Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2022年7月20日

提案もしくはご説明があるとよかったと思います

リフォームの範囲は内装だと思うのですが、それ以外のサッシ部分についての提案もしくは、ご説明があるとよかったと思います。
現時点でも、「どのように修理すればいいのか?」「そもそも、修理できないのか?」わかっていません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社物件をご購入いただき、またアンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
サッシについて、お客様のご期待に添うご説明ができておらず、ご不安な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年4月25日

担当者様の対応全てが良かった

担当者様の対応全てが良かったです。
初めて物件購入するという不安がありましたが、色んな相談にも快く耳を傾けて頂いて、安心して購入する事ができました。
今回東急リバブルさんに頼んで本当に良かったと思います。
これからもよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はライフイベントの一つでもある不動産購入というターニングポイントにおいて、福島センターをお選びいただき誠にありがとうございました。
Y様にいつも迅速にご対応頂けたことで、円滑なお取引が出来ました事ありがたく思います。
これからご家族様で様々な思い出を新居で作って頂けますと幸いです。
また何かお困り事や気になること等がございましたら、些細なことでも構いませんのでいつでもご連絡をお待ちしております。
これからも末永いお付き合いの程、宜しくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2022年1月16日

もう少し説明をしてほしかったところです

全体的にとてもよかったです。
ただ、土地の明示についてはもう少し説明をしてほしかったところです。

東急リバブル

センターからの返答

M様
この度は、東急リバブルを通じて土地の購入を頂き、誠にありがとうございました。
当初はなかなか良い土地が見つかりませんでしたが、最終的には第一希望の最寄り駅ではございませんが、間口の広い良い土地が見つかり良かったです。
ご指摘頂きました土地境界についての説明不足につきましては、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないように業務に取り組んでまいります。
今後とも不動産の事で何かございましたら、東急リバブルをよろしくお願いいたします。

N様
N様 2021年11月11日

他店との連携が迅速で対応が早かった

マンションの住み替えですが、他社に比べると、他店との連携が迅速で対応が早かったため、買い仲介を依頼しようと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

N様
この度は東急リバブルを通じてお買替頂き誠にありがとうございます。
また他センターとの連携にお褒めの言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
今後とも、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
ご新居でのご家族皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

T様
T様 2021年5月13日

本当によかったと感謝しています

担当者様に対応して頂いて本当によかったと感謝しています。
最初、疑ってすいませんでした。
これからの益々のご活躍期待しております。

東急リバブル

センターからの返答

T様
この度は、数ある不動産会社の中から当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様よりお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。無事にお引渡しまで完了し、ホッとしております。
不動産に関することで今後何かございましたら、全力でお手伝いさせて頂きます。お気軽にお問い合わせください。
今後とも東急リバブルをご愛顧いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2020年11月24日

ありがとうございました

こちらの都合に合わせて、手続きができるように手配していただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
物件を大変気にいってくださったお客様にご購入頂き、お引き渡しまでS様のご協力のおかげでスムーズに進めることができました。
感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願い致します。

K様
K様 2019年10月18日

細かく教えてくれて不安も少し減らす事ができました

初めて不動産購入する事になり、分からない事ばかりでした。
担当者の方は、細かく教えてくれて不安も少し減らす事ができました。
人によると思いますが、担当者の方はメールより直接電話でした。
私にはそれが助かりました。
ショートメールでは、なかなか伝えれない事を電話だと言える。
何より、私から連絡した時の返信メール、折り返し電話の早さ、本当に良かったです。
最初から第一希望の物件だったのですが、もし違う人が担当者だったら不安(初めての事で購入決断できず)で、購入までいかなかったかもしれません。
まわりから、「不動産購入は危ない、嘘つかれる」と言われてましたが、とても親切だったので良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。また、ご多忙の中にもかかわらず弊社アンケートにご協力いただき、重ねてお礼申し上げます。
今回のお取引をスムーズにすすめる事ができました要因は、ひとえにK様のお心くばりの賜物であります。我々の発信いたしております新規情報へのご反応、住宅ローン審査等、諸手続きが全てK様のレスポンスにより順調に進める事ができました。
今後も、何事にもかかわらずご相談下さいませ。お力になれます様に、日々、準備いたしておきます。
K様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる