売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
心強く、安心でき、大変満足した取引きができ感謝
この度は戸建購入に際し、遠方にもかかわらずご対応いただき、有難うございました。
特に担当者様には、急なお願いで遠方の現場にまでお運びいただき、私共の意見や要望に親身になって素早く適切な対応で、心強く、安心でき、大変満足した取引きができ感謝しております。
有難うございました。
今後も担当者様のご活躍、御社の益々のご発展を心よりお祈りいたします。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、ありがとうございました。
また、ご売却に合わせて、遠方のご購入のお手伝いをお任せいただいたこと、大変嬉しく思います。
ご購入地に関しては、私も初めて足を運ぶ所で周辺環境には詳しくありませんでしたが、近隣にお住いのご家族のお力もお借りしながら、素敵なお家に出会うことができました。
ひとえに、M様のご協力のおかげです。
遠方での新生活にはなりますが、またこちらにいらっしゃる際にはぜひお気軽に遊びにいらしてください。
この度は本当にありがとうございました。
スピーディーな対応をしていただき、大変好感
初めてお世話になりましたが、スピーディーな対応をしていただき、大変好感がもてました。
また、当該物件だけでなく、不動産市場の近況などを情報共有いただき、勉強になりました。
センターからの返答
この度は、不動産購入について当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、遠隔地にご勤務の中、レスポンスよく対応いただきありがとうございます。
今回のアンケートも早急にご返信いただき感謝します。
今後も不動産に関して何か不明な点がございましたら何なりと申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。
機会があれば、またご担当して頂けると幸いです
担当者様
この度は、新居購入にあたり、ご担当頂き誠にありがとうございました。
機会があれば、またご担当して頂けると幸いです。
センターからの返答
この度は弊社仲介にてご新居のご購入を頂きまして誠にありがとうございました。
お仕事のお忙しい中、ご購入に関する様々がお手続きがございましたがM様にご協力を頂き無事にお取引が完了したものと感謝申し上げます。
今後も不動産に関しましてご不明な点やご相談がございましたらいつでもご連絡下さい。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。
最高の接客態度で、とても好感を持つことができた
最高の接客態度で、とても好感を持つことができました。
社内での研修制度も整っているんでしょうね。
今まで数回不動産取引きをしましたが、一番良かったです。
これからもがんばって下さいね。
センターからの返答
この度は弊社所有マンションをご購入下さり、またお取引のご感想を賜り誠にありがとうございます。
まだまだ業務におきまして道半ばではありますがこの様なコメントを賜り恐縮でございます。
ご契約からお引渡しまでスムーズに行うことが出来ましたのもS様のご協力のお蔭でございますので改めて感謝申し上げます。
今後も不動産に関するご相談がございましたら何なりとご連絡下さい。
本当に良い方だと実感でき、全て任せる事ができた
この度は親切な御対応ありがとうございました。
センター長をはじめ、担当者さんのおかげで、楽しくスムーズに土地を購入する事が出来ました。
こんなに人の気持ちを考えてやってくれる方もなかなかいないので、本当に良い方だと実感でき、全て任せる事ができたので、本当にありがとうございました。
担当者さんとは個人的にも今後相談に乗って戴きたいですし、ずっとお世話になりたい方なので、今後とも宜しくお願い致します。
最後に本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブル名古屋栄センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なコメントをいただき合わせて感謝申し上げます。
Y様のご協力もあって、スムーズに諸手続きができました。
私自身もいただいたこの御縁を大切に、Y様とお付き合いをさせていただきたいので、今後とも引き続き何卒宜しくお願い致します。
こちらの都合をもう少し配慮してもらえると良かった
打ち合わせや、予定の確認をもう少し余裕をもってやって頂きたかった。
こちらの都合をもう少し配慮してもらえると良かった。
説明など色々と親身に対応していただけて良かった。
アフターケアなど、すぐに対応してくれたり、相談ができるので助かります。
センターからの返答
この度は、東急リバブル名古屋センターにて、一戸建て購入のお取引をいただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中、スケジュール面でH様にご負担をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
無事にお引渡まで取引を完了できたことは、H様のご協力をいただけたからでございます。
H様からいただいたご意見は、今後の営業活動に十分に活かし、皆様にストレスが無いお取引をしていただけるよう、私個人、名古屋センターとして改善をさせていただきたく存じます。
今後も、何かお困りの事がございましたらお気軽にお問合せ下さい。
迅速にご対応させていただきます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。