売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
きめ細かい動きをしてくれた
対応が早く、他社よりきめ細かい動きをしてくれた。
センターからの返答
この度は名古屋駅前センターをご利用頂き、有難うございました。
この度は遠方から何度かお越しいただく形となりましたが、T様のお手伝いができましたこと、大変光栄に思っております。
こちらからお願いしました内容にも期日通りにご対応頂き、非常にスムーズに取引を進めていくことができ、感謝しております。
また、不動産についてお困りごとなどございましたらお気軽にお問合せ下さい。
こちらが平日に動くのに合わせてくださった
こちらが平日に動くのに合わせてくださったこと。
ローンの際のアドバイスをくださったこと。
売主様との連携がスムーズだったこと。
引越し業者さんのアドバイス、など。
センターからの返答
Z様、この度は大切なお取引に立ち会わせていただき誠に有難う御座います。
有難いお言葉もいただき大変恐縮で御座います。
また、ご家族、ご友人の方でお困りな方がいらっしゃいましたらお気軽にお問合せください。
宜しくお願い申し上げます。
親身に対応いただいた
親身に対応いただいた。
センターからの返答
この度は、当社にて不動産のご購入をお手伝いさせていただき誠に有難うございました。
ご自宅売却も当社でお手伝いさせていただき、売却と購入の同時決済は大変だったかと思いますが、無事、終えることができたのはY様の多大なる協力があったからこそです。改めて大変感謝申し上げます。
今後とも宜しくお願い致します。
スムーズに引っ越しまで終えることができました
希望するあらゆるところでの打ち合わせを快くしてくださり、非常に助かりました。
お陰様で、限られた時間の中でスムーズに引っ越しまで終えることができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
M様のお役に立てたことを大変嬉しく思っております。
お仕事の合間やお休みの日に多くのお時間を割いて頂き本当にありがとうございました。
ご主人様との新しいご生活に多くの幸せが訪れることを願っております。
ご自宅でお困りのことがおありの時や、お近くの方で不動産に対するご質問等ございましたら、いつでもお気軽にお声がけ下さいませ。
今後も同級生のよしみとして宜しくお願い致します。
心から信頼できました
マンション購入の仲介をして頂きました。
担当の方はいつも私の話をよく聞いて下さり、仕事もきちんとされていて、心から信頼できました。
何かと不安な中で常に助けて頂き心強く、いいご縁に恵まれて嬉しかったです。
ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は、不動産のご購入でお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
気兼ねなく、いつも本心でお話ししていただけたおかげで、何をご提供すればいいのか明確に動くことができました。
目の前に公園があって、日当たりも通風もいい角住戸ですので、本当に住み心地がいいと思います。また新居にお伺いできればと思います。
丁寧に説明してくれたし、レスポンスも早かった
初めてで分からない事が多い中、同じ目線で丁寧に説明してくれたし、レスポンスも早かった。
センターからの返答
I様、この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
ご満足いただけ安堵しております。今後も不動産のご相談ありましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。
無茶振りにも真摯に対応していただきました
担当者さんはとても人あたりがよく、様々な対応も早いと感じました。
こちらの値引交渉等の無茶振りにも真摯に対応していただきました。
とても満足しています。
センターからの返答
I様、この度は弊社にて不動産をご購入いただき、誠にありがとうございました。
価格につきましては、I様の素早いご決断のおかげで、会社の稟議を取る事が出来ました。
何よりご満足いただけて、私も大変嬉しく存じます。
今後もまたお力になれる機会がございましたら、是非お声がけいただけますと幸いです。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
全てを一生懸命に対応して頂けた
全体的な対応については概ね良好で、不満に思う事はありませんでした。
業務経験が浅いとの事で、全てを一生懸命に対応して頂けた印象です。
今後も変わらない気持ちで頑張って下さい。
何点かお伝えしたい事がありますので、ご確認下さい。
・書類への名前記載時に、漢字の誤記が有りました。
細かいですが、名前誤記は気になります。
今後のお客様へはご注意下さい。
・口頭での質問への対応で、再度問い合わせをするまで回答が無いこともありました。
メモ等をご活用頂けると良いと思いました。
この度は、どうもありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
H様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
お名前の漢字間違い、ご質問への対応が遅くなってしまったことで、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
書類作成後に見直しすることと、メモを活用することで、今後同じ失敗をしないよう気をつけて参ります。
H様に貴重なご意見をいただけたこと、大変感謝しております。ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
フランクにお話し交渉させていただきました
こちらの意思表示をはっきりし、フランクにお話し、交渉させていただきました。
センターからの返答
この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
約30年前にも弊社にてお取引をいただいているとのことで、深く感謝を申し上げます。
今回のご契約の際にも、様々な手続きがある中で、ご理解ご協力を賜りましたおかげで無事お引渡しが完了いたしました。
今後も何かありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後も東急リバブルをご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。