売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
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丁寧に対応して頂いたと思います
丁寧に対応して頂いたと思います。
建物毎のメリット・デメリットも話して下さっていたと思います。
部屋を決めた後の採寸の際に、メジャーを持参してお手伝いして頂けたのがとても印象的でした。
センターからの返答
この度は、マンションのご購入おめでとうございます。
数物件ご案内させていただいた中で、気に入られたお部屋のご購入をお手伝いできたこと、大変嬉しく思います。
今後ともお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡いただけたらと存じます。
引き続きよろしくお願いいたします。
ユーザーにとっては安心できるかと思われます
人生に1・2回あるかないかの高額な買物なのと、かつ初めての方も多いかと思われますので、大切な取引の際は用意周到に準備をして頂く方が、ユーザーにとっては安心できるかと思われます。
センターからの返答
この度はマンションのご購入おめでとうございます。
人生に幾度とない不動産のご購入を、東急リバブルへお任せいただきありがとうございました。
また何かお力添えできることがございましたら、お気軽にご連絡いただけたらと存じます。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
まあ良かったと思います
初めてなので比較ができないですが、まあ良かったと思います。
センターからの返答
この度は、心斎橋センターをご利用いただき、ありがとうございました。
K様の不動産のご購入のお手伝いができたこと、大変光栄に思っております。
また不動産に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご相談いただけると幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
担当者さんの対応はかなり良かった
担当者さんの対応はかなり良かった。
もう少し字を綺麗に書けたら、なお良し。
センターからの返答
K様、この度は当社売主物件をご購入頂き、誠に有難うございました。
文字についてのご指摘有難うございます。
ご指摘頂いてから毎日意識して練習させて頂いております。
当社売主の物件をご家族皆様に気に入って頂くことができ、大変嬉しく思います。
是非、ご新居にて快適にお過ごしくださいませ。
この度は本当にありがとうございました。
もう今後はお世話になりたくないと思ってしまった
最初は連絡もすぐいただいて好印象でしたが、案内に書いていたシーリングライト新調は間違いでした。
レンタルなのではずします、とか、連絡すると言って約束の日に連絡をしてこない事が三度続き、早い段階で悪い印象にかわりました。
連絡をしてこない事について上司の方から連絡をもらい、おわびをいただきましたが、まだ業務経験が浅いのでと仰られました。
それなら尚更上司が進捗状況等の把握をするべきなのでは?と疑問に感じました。
決済日の日にちを決める際には、こちらの都合を伝えても完全に売り主さん寄りで話をされ、不愉快な思いもしました。
購入すると決めてから引越するまで3ヶ月、不安や疑問もつのり、最後の方は正直面倒にすら思う程でした。
たまたま担当された人がそうだったのか、センターがそうなのか、もしくは会社自体の体制がいい加減なのか判断はつきませんでしたが、もう今後はお世話になりたくないと思ってしまいました。
センターからの返答
S様、この度は弊社の仲介にて物件をご購入いただいたにもかかわらず、大変不愉快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は経験の浅い担当者に対しては、センターの管理職が責任を持ってサポートを行い、お客様にご迷惑をお掛けすること無く、また、スムーズにお取引が進むように努めて参ります。
この度は貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。