が充実した生活を送れる理想のマイホームの完成を楽しみにしております。
今後もお困り事などがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
何卒引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

4
I様
I様 2023年10月26日

思い通りに進められたor進めるしかなかった

良くも悪くも提案があまりなく、こちらの思い通りに進められたor進めるしかなかった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、不動産のご購入にあたり、弊社を窓口にしていただき誠に有難うございました。
一緒に物件を見ていく中で、会うたびにお子様が大きくなる様子を感じることが出来たことを嬉しく思います。
今後ともお困りごとがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。

お客様評価

5
O様
O様 2023年10月23日

丁寧で安心出来ました

全て丁寧で安心出来ました。
担当者さんで良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご自宅となる物件のご購入に関しまして、当社を御利用頂き誠に有難う御座います。
お引渡日前日に、銀行のシステムエラーによるトラブルで、イレギュラー対応となる可能性がございましたが、その際にも、お忙しい中迅速にご対応を頂き、結果、無事にお引き渡しを迎える事が出来ました。
ご新居での新生活が、より良いものになる事を願っております。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2023年10月15日

概ね満足しています

疑問点には誠実にご回答いただくなど、ご対応には概ね満足していますが、売ったあとはお付き合いがなくなるのは仕方ないことなのでしょうか。
まだ新居に引越できていないからご遠慮されているのかも?
引き続き、家の相談に応じていただければ幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、お世話になります。この度は、新居のご購入おめでとうございます。
これからもお困りのことがありましたら、親身にお手伝いさせて頂ければと思っております。
また、改めてご連絡させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
E様
E様 2023年9月30日

すぐに対応してくださり、とても助かりました

他社は連絡がなかなか取れないなどのストレスがありましたが、ご担当者さんはすぐに対応してくださり、とても助かりました。
また、希望条件をお伝えしてすぐに物件を紹介してくださった事も嬉しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
E様はいつもレスポンスが早く、私も大変助かりました。
ご希望に合う不動産をご紹介でき、非常に嬉しく思っております。
引き続き、弊社をご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月29日

とてもスムーズに進みました

売り主様とのコミュニケーションもしっかりされていて、とてもスムーズに進みました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社にてお取引をいただき、またこのアンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
いつも快くお電話、メールにてご連絡いただきまして、O様の協力があったからこそ、住宅ローンや諸手続き、リフォームの打合せ等が順調に進み、成約に至ることができました。
これから、リフォーム工事を行ない、ご希望のお住まいになることを願っております。
その過程において、ご質問やご相談等ございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思います。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月25日

100点満点です

対応していただいた担当者さん最高です。
細かくいろいろと対応していただいて100点満点です。
文句なしの満足です。
友人にもお薦めしたいくらい、担当者さんの対応は素晴らしかったです。
予め聞きたいことなどまとめてたのですが、担当者さんも自分からの質問を予め想定して調べていただいてたみたいで、聞きたいことがばっちり聞けました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご購入に際し、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご紹介という経緯でお手伝いをさせて頂きましたがそのようなお言葉を頂戴でき非常にうれしく思います。
今後も、ご不明点などございましたらいつでもお気兼ねなくお申しつけくださいませ。
ご新居での生活がより良いものになりますことを、願っております。
今後とも、変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月23日

対応に満足しています

担当の方の対応に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
ご内覧からお引渡しまで様々な必要書類やご対応事項などをお願いいたしましたが、快くご対応いただきまして、誠にありがとうございました。
また売却に関するお困りごとやその他ご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。

次へ
10 / 82件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる