Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年2月13日

色々と親身になって頂きました

色々と親身になって頂きました。
お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
賃貸からの購入ということもあり、オーナー様と面識があるなかで快く私に一任していただき、スムーズにお取引を進めることができました。
大変感謝しております。ありがとうございました。
お取引の準備についても苦労をお掛け致しましたが、迅速にご対応いただきおかげで最後まで進めることができました。
引き続き、何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

S様
S様 2024年1月15日

迅速な対応をしてくれた

細かな連絡・報告で、且つ迅速な対応をしてくれた事に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
今回は売却物件も含めて私とお客様の二人三脚で取り組めた結果、ご満足いただける結果になったと考えております。
迅速な対応、細かな連絡について評価頂いた点は常々意識しているだけに大変うれしく感じております。
また、不動産のことでご不明な点やお悩みの点がございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
末永いお付き合いを宜しくお願いします。
この度は誠にありがとうございました。

I様
I様 2024年1月9日

我が家にいらして下さり一緒に内見が出来た

初めてお電話した時、迷う私に丁寧にご説明下さり安心したのを覚えています。
結果、その日の内に我が家にいらして下さり、一緒に内見が出来た事が良い結果に繋がりました!
あの日の担当者さんの行動力のお陰で、今回のご縁が頂けたと本当に感謝しております!

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
最初はお電話からのお問い合わせでございましたが、はじめてお会いしたときから笑顔で接していただき、多くの場面でご協力をいただきました。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
お住まいをされてからも、確定申告や固定資産税等、わからない事がございましたいつでもご連絡下さい。
末永いお付き合いを宜しくお願いします。

Y様
Y様 2023年6月8日

今のサービスレベルを維持して頂きたい

悪かった点は特にありませんでした。
今後とも利用したくなるように、今のサービスレベルを維持して頂きたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
小学校区限定でお探しの中、可愛いお子様たちのためにも必ずお住まいいただけるように、という思いで動いておりました。
微力ながらお手伝いでき、お客様方のお役にたてたことを大変嬉しく思います。
物件をお探しの際からご契約後も、何度もお電話のやりとりやご来店をいただきましたが、いつも快く対応していただき感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

C様
C様 2023年5月11日

ポイントを読み合わせするなど、分りやすかった

前回、他社からマンションを購入した際は、ただ単に分厚い重要事項説明書を手渡されただけでした。
今回は、説明書のポイントを読み合わせするなど、分りやすかった。
リフォームは単に設備を新しくするだけでなく、住む人の使い勝手を考えて欲しかった。
玄関の電話回線のそばに電源ソケットがなく、FAXや留守電等の多くの機能が利用できず、従来の卓上黒電話の発信・着信のみの状態になっている。
バスのシステムに追い炊き機能がなく、妻に不評であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入に際し、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけるお取引ができたようで大変光栄です。
お問い合わせからご決済までの手続等、迅速にご対応していただき本当にありがとうございました。
ご指摘をいただいているリフォームの使い勝手の点については、売主様にお伝えさせていただきます。
今後も不動産に関することで、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願いいたします。

M様
M様 2023年1月19日

建築士の資格を有しており安心感があった

担当者が建築士の資格を有しており、安心感があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中、お仕事の合間等の貴重なお時間を何度も頂戴し、ありがとうございました。
また、ご融資について書類を集めていただいたり、お客様に確認していただかないといけない事項が発生した際にもすぐにご対応いただけたこと大変有難く、感謝申し上げます。
不動産仲介担当者が建築士資格を有していることは少ないことかもしれませんが、リフォームや建物について国家資格の名のもとにご説明させていただくことができました。
私のご説明がお客様の安心に繋がれば何よりです。
今後も、確定申告や固定資産税等、わからない事がございましたら何なりとお申し付け下さい。
精一杯ご対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

I様
I様 2022年9月3日

店舗の清潔感や接客も素晴らしく良かった

業務経験が浅いようで、緊張されているのが表情などから伺えました。
少しわかりにくい部分もありましたが、同席していた先輩担当者のフォローなどが分かりやすく、購入に対して全く不安などもなく、安心して取引できました。
該当店舗の清潔感や接客も素晴らしく、良かったと思います。
不動産購入は私ども初めての経験だったので、色々とネットで検索し、様々な販売店の人ともお話ししましたが、全ての面で東急リバブル様が良かったと思います。
今回はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂き、また大変嬉しいお言葉を賜りましたこと、本当にありがとうございます。
中古戸建のご購入に際し設備やリフォームなど様々なご相談がございましたが、一つ一つ順着実に問題やご不安点を乗り越えていくことができ、さらにお客様の大変協力的な姿勢のおかげでご案内から、契約、決済まで非常にスムーズに進めることが出来ました。
お話を進めていく中で至らない点もあったかと思いますが、お客様の優しいお言葉と対応に大変救われました。
頂いたお言葉を糧に、今後も日々成長し、より多くのお客様に喜んでいただけるよう、愚直に取り組んでまいります。
また、不動産の件でご相談がございましたら、いつでもご連絡下さい。
その際には成長した姿でよりご満足いただけるよう全力でサポート致します。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いします。

O様
O様 2022年3月12日

丁寧に対応していただきました

親切、丁寧に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにて新居のご購入を頂き、誠にありがとうございました。
お子様がお生まれになる前に素敵な戸建てに出会って頂くことができ幸いです。
広いお庭と開放的なバルコニーが特徴の陽当たりの良い戸建てですので、お子様もきっと喜んで頂けるかと思います。
お子様が大きくなられたらお友達もお呼びして、お庭でバーべーキュー等も楽しみですね。
あの素敵なお家でお子様がすくすく育って頂ける事を願っております。
今後とも不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
どうぞよろしくお願い致します。

T様
T様 2021年12月10日

いつも丁寧に対応して下さいました

担当者様
父の住居購入でいろいろ無理を聞いて下さり、本当にありがとうございました。
お忙しいなか、私共の限られた時間に都合に合わせて頂き、いつも丁寧に対応して下さいました。
今後も住居に関し、相談させて頂くと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

"この度は、当社の仲介サービスを御利用頂きまして誠に有難うございました。
また、「再利用させていただく」とお言葉が営業として本当に光栄で大変うれしく思います。
当初は、奥様とお父様のみのご内覧でしたので、ご主人様とお会いしてお話する機会は少なかったですが、お仕事がお忙しい中、お電話、お仕事終わりにご対応頂きまして、ありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
はじめてお会いしたときから笑顔で接していただき、多くの場面でご協力をいただきました。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、東急リバブル京都四条センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。"

Y様
Y様 2021年12月9日

お話を聞いてくださり、大変お世話になりました

親身になってお話を聞いてくださり、大変お世話になりました。
また機会がございましたら、宜しくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様が遠方にお住まいではありましたが、スムーズにお取引を終えることができたのは、ご内覧日程の調整などについてご協力いただけたからであり、私からも感謝申し上げます。
京都のエリア内の不動産動向につきましては、金額が上昇している情報についてはご存知の方も多い中、「なぜ不動産価格が上がっているのか。どのような方が購入しているのか」といった内容のご質問をいただき、私自身も得意とする分野でございましたのでしっかりとご説明させていただきまして、「わかりやすかった。」と感想をいただいたときは本当に嬉しかったです。
また、お困りのごとや不動産に関すること以外でも構いませんので、お気軽にお声掛けください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 18件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる