売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧に対応していただいた
初めての住宅購入で不安もありましたが、丁寧に対応していただいたので、安心して進める事ができました。
センターからの返答
この度は京都四条センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
マイホーム購入への一歩を踏み出して頂き、ご満足頂ける取引が出来た事を心より嬉しく思います。
K様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
頂いたお言葉を力に、今後も日々の営業を頑張って参ります。_
確定申告や固定資産税等、また不動産の件でご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
引越し後ぜひ訪ねて来て下さい
担当者さんへ。
引越し後ぜひ訪ねて来て下さい。
お茶でもしながら話しましょう。
センターからの返答
この度は、マンションのご購入を東急リバブルにお任せ頂きまして、本当にありがとうございました。
ご購入の申込を頂戴したタイミングから引き渡しまで何度もお褒めの言葉をいただけたことを大変うれしく思います。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、今後とも不動産に関わらず、お困りごとがあった際は湯浅までご連絡ください。
また、ご自宅にご挨拶にお伺いいたします。
よりわかりやすい説明を期待します
初めての住宅購入だったため、ローンの仕組みや用語でわからないことが多かった。
丁寧に説明していただいたと思うが、ごく基本的なところから、よりわかりやすい説明を期待します。
センターからの返答
この度は不動産のご購入に際し、弊社をご利用いただきまして誠に有難うございます。
またお忙しい中、アンケートにご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。
お客様にご満足いただけるお取引ができたようで大変光栄で御座います。
お問い合わせからご決済までの手続等、迅速にご対応していただき本当に助かりました。
今後も不動産に関することで、お困りのことが御座いましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願い致します。
あっという間に購入する運びとなりました
今回の物件は、1度「売れた」とのお返事でした。
それから約1ヶ月後位に、担当者さんから「買い主様のローンが通らなかったので・・・・」との連絡を頂き、その日すぐに物件を見に行かせて頂きました。
色々と説明を受け、当方も納得し、あっという間に購入する運びとなりました。
価格がかなりお得感があり、数名の方の購入したいとの要望がある中、私共はたまたまローンではなくキャッシュでの購入だった事もあり、担当者の方が私共よりも先に内覧されていた他の方ではなく、私共をかなりプッシュして下さり、購入することが出来ました。
担当の方はお若いのですが、優しさと気づかいの出来る方でした。
東急リバブルさんのご指導が良いのかな?と思いました。
知人にも薦める事が出来るなあと思いました。
センターからの返答
この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくし、安心・安全にお取引させて頂くことこそが私共の使命であり義務と思っております。
はじめてお会いしたときから笑顔で接していただき、多くの場面で快くご協力をいただきました。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、京都四条センター、そして営業担当の私をぜひご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
リモートなどで臨機応変にご対応いただいた
遠方のためなかなかコミュニケーションが取りにくいなか、メールやお電話、ビデオ通話などを駆使してこまめに連絡を取り合っていただいたり、訪問ではなく書類の郵送やリモートなどで臨機応変にご対応いただいたりと、こちらが不安になることなく契約締結まで滞りなく進み、非常に助かりました。
また、契約前にインスペクションを実施され、問題なしと確認でき安心できました。
ありがとうございました。
不動産取引は初めての人が多いと思いますので、できれば契約締結までの必要な事項に関するスケジュールと、その事項に必要な物、誰がいつ何をするか一覧でわかる資料があると、より安心して進められると思いました。
また、前に住んでいた方の宅配便や郵送物がポスト一杯に詰まっていたことや、部屋の清掃が入ったとのことでしたが、キッチンの換気扇が未清掃でしたので、引き渡し前のチェックを万全にしていただければよかったと思いました。
センターからの返答
初めての新居の購入を弊社でお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
お客様は遠方にお住まいされていた為、リモートを中心に打ち合わせをさせて頂きました。
ご多忙の中、快く打ち合わせにもご協力くださり誠にありがとうございました。
ご指摘頂いております、スケジュール管理及び、郵便物等の確認につきましては、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容を改善し、より良いサービスをご提供できる様、誠心誠意取り組む次第です。
次回ご依頼の際には更なるご満足をいただけることをお約束致します。
今後もお困りになる事がございましたら、すぐに飛んで参りますので、何なりとご相談頂ければと思います。
この度は本当にありがとうございました。
いつも感謝の気持ちでいっぱいです
前回も売買契約でお世話になった担当者さんに再度お世話になりました。
いつも親切丁寧で親しみやすい人柄に、家族一同いつも感謝していました。
人生の中で大きな将来設計のサポートを頼めて、本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
今後も何かあれば必ず担当者さんに相談にする事が自分の中で決まっています。
それだけ信頼がおける担当者です。
またお会いできるのを楽しみにしております。
この度は本当にありがとうございました。
センターからの返答
初めてお会いさせていただいてから約3年で、このたびは4回目のお取引・ご成約となりました。
いつもご購入・ご売却の都度ご相談をいただき誠にありがとうございます。
惜しくも購入できずに一緒に悔しい思いをしたり、売却がうまくいき一緒に喜んだ経験は私の貴重な財産となっております。
私からのお願いに、いつも快く笑顔でご対応いただけることをありがたく思ったと同時に、「絶対にご満足いただけるサービスを提供しなければならない」と強い使命感を持って担当をさせていただきました。
これからも、日々の営業の中でスキルアップを目指しておりますので、何かお困りの事がございましたらどんどんお声がけ下さい。
また、お住まいをされてからのちょっとした近隣問題や、確定申告、固定資産税等、わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。
何なりとお申し付け下さい。
精一杯ご対応させていただきます。
段取りがとても良く相手にわかり易く説明してくれる
今回のお取引で、対応頂いたのが担当者さんで良かった!!と心から思えるお人柄でした。
仕事は勿論の事ながら、段取りがとても良く相手にわかり易く説明してくれる所など、自然な気遣いが素晴らしい!!
メールや電話での言葉が安心させてもらえました。
そのお陰で取引最中もずっと不安なく生活する事が出来ました。
きっと相手の身になって考えられるご性格の方なんだろうなと思いました!
今後ももし家族や友達が不動産の事で何かありましたら、また担当者さんにお願いしたいと思っていますm(_ _)m
今回のお取引は家族にとって一生忘れられない良い思い出となりました。
人生の新生活の一歩にご協力頂き、心より感謝しています。
本当に有難うございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルへご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
お引き渡しの期日が概ね確定していたため、期日・必要な事項を随時確認させて頂きながら進めさせていただきましたが、お仕事のお忙しい中、的確に対応頂きましたことを心より御礼申し上げます。
お客様からお言葉を頂戴しました通り、「ご友人・ご家族様を紹介したいです」とのコメントが私営業マンにとって、一番うれしく思います。
今後も何かございましたら、遠慮なくご相談・ご質問ください。
私自身ももっと勉強して、唯一無二の営業マンになるべく、これからも精進して参ります。
ご自宅のリフォーム、私も楽しみにしておりますので、お時間があるときに、またお話をお伺いしたく存じます。
全体的に安心してお取引できました
購入決定から引き渡しまでの様々な手続きをスムーズに進めていただいたので、全体的に安心してお取引できました。
購入後のリフォームも紆余曲折ありましたが、相見積もりの提案等をいただき、満足度の高いリフォームができました!
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
現地の内覧については、年末年始のお忙しい時期にも関わらず日程調整を優先していただいたことで、その後のお話もスムーズに進めることができたと感じております。
物件を購入いただくお客様はご契約からご決済までの間で決めて頂くことが多く、たくさんお悩みになられたかと思います。
その上で満足度の高いお住まいを購入されたということを、担当者として大変嬉しく感じます。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
今後も、大切なユーザー様として、末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、京都四条センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。
安心してお任せすることができました
前回マンションを購入の際お世話になった担当者さんに、新たに戸建てへの引越しの依頼をさせて頂きました。
急ぎの売却の手配等新たな購入は難しかった状況の中、とても親切にご対応下さり、今回無事戸建てを購入する事ができ、大変感謝しております。
いつも不明な点は細かくご説明下さり、安心してお任せすることができました。
本当にありがとうございました!
センターからの返答
この度は、東急リバブル京都北センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お取引が滞りなく進みましてお客様のお住替えが無事に行えましたこと、そのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
また、身にあまる言葉を頂戴いたしまして、大変ありがたく存じます。
お客様よりいただきました言葉を励みに今後も不惜身命、お客様に真摯に向き合い「任せてよかった」と言っていただけるよう努めてまいります。
今後は、不動産のことに限らずお気軽にお声掛けください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
質問(メール)に対するレスポンスが非常に速かった
○良かった点
・何度も自宅に足を運んでくだっさった。
わざわざありがとうございました。
・明朗な雰囲気で、不安なく何でも相談に乗ってくださった。
・質問(メール)に対するレスポンスが非常に速かった。
・物件だけではなく、インテリア等のアドバイスを自発的にくださった。
・雑談で場を和ませてくださった。
・手付金や頭金について何度も説明して頂き、ありがとうございました。
○(少しだけ)悪かった点
・運転中、まさか道を間違えるとは…。
(迷っていた?)
(大した時間のロスにはならず、和みました)
センターからの返答
この度は弊社仲介業務をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
たくさんのお褒めのお言葉を頂戴いたしました事、重ねて御礼申し上げます。
その中でも、私が大切にしている「レスポンスの早さ」をお褒めいただき本当に嬉しく思います。
今後もレスポンスの早さを心がけ営業活動を推進して参ります。
運転の件、大変失礼いたしました。そのような中快く受け入れてくださり感謝いたします。
また、初めてお会いした際や、ご案内時、打ち合わせ時等も、快く、ご対応いただきまして大変助かりました。
ありがとうございました。
そして、初めて不動産をお探しされる中で、私を信頼していただき、何でもご相談くださった事、御礼申し上げます。
ご夫婦で何度もお話しされ、悩みに悩まれたと存じます。
その中、最終的にご夫婦共にご納得のいく不動産にめぐり合えた事、大変嬉しく思います。
今後とも、不動産に関する事はもちろん、何でもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引き続き、フットワーク軽く、スピーディーにご対応させていただきます。
この度は東急リバブルをご利用いただき、私にお任せいただき、誠にありがとうございました。