Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2024年5月12日

迅速に入手してくれてありがたかった

前半の担当者は、購買判断に必要な資料である、マンション管理組合管理規約・使用細則や管理組合総会議案書等を迅速に入手してくれて、ありがたかった。
一方、その担当者が契約後引渡しになるまでに退社した後の後半の担当者は、幸いにして大きなトラブルになることなく引渡を実行できたものの、質問に対する回答が迅速でなかったり、売主との管理費・修繕積立金の決済について適切とは思われない方法の指示があったり、第三者委託口座について間違った口座番号を連絡してくるなど、もう少し経験を積むのが適切であろうと思われた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにて不動産のお取引をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
また今回のお取引についてはご契約後に前任から変更になったため、ご契約からお引渡しまでを担当させて頂きました。
手続きのご案内等でご心労をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
もし今後不動産についてのお困りごとがございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いでございます。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月3日

営業らしさがなく丁寧に説明があり良かった

押し売りや良い意味で営業らしさがなく、丁寧に説明があり良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は原センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
I様ご家族様とは家族構成も近く、親近感を覚えていました。
I様のご売却をお手伝いできたこと、大変嬉しく思います。
これからのご自宅、奥様・お子様と幸せにお住まいいただけますと幸いです。
またご不明な点ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年10月14日

CM通りの会社だと理解出来満足しました

連絡、対応のレスポンスが良く、必要な手続きなど毎回丁寧に説明して頂き助かりました。
何より担当者が信頼がおける人柄でした。
担当者から東急リバブルという会社がCM通りの会社だと理解出来、満足しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社を通じてお住まいをご購入いただき、誠にありがとうございます。
Y様とご縁をいただけましたこと大変嬉しく感じております。
引き合いの多い物件でしたが、Y様にご購入いただくことができ、私としても良かったです。
Y様の迅速なご決断のおかげです。
これからリフォームやお引越し等ございますが、お困り事等ございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2023年9月16日

ストレス無く取引が出来ました

購入に関する不安点の解消や、他の引き合い等の状況を共有して頂いたりと、サポートして頂きました。
引っ越しやライフラインの開通、リフォームも一律で出来た事も、煩わしさが無く良かったと思います。
こちらの状況も考慮してもらい、変に煽ったり急かしたりすることが無かったので、ストレス無く取引が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は原センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
F様の新しいお住まいのお手伝いができ、大変嬉しく思います。
またお引越しや住宅ローン、火災保険、リフォームの手続き等、色々とありましたがいつも快く迅速にご対応下さり、ありがとうございました。
リフォームが完成しましたら、是非一度遊びにお伺いさせて下さい。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月1日

無事に決済まで行けたのは担当者さんのおかげです

物件を購入するまでの売主様とのやりとりや進捗状況など、連絡のタイミングもよく交渉も上手くしてくれてました。
タイトなスケジュールの中、無事に決済まで行けたのは担当者さんのおかげです。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は大切な不動産のご購入をお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
O様のお役に立てた事、大変嬉しく思います。
O様とのお話は、いつも楽しく、毎回お会いする事が楽しみでした。
お取引は完了しましたが、なにかお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月1日

強引な勧誘もなく進めて頂いた

強引な勧誘もなく進めて頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
M様のお役に立てたこと非常に嬉しく思います。
ご案内をしていく中で状況・要望も変化があり、M様に最適なご提案を行うことができたこと、またなによりM様が最後にご決断いただいたことでご満足のいくお取り引きが出来たと存じます。
お困りのことなどがございまいたら、お気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

I様
I様 2023年8月6日

相談したいと話したらすぐに来て頂いた

相談したいと話したらすぐに来て頂いたのが、とても好印象でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は名古屋栄センターにてお取引きいただき誠にありがとうございました。
I様には都度ご対応を頂き、大変感謝しております。
今後も末永くお付き合いをさせて頂ければと存じますので、お困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

M様
M様 2023年8月5日

対応はとてもよかった

対応はとてもよかったです。
ただし、駐車場が当日から使えずかなり困りました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は原センターを利用頂きまして誠にありがとうございました。
M様とご縁が頂けたこと、大変嬉しく思います。
また、駐車場のご利用ではご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後は同じことを繰り返さないよう、徹底して取り組んで参ります。
お住まいの中で何かお困りごとがありましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後とも、何卒宜しくお願いいたします。

M様
M様 2023年7月22日

良い対応でした

担当者さんは電話をかけるとすぐに電話口に出て下さり、スムーズに色んな事を運んで、良い対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社を通じてお住まいをご購入いただき、誠にありがとうございます。
M様とご縁をいただけましたこと大変嬉しく思います。
ご契約から色々とご協力いただき、無事にお引渡しを迎えることができました。
これからお引越しもあり、大変かと思いますが、新生活をご家族で楽しんでくださいね。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年6月29日

精神的なサポートをしてくださいました

購入物件をご担当いただく前に他物件で対応してくださり感じが良く、担当者さんに今後も対応していただきたく依頼をしました。
住宅ローンの審査が通過しなかった際に非常に不安になったが、安心できる声掛けや具体的な方法を提示してくださり、精神的なサポートをしてくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は原センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また温かいお言葉もいただき、大変嬉しく思います。
これからリノベーションも無事に終え、S様の生活が豊かになることを祈っております。
完成しましたら是非拝見させて下さい。
今後とも何かありましたら、いつでもお気軽にお申し付け下さい。
宜しくお願い致します。

次へ
10 / 36件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる