売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対応はスムーズでした
全体的に対応はスムーズでしたので感謝です。
センターからの返答
この度は東急リバブルで土地のご購入をして頂き、誠にありがとうございました。
このようなお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
スムーズに対応ができたのはM様のご協力があってこそだと思います。ありがとうございました。
また不動産のご相談などがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
メールでの問合せも迅速で良かった
親切に対応頂きまして、ありがとうございます。
メールでの問合せも迅速で良かったです。
センターからの返答
N様、この度は当社を通じて不動産をご購入いただきましてありがとうございました。
また、お褒めのお言葉頂きましてありがとうございます。
ご契約から、お引渡しまで大きなトラブルなく進むことができて良かったです。
奥様、お子様との新しい生活がより良いものになる事祈っております。
重ね重ね、御礼申し上げます。
リフォーム業者の紹介だけでは不足を感じた
リフォーム無しでは住めない物件なので、リフォーム業者の紹介だけでは不足を感じた。
センターからの返答
M様、この度は弊社にご新居のご購入のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
無事お引渡しまで迎えられたこと、大変嬉しく思います。
M様にはローン手続き等の諸手続きを素早く行っていただき、スムーズにお引渡しまで行えることができました。
リフォームについての配慮が足りておらず、大変失礼致しました。
今後、お客様に不満を抱かせないような接客を行えるよう、改善してまいります。
今後、生活を送られる上で何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
この度はありがとうございました。
大変満足しております
全体を通じて大変満足しております。
今後とも相談等させていただければ幸いです。
ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は弊社を通じて不動産のご購入を頂きましてありがとうございました。
とてもお忙しい中、お取引の為のご準備や、リフォームのお打ち合わせ等に何度もご協力頂き誠に感謝しております。
ご両親とM様、ご子息様の新しい生活が素敵なものとなりますようささやかながらお祈りしております。
今後も宜しくお願い申し上げます。
ストレスなく内覧が出来ました
初回の連絡対応してくれていた人に、案内を担当者さんに代えさせてもらうと前日に言われたが、担当者さんの対応のおかげでストレスなく内覧が出来ました。
担当によって、連絡手段がショートメールやLINEと変わるのは面倒だと思った。
私のような世代ではLINEをメインで使ってるので、LINEを案内担当には使用させたほうが便利に思う人が多いと思う。
センターからの返答
S様、この度はご新居のご購入について、弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えられましたことを大変嬉しく思います。
ご契約からお引渡しまでタイトなスケジュールではございましたが、ローン手続き等をS様にスムーズに進めていただき、無事お引渡しまで迎えることが出来ました。
ご連絡方法について、ご不便をおかけし申し訳ございません。
S様にいただいたご意見を今後の接客で改善していければと思います。
ご新居での生活の中で、何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
改めまして、この度はありがとうございました。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
気づいた点があった際にアドバイスをくださった
私達以上に物件の状態確認を細かくしてくれて、気づいた点があった際にアドバイスをくださったり、メーカーさんに質問したりしてくれた。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
購入は初めてのお客様がほとんどでございますので、現地をご確認いただく際やお引き渡しの前の確認など、お客様以上に物件のことをよく見ることを意識しております。
また何かありましたらお気軽にご相談ください。
今後とも東急リバブルを宜しくお願いいたします。
気持ちよく取引することができました
内覧から購入に至るまでとても丁寧に対応いただき、気持ちよく取引することができました。
担当者さんにはとても感謝しています。
他社の営業の方と比べてもとても良い対応でした。
また機会がありましたらぜひ担当者さんにお願いしたいです。
センターからの返答
この度は原センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
色々と物件をご案内をさせていただいた中で、最終的にご希望の物件とご縁があり、その売買のお手伝いをさせていただいたこと、大変嬉しく思います。
また何かありましたら、いつでもお気軽にお申し付け下さい。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
迅速な対応して頂き大変感謝しております
不動産のプロとして的確なアドバイスや提案、またこちらの要望に対しては迅速な対応して頂き、大変感謝しております。
今後も何かあれは相談したい、人情味あふれる素晴らしい担当者様でした。
センターからの返答
この度は、一社センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しいところアンケートにご協力頂き貴重なご意見を頂きありがとうございます。
不動産購入は、住宅以外にも住宅ローンや火災保険などご選択とご決断を頂く事もございます。
常にお客様の立場となり、アドバイスをさせて頂きます。
不動産についてお困り事がご相談がございましたら、全力でサポートさせて頂きますので今後もよろしくお願いいたします。
担当者さんのおかげと感謝しております
今回マンションを売却し、中古戸建て物件を購入いたしましたが、自分が当初考えていたよりも早期に新しい住居に住めるようになり、満足しています。
担当者さんのおかげと感謝しております。
センターからの返答
M様、この度は本山センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
またアンケートにもご回答いただき、ありがとうございます。
お引越し後もなにかご不明点等ございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
窓口がひとつにならず不便を感じました
今回で3回目の取引になります。
最初の取引の担当者に大変お世話になり、ここなら安心して任せられると思い回数を重ねることになりました。
今回は出だし少々つまずきましたが、その後は概ね期待通り対応していただきましたし、引渡し後のアフターも丁ねいに対応していただいています。
今回は購入後しばらく賃貸に出す予定があったので、その部分もお任せしたかったのですが、その部門がないということで、窓口がひとつにならず不便を感じました。
できたら、その部門がなくても提携先があるというようなシステムがあれば良いと思いました。
センターからの返答
K様
この度は、一社センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
弊社で3度目の不動産売買のお手伝いをさせていただき誠に光栄に存じます。
当初の不手際ですが、大変失礼致しました。K様のご購入のお手伝いをさせて頂き嬉しく存じます。
賃貸募集のお手伝いはすることが出来ませんが、賃貸中のサポートはしっかりさせて頂きます。
お困り事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも、東急リバブルをご愛顧の程、何卒宜しくお願い致します。