売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
大変丁寧に対応して頂きました
物件の紹介から契約・引渡しまで、大変丁寧に対応して頂きました。
担当者さんは質問もしやすく、一つずつ分かりやすく説明して頂けたので、不安なく引渡しまで進むことができ感謝しています。
掲載物件に関しての問い合わせや内見までの対応が他社より迅速で、競争率の高いエリアであっても条件に合う物件を見つけることができ良かったです。
センターからの返答
この度は当社戸塚センターにて不動産のご契約をいただきまして誠に有難うござます。
S様との出会いは新築一戸建へお問い合わせをいただきましたのがきっかけでした。
その後、新築一戸建は立地がベストではなく、中古物件を含め再度、お探しのご要望をいただきました。
その後6か月後に、お探しの地域で中古一戸建ての販売予定情報があり、直ちにご紹介差し上げ、ご成約となりました。
ご遠方にお住まいの中、迅速にご対応いただき本当に有難うございました。
希望理由をきちんと受け入れていただきました
物件の内見の日時など丁寧かつ迅速に対応していただき、こちらの購入希望理由をきちんと受け入れていただきました。
居住中の売り主様とのやり取りや、契約してからも何度も同じ事を質問してしまう事が多々ありましたが「大丈夫ですよ」と声掛けをしてもらい、分かるまで教えてもらいました。
どんな問い合わせでも丁寧に対応していただき、とても安心してお任せ出来る担当者様です。
センターからの返答
Y様、この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
お引渡し後イレギュラーが生じてしまいましたが、いつも暖かく迎えてくださり励まされる思いでした。
今後も何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
私たち買主側に寄り添った対応をしてくれました
自分達のことより、最優先に私たち買主側に寄り添った対応をしてくれました。
不安なことがあればすぐに聞きやすい環境を整えてくれて、すぐ回答してくれて安心して契約が進みました!
ありがとうございます!
周りの方が悩んでいたら1番にオススメします!
センターからの返答
この度はご新居ご購入のお手伝いを弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
ご内覧から、ご契約、ご決済とお忙しい中、ご協力をいただけましたおかげでございます。
ご新居にてお困りのことがございましたら、お声がけをいただけますと幸いです。
S様、ご家族の皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
市場価格を高く見積り他社との差別化を図っていた
会社事務所の賃貸と関西自宅の売却の相談を依頼したが、会社事務所の話は一切出さなかった。
自宅の売却に関して担当者の紹介があったが、市場価格を高く見積り、他社との差別化を図っていた。
信用は出来ません。
センターからの返答
この度は、ご購入を東急リバブル二俣川センターにてご利用頂きましてありがとうございました。
ご決済まで、司法書士のお手続きに不手際があり、大変ご迷惑をおかけしました。
大阪のご売却査定につきましては、作成担当にも共有させて頂き、ご期待に答えられるように頑張ります。
今後、お住まいのことでご不明点等ございましたらお気軽にご連絡下さい。
宜しくお願い致します。
非常に満足しています
対応のスピードからご説明の細部に至るまで、非常に満足しています。
センターからの返答
N様、アンケートにご回答いただきありがとうございます。
100点とは言えませんが「お客様がご心配にならないように常に一歩にご提案、ご報告」をできるよう心掛けています。
ご満足して頂き大変嬉しいです。
今後とも宜しくお願い致します。
頭が一回で整理出来ない所もあった
大体良かったですが、細かい点が多すぎて、頭が一回で整理出来ない所もあった。
例えば、固定資産税の割り当て、手数料の払い方等。
センターからの返答
E様、この度は弊社にてご契約頂きまして、改めまして誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで完了することができ、私も担当として安心しております。
お引渡しまで様々なご協力をいただきましてありがとうございました。
私の説明不足でわかりづらい部分があり、大変申し訳ございませんでした。
今後ご指摘頂きました事に留意して、精進してまいります。
また、不動産に関してお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。
毎回快く丁寧に解説してくださいました
分からないことを質問すると、毎回快く丁寧に解説してくださいました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
ユーザー様からのご紹介ということもあり非常にスムーズにお取引することができました。
ご契約から決済まで非常にタイトなスケジュールの中、お仕事等の調整をしていただきありがとうございました。
またご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
アドバイスを沢山してくれました
今回対応していただいた担当者さんは本当に親切で丁寧で、安心して何でも相談する事が出来ました。
現地見学の際は物件の隅々まで細かく見てくれて、私達が気にしなかった箇所などもアドバイスを沢山してくれました。
また、現地見学や各種手続きの際は、小さな子供が同行する事も考慮してくれて本当に助かりました。
おかげでとても良い家を購入する事が出来ました。
担当者さんに対応していただいて本当に良かったと思っています。
大変感謝しております。
センターからの返答
この度は藤が丘センターをご購入窓口としてご利用いただき誠にありがとうございました。
ご希望エリア限定しての購入相談でしたが、K様のご協力もあり、早期にご希望の物件を見つけることができてスムーズにお取引きを行うことができました。
今後も何かお困り事などございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
自分のことのように大変喜んでくださいました
内見の時もう1組の方がいたので、気に入ったので不安でしたが、結果購入することが出来ました。
その時、担当者の方が自分のことのように大変喜んでくださいました。
他社からの物件でしたので、何となく拝見していたのですが、リバブルさんに出会って良かったと思いました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
他のお客様と購入申込のタイミングが重なり私もドキドキしておりましたが、I様のスピーディーなご決断が功を奏したと思います。
新生活は様々な発見があります。
お好みの飲食店を見つけたりお部屋のコーディネートを考えたりするようなワクワクもあれば、新しい環境に慣れるまで大変なこともあるかと思いますが、I様ご夫婦であれば楽しんでいらっしゃるかと存じます。
また何かご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも、弊社をご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
親切丁寧にて満足しております
接客対応については親切、丁寧にて満足しております。
契約直前で営業担当の方が急遽ご不在でご連絡が途絶えてしまうこともありましたので、メール等で常に複数名の方が進捗情報をシェアされていると良いかなと思いました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
担当者不在時の対応については、至らない点があり誠に申し訳ございませんでした。
店舗内での情報共有が図れるよう、改善して参ります。
今後とも、よろしくお願いいたします。