売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
一つ一つ丁寧に回答して下さる
初めて問い合わせをした日から物件の引渡しまで、非常にスピーディーに進めてくださりありがとうございました。
また、購入を検討している段階から物件についてかなり細かく質問したにもかかわらず、一つ一つ丁寧に回答して下さるなど、買主の不安や要望に寄り添った対応をしていただき感謝しています。
将来は投資用に物件を購入し賃貸で運用しようと考えていますが、その際もぜひ東急リバブルのサポートを受けたいと思いました。
センターからの返答
この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご質問をいただき、回答するたびに私自身も大変勉強になりました。
今後も不動産のことでお困りのことがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
担当の方が良かった
担当の方が良かった。
センターからの返答
I様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございます。
I様のおかげでスムーズにお取引を完了することができました。
また不動産に関して、ご相談等がございましたら、お手伝いさせて頂きますのでお気軽にお申し付けください。
細かい対応をいただきました
こちらがマンション購入は初めてでしたが、細かい対応をいただきました。
ただ、エリアでの情報がやや不足気味と思いました。
生活するエリアの衣・食の面、公共サービス面の情報を、少し豊富に会社として提供いただければと感じました。
ご担当者には十分対応いただき、感謝しております。
また、アンケートの質問項目に資金面がありましたが、今回該当なかったことを付記しておきます。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
新しくお住まいになる地域の情報をお伝えできず、ご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申しげます。
今後は、お客様が安心してお住まいになれるご提案ができるよう努力して参ります。
H様は、私が初めてお取引をさせていただいたお客様で、いつも温かくご対応くださり大切な思い出として残っております。
いただいた言葉を励みに、日々精進して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
安心して取引をすることができました
大きな買い物なので不安もありましたが、フォローして頂き安心して取引をすることができました。
センターからの返答
Y様、この度は不動産のご購入をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご遠方地からお越しいただくかたちでご契約を進める関係上、お手数をおかけすることもございましたが、ご協力もあり、滞りなく、進めることができました。
ご協力、誠にありがとうございました。
今後もご不安ごとがあればお気軽にお申し付けくださいませ。
メールが少しわかりにくいことがあった
レスポンスは早くありがたかったのですが、メールが少しわかりにくいことがあった。
駐車場がネックになっていることに対して、向き合ってもらえて助かった。
確定申告のタイミングがイマイチまだ分かっていないので、詳しく教えて欲しかった。
センターからの返答
F様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、細部までフォローが行き届かず、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた部分も修正し、より良い営業活動を行えるようにいたします。
またご縁がございましたら、是非当社をお選びいただけますと幸いです。
担当者様は信頼が置ける方だと思います
担当者様に対応していただいて、本当に良かったと思います。
売主様のご事情もあり、今回は長い間お世話になることになりましたが、その間の適切なフォローや売買交渉が再開した後のフットワークの良さに大変助かりました。
交渉再開からの急展開には当事者以上に大変な部分があったかと推察しますが、安心してお任せすることができました。
結果として、とても良い契約を締結していただくことができましたこと、感謝申し上げます。
他社との比較は出来ませんが、担当者様は信頼が置ける方だと思います。
本音ベースで相談できる方だと思いますし、無理なものは無理とはっきりとアドバイスをいただける方です。
不動産売買は人生でそう経験するものでもないと思いますので、当事者がよく分からない部分を担当者様のような専門家がサポートしてくれて後押ししてくれると安心できます。
さらにその専門家がビジネスライクではなく、売主様買主様それぞれお互いのポイントを押さえて、お互いが納得できる状況までリードしてくれると、顧客満足度がより高くなると思います。
重ねて御礼を申し上げます。
センターからの返答
U様、この度は弊社にてお取引をすすめていただきまして誠に有難うございました。
今回の商談につきましては、諸事情のため大変長期に及びまして申し訳ございませんでした。
お取引につきましては、U様の迅速なご判断やご決断の賜物であると思います。
また、アンケートにつきましては貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
U様からのお言葉を励みに今後とも業務に邁進したいと思います。
この度はおめでとうございました。
よろしくお願いします!
また何かありましたらよろしくお願いします!
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
物件のご案内からご契約までスピーディーなお取引でございましたが、無事にお引渡しまで至ることができました。
スムーズなお取引になりましたのも、K様のご協力のおかげでございます。
引き続き、私どもにお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
さすが東急さん
さすが東急さん。
グレード高!
大満足です。
センターからの返答
T様、この度はお取引を頂き、誠にありがとうございました。
ご満足頂けるお取引になったことを嬉しく思います。
また、以前もお取引を頂いた経緯もあり、再度当社をお選び頂けたことを光栄に思っております。
この先も何かお困り事がございましたら、何なりとお申し付け下さい。
引き続き宜しくお願い致します。
無事に契約が締結出来て感謝致します
今回、担当者さんには色々とお世話になりました。
ただ、販売元の会社の営業マンと責任者には正直がっかりしました。
私から言わせれば、よくあの程度の営業レベルと対応で、家という一生に1度の物件を売れるのか?疑問しかありません。
要は単に営業力の有無の問題じゃなくて、自覚と覚悟と責任があるのか!
会社の看板を背負っている以上は、1人1人の意識を変えなくては。
あとは謙虚な気持ちと素直な受け答えが大事だと思います。
担当者さんには私の思いに真摯に向き合って頂いたので、とても満足しています。
何より、20年以上も前と変わらない謙虚さと素直さが確認出来たので、今後もそれを忘れずにいて欲しいです。
改めて、鶴見支店の責任者の方にもご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
そして無事に契約が締結出来て感謝致します。
センターからの返答
この度はアンケートにご回答頂き、誠に有難うございます。
ご契約から引渡しまで、何度も現地でのお打合せ等、ご足労をお掛け致しましたが、最終的には売主様共々、気持ち良くお引渡し出来たことを嬉しく思っております。
この度はお取引頂き、誠に有難うございました。
こちらに寄り添った接客にとても好感が持てました
他社で内見した時は特に詳しい説明もなく、こんな感じなのかなと思っていたので、最初から周辺状況や資金計画をまとめたファイルを用意していただいて驚きました。
すぐに購入するのではなく、じっくり探すことも考えていたので、ゴリ押しするのではなく、こちらに寄り添った接客にとても好感が持てました。
気になったことはすぐに相談でき、返事もとても早いので頼りにしてます。
センターからの返答
お世話になっております。
この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
じっくり時間をかけてのご購入を希望されていらっしゃいましたが、良い物件と巡り会えた時にいたずらに時間をかけるのではなく、真摯にご検討を頂けました。
アフターサービスなどの点においても安心して新生活を送れる物件であったため、良いご縁を取り持つことができて大変うれしく思っています。
今後もお困りのことがありましたら何なりとご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。