Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

F様
F様 2024年5月22日

いつも丁寧に対応いただきました

いつも丁寧に対応いただきました。
購入価格の決定には、もう少し相談させて頂きたく思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて不動産購入を頂きありがとうございました。
ご要望がしっかりと汲み取れていない部分があり、申し訳ございませんでした。
お客様満足度に拘り、今後の営業活動に精進して参ります。
また、お力になれることがございましたらお声がけください。
改めてこの度はありがとうございました。

I様
I様 2024年4月7日

定期的に連絡くださった

希望の物件があったのですが、空き物件が出るたびに定期的に連絡くださったので、安心してお願いできました。
他社さんの場合は、希望以外の物件案内もヒアリングなしに勧めてくることも多く、連絡自体が億劫になるような担当者が多かった中、そこが印象的でした。
物件購入に向け動きだしてからも、何事においても対応スピードが早く、質問への回答もはっきりと分かりやすいものばかりで非常に助かりました。
当方の連絡頻度や対応が遅い中、お待たせしたりご迷惑おかけすることが多かったのですが、こちらのスケジュールや状況を鑑みスムーズに進めてくださいました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、その節はお世話になりました。
私もスムーズにやり取りしていただき感謝しております。
また何かございましたらお気軽にお声がけ下さい。何卒宜しくお願い致します。

K様
K様 2023年12月16日

安心して取引することができました

事前連絡、リマインド等を細かくしてくださり、安心して取引することができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は心斎橋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様のお住まい探しをお手伝いでき、大変嬉しく思います。
今後も何かございましたらK様のお力になれますよう、より一層自己研鑽に取り組んで参ります。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

Y様
Y様 2023年10月31日

常に迅速丁寧なご対応をいただきました

スケジュール等無理を申し上げることも多いにも関わらず、常に迅速丁寧なご対応をいただきました。
担当者様に心より感謝申し上げます。
別ルート?でお電話をいただきました、ウォーターサーバーのご案内がよくわかりませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、その節は大変お世話になりました。
無事に全てのお取引が完了し、私も安堵しております。
住宅ローン審査等の手続きを柔軟に対応いただき、お取引についてスムーズに行うことができました。
ありがとうございます。
また今後も不動産のみではなく、ご紹介・ご相談に心よりお待ち申し上げます。
何卒宜しくお願い致します。

P様
P様 2023年9月30日

丁寧で誠意がある対応をしていただきました

対応頂いた担当者様には、とても丁寧で誠意がある対応をしていただきました。
住まいを見つける手助けをして頂き、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、梅田センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
良い住まいをご提案させて頂け、大変うれしく思っております。
今後も不動産に関するご質問等ございましたらお気軽にご連絡下さい。
本当にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2023年8月21日

仕事の速さと対応は素晴らしかった

他社で何件か見学に行きましたが、仕事の速さと対応は比べものにならないぐらい素晴らしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は夙川センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
いつもお仕事などでお忙しい中、書類のご準備等お手伝いいただき、大変助かりました。
今後もお困りごとやご質問などございましたらお気軽にご連絡ください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

U様
U様 2023年8月21日

管理状況の良さ等が良かったので満足しています

取引条件として、融資特約無しの現金決済、1ヶ月以内の支払いを提示しました。
買主からすると現金も融資も同じですと言われましたが、そうとは思いません。
購入した物件は、立地や広さ(床面積)、管理状況の良さ等が良かったので満足しています。
担当者さんの、築浅・新築物件と比較してのメリットという説明が的確だったので、他物件を見ることもなく1週間で購入を決めました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は心斎橋センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
U様のお役に立つことができ、大変うれしく思います。
また不動産等についてお困り事がございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いでございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2023年7月12日

不満や疑問をぶつけて概ね誠実に対応して頂きました

人生初のマンション購入にあたり、タイミングや直感もあり他に内覧せず即契約。
決済まで時間があったので、疑問に思った事は全て担当者に相談しました。
まず、広告には浴室乾燥機設置と記載しており、設備表にも有りと記載しているのに実際は設置しておらず、こちらが言ってから設置されました。
司法書士報酬の見積もりは、指定だと詳細が分かりづらく高すぎる印象。
センター長に連絡し、自分で探した司法書士にお願いすることができました。
入居直後、トイレの配管漏れもあり。
一生の買物、住んでから後悔はできないので、正直に不満や疑問をぶつけて概ね誠実に対応して頂きました。
今回は自分自身が一番勉強になりました。
立地も良く、いいマンションを購入できたので、これからも自分次第で楽しく暮らせそうです。
担当者さんとのご縁に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
今回のお取引に関してN様には、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
大変貴重なご意見ありがとうございます。
弊社としても今までにないようなトラブルごとが多く、迅速に対応させていただいた次第ではございますが、お引越し早々ご迷惑をおかけいたしました。
今後はこのようなことが起こらないよう改善してまいります。
お困りごとがございましたらいつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願いします。

M様
M様 2023年6月26日

色々な知識があり的確なアドバイスをいただきました

色々な知識があり、的確なアドバイスをいただきました。
引き続き、不動産について相談させていただきたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、遠方からのご購入ながら、大変迅速な書類対応やレスポンス等をいただきまして、スムーズなお取引ができましたこと、本当に感謝申し上げます。
メールやSMSを利用したやり取りが多く、取引の流れ等つかみにくいところもあったかと存じますが、その都度確認等いただけたこと、大変ありがたく感じました。
最終的に売主様、お客様双方がお喜びいただけたこと、私も大変嬉しく感じております。
また次回の購入時もお気軽にお声がけください。
よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年5月29日

納得のいく物件を決めることができました

関東でお世話になっていた担当者Aさんに梅田センターの担当者Bさんを紹介していただき、お二人に親切丁寧に対応していただいて、とても感謝しております。
離れた場所の物件でしたが、大阪へ行くタイミングでうまく調整していただき、納得のいく物件を決めることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、その節はお世話になりました。
弊社中島よりご紹介を受け、当初はファミリータイプの物件を検討されておりましたが、最終的には投資用タイプを2件もお取引いただきありがとうございました。
K様も気にっていただけた様子で大変良かったと思っております。
またどのような形でも結構ですのでご相談お待ちしております。
何卒宜しくお願い致します。

次へ
10 / 28件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる