売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
要望に対し素早く対応いただけた
良かった点
積極的な対応と要望に対し素早く対応いただけた。
その他意見
希望する物件をあまり紹介いただけなかった。
元々少ない。
センターからの返答
この度はご新居へのお住み替えに、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご希望の物件が中々見つからず、初めてのご内覧からご契約・決済まで長い期間お付き合い下さりまして、誠にありがとうございました。
今回のご購入をきっかけに、M様の新生活がより良いものとなれば、幸いでございます。
今後とも不動産に関するお悩みがございましたら、何なりとお申し付けください。
末長いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
大変丁寧にご対応下さり感謝しかないです
大変丁寧にご対応下さり、感謝しかないです。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
お客様の初めての不動産購入をお手伝いでき本当にありがとうございます。
お客様にご購入いただいた不動産とお客様とは数年前に購入が出来なかったお部屋との事で、本件とお客様とのご縁を非常に感じました。
購入の際も不安でいっぱいなお客様の反応をみて、私にできることは全てさせて頂きたいと心から感じたことを今でも覚えております。
購入頂いた不動産での新たな生活を楽しんで下さい。
お客様から頂いた心温まるお言葉を糧にこれからの営業にも励んでいきたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
本当に頼もしかったです
担当者さんには、本当にお世話になりました。
こちらのタイムリーな要望にもいつも即座にご返答いただき、担当者さんでなければ家を購入していたか怪しいレベルです。
無理な営業はなく、ただこちらの要望のちょっと上をゆく対応、スピードや返答のきめ細やかさを欠かさない姿勢は本当に頼もしかったです。
センターからの返答
この度は、「大切なご所有不動産」のご購入を東急リバブルにお任せ頂きまして、本当にありがとうございました。
お客様からこのようなお褒めのお言葉を頂けることは私自身のやりがいと自信に繋がります。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
お客様に感じていただいた安心感を、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続き営業に努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、今後とも不動産に関わらず、お困りごとがあった際は内牧までご連絡ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。
こちらに寄り添って色々対応してくださった
他社Z社さんとは長く付き合いが有りましたが、担当者が異動してしまうと縁が途絶えてしまいがちです。
担当者の人柄も、こう言う場合影響が出て来るかと思いますが、今回の担当者さんは、こちらに寄り添って色々対応してくださったと思います。
物件そのものも大事ですが、担当者のお人柄も大事な要素で有ると思います。
センターからの返答
この度はマンションのご購入を頂きまして、誠にありがとうございました。
人柄をお褒め頂き、大変恐縮でございます。
私もA様がとても素敵でお話もしやすかったため、ご案内時には非常に楽しく物件のご紹介をさせて頂いておりました。
本当にありがとうございました。
また、この度はご息女様のご結婚、誠におめでとうございます。
日当たりの良い、あのお部屋ならきっと幸せな新婚生活が迎えられると思います。
今後とも、不動産のご相談があればお気軽にお声がけくださいませ。
何卒、よおしくお願い致します。
ほとんど情報として提供いただきました
知識を豊富に持っておられ、住むにあたって知りたいことは、ほとんど情報として提供いただきました。
こちら側の計画の変更等もありご迷惑をおかけしましたが、郵送物が思っていたタイミングに届かなかったり、説明通り手続きをしたのに途中で変更を強いられることがあったり、その点は残念でした。
センターからの返答
この度は、京都四条センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
不動産の購入は大きな決断を伴いますので、お悩みや課題も数多くあったことかと思います。
私の経験と知識がお客様の判断に少しでも寄与できたことを嬉しく思います。
しかしながら、郵便事情等もありご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
頂戴しました言葉を真摯に受け止め、更なるご満足をいただけるよう一意奮闘して参る所存です。
お住いについてご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。
今後もぜひ東急リバブルをよろしくお願いいたします。
大変良い物件をご案内いただきました
担当者さんには、大変良い物件をご案内いただきました。
遠隔地の物件案内から引渡後もご対応頂き有難うございました。
気持ち良く契約でき、早速、家内と京都を楽しんでいます。
今後とも宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、アンケートにご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。
ご満足いただけるお取引ができたようで大変光栄に感じております。
今後も不動産に関することで、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
末永いお付き合いをいただければ幸いです。
担当がこの方で良かったと心から思いました
とてもよく勉強されていること、前向きなこと、お客さんに安心感を与えることなど、担当がこの方で良かったと心から思いました。
他社にお願いした事がないので比較は出来ません。
センターからの返答
この度は、当社の仲介サービスを御利用頂きまして誠に有難うございました。
「また、利用させていただく」そのお言葉が営業として本当に光栄です。
お客様にはご所有不動産の売却と購入のお買い換えについて、私をご信頼いただき、東急リバブルにすべて任せますとのお言葉を頂戴しました。
そのご信頼に応えられるように、売却面でも最善の条件で買主様を見つけることが出来き、心よりうれしく思います。
今後の発展についてご期待を頂いておりますので、次回ご依頼の際には更なるご満足をいただけることをお約束致します。
今後もお困りになる事がございましたら、すぐに飛んで参りますので、何なりとご相談頂ければばと思います。
この度は本当にありがとうございました。
家族も大満足です
担当者さんに対応いただけたので、満足のいく物件を不安なくタイムリーに購入することができました。
遠方に住んでいることもあり、物件を見に行くことも簡単ではない中、数多くの質問にも全てクリアに回答いただけました。
迷いなく、とてもいいタイミングで購入できました。
家族も大満足です。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
今回も東急リバブルをご利用いただきありがとうございます。
ご遠方から何度もこちらに足を運んでいただき、迅速にご対応いただきましたので、無事にお取り引き完了することができました。
大変感謝申し上げます。
また、ご家族の方のご紹介もいただき大変光栄です。
今後とも、東急リバブルをご利用いただけるよう誠心誠意ご対応させていただきます。
リフォームが完成し、お母様の新たな生活が無事迎えられることを願っております。
また何かご相談等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。
全般的に気持ち良い取引ができました
全般的に気持ち良い取引ができました。
しかし物件の決済時、引き渡しの際に、物件販売時のままテーブル、椅子、カーペット、パンフレット、スリッパなどの備品がそのまま残っていたのは非常に残念でした。
センターからの返答
この度は弊社仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様は不動産に関して高い知識を持っておられ、私も若輩ながら少しでもお客様のご要望に添えられるようにと尽力させていただき、ご案内からご契約まで大変スムーズな進行となりました。
ローンの申込みの際には多少イレギュラーな事も有り色々とお手数をお掛けしましたが、最後まで快くご対応頂きまして誠にありがとうございました。
お引き渡し日に弊社備品が残っていた点につきましては大変失礼いたしました。
今後このようなことが起きないよう徹底してまいります。
今後も不動産のご購入、ご売却の際は是非お声かけ頂けましたら幸いでございます。
お気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
相談しやすい方でありがたかったです
とにかくテキパキしていて感じもよく、相談しやすい方でありがたかったです。
また何かあったらお願いしたいくらいです。
センターからの返答
大変お世話になっております。
この度は、弊社仲介サービスのご利用にて、マンションのご購入を頂き誠にありがとうございました。
特殊な条件での住宅ローンのご相談でしたが、書類の準備等スピーディにご対応頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
インテリアコーディネーターとの家具の打ち合わせ時にはご家族様皆様でお打ち合わせに参加いただき、大変お気に召していただいたご様子を拝見して本当に嬉しく感じました。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
お客様専属の不動産コンサルタントとして、誠心誠意お手伝いさせて頂きます。