売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
おかげさまで理想の家を購入する事が出来ました
友人がマンションを購入する際にとても良くして頂いたと聞き、東急リバブルの担当者様をご紹介して頂いて、私もお願いする運びとなりました。
内見をお願いした際には、毎回物件の詳細な資料や近隣の資料をご用意してくださり、メリット・デメリットについても詳しく説明してくださいました。
本来は伊丹センターのご担当という事で、大阪での物件探しには毎回ご足労をいただいてしまい大変ご迷惑をおかけしたかと思うのですが、何度も根気強く家探しにご協力していただけました。
おかげさまで理想の家を購入する事が出来ました。
購入が決まってからのご説明も丁寧で分かりやすく、安心して手続きを行う事が出来ました。
今回、私が家の購入に至れたのは、担当者様のご尽力の賜物だと思っています。
そうそう家を購入する機会はないかと思いますが、もし次回があればまた是非担当者様にお願いしたいです。
この度は本当にありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は東急リバブルの仲介をご利用いただき、誠にありがとうございました。
いろいろな物件をご内覧いただき、紆余曲折ございましたが最終的には納得のいただける理想の不動産と巡り合っていただくことができ、私もうれしい気持ちでいっぱいいです。
今後ともY様の新居での生活が健やかなものとなりますよう、心から願っております。
また不動産のことでお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
対応は早くしていただいた
対応は早くしていただいたが、壁やフローリングの傷の確認と説明がなかったのが残念です。
センターからの返答
H様、その節はお世話になりました。
ご指摘事項について事前にお伝えできておらず、大変申し訳ございませんでした。
また何かございましたらお気軽にご相談下さい。
何卒宜しくお願い致します。
要望に対して可能な限り対応してくれた
良かった点
こちらの要望に対して、可能な限り対応してくれたこと。
悪かった点
郵送でのやり取りで、書類の不備や記載内容が違う事があったのが少し残念。
ただし、その後すぐに対応してくれたので良かったです。
センターからの返答
この度は梅田センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご家族様がお住まいになられる大切なご自宅のご購入といったところで、微力ながらお手伝いをできたこと、心よりうれしく思います。
また、ご郵送でのやり取りでご不便をおかけしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。_
今後もお困りごと等ございましたら、いつでもご相談ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
分かりやすく教えてくださり本当にありがたかった
担当者さんは対応のレスポンスも早く、準備物や必要事項なども分かりやすく教えてくださり、本当にありがたかったです。
センターからの返答
K様、その節は大変お世話になりました。
お住み替えの件、まだご自宅のご売却の件はお取引前ですが、しっかりと最後まで対応させていただきますので、引き続き宜しくお願い致します。
買い手サイドの要望を上手に交渉してくれた
概ね対応には不満や不安はありませんでした。
売主と買い手の間に入って、買い手サイドの要望を上手に交渉してくれた点はとても評価できます。
しかし、日によって折り返しの連絡が遅くなるケースがあったり、売主の残留物に対しては齟齬があったため、迅速に丁寧に、かつ正確に対応すると更に満足感は高まります。
若い担当の者でしたが、言葉遣いや対応全般はしっかりしていると感じた方なので、今後更に様々な意向や考えの方からの要望や期待にしっかり応えると、評価や満足感はもっと上がると思いました。
センターからの返答
この度は弊社を通じ不動産取引をして頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました部分を意識し、お客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
大変良くしていただき助かりました
不安になれば担当者様に毎回連絡し、解消してから次に進むことができ、大変良くしていただき助かりました。
有難うございました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回、S様のご新居のご購入のお手伝いをさせていただけたこと、大変嬉しく思います。
お仕事でご多忙の中、リフォームのお打ち合わせ等、何度も足を運んでいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
また何か私でお力になれること等ございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
何卒、よろしくお願いいたします。
お客様目線で考えることが自然にできる方だった
こちらの意見をしっかり聞いた後にきちんと回答してくださり、安心して相談できました。
不動産の知識のない私が気軽に気楽に相談できたのは、きっと担当者がお客様目線で考えることが自然にできる方だったからだと思います。
センターからの返答
I様、この度は神戸三宮センターをご利用くださり誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。
また、不動産ご購入に際して、ご不安に思われていることやお探しする際のこれまでの経緯等もお教えいただきましてありがとうございました。
お陰様で、I様にとっての最善のご提案を実現することが出来ました。
また、不動産購入はお客様にとって大きなイベントであり、大変なお手続きであったかと思いますが、いつもご案内させていただいたお手続きを、スピーディにご対応いただきましてありがとうございました。
これからも、不動産に関してお困り事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
なんか損した気分でモヤモヤしました
売却価格を決めてから下げてくるまでが早かった。
相談して決めたのだから最初からいってほしかった。
なんか損した気分でモヤモヤしました。
購入時は駐車場等の周辺環境の返事が遅く10日くらいかかり、次に希望していた物件が契約済になり、期限も迫ってきて選択の余地がない状況で物件を決めなければならなかった。
段取りが悪く、色々な物件から選ぶことが出来なかったことが不満です。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
ご迷惑・ご心配等おかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
F様にいただいた意見を真摯に受け止め、改善してまいります。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
何かご不明点等ございましたら、都島センター一同でフォローさせていただけますと幸いです。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。
スムーズに手続きを行えてありがたかったです
なにからなにまで本当に細かなところまで教えていただき、スムーズに手続きを行えてありがたかったです。
初めての物件購入だったので、わからないことだらけでしたが、連絡もきちんとくださりありがとうございました。
司法書士の手続きの際、少し司法書士の方からの説明で疑問があり改めて問い合わせると必要な書類があったので、司法書士の方にすこし不信感は残りましたが、その他に関しては本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中、お仕事の合間等の貴重なお時間を何度も頂戴し、ありがとうございました。
また、ご融資についての書類を集めていただいたり、銀行の手続きなどのご対応をいただけたこと大変有難く、感謝申し上げます。
私のご説明がお客様のご不安を取り除くことができ、安心に繋がれば何よりです。
今後も、確定申告や固定資産税等、わからない事がございましたら何なりとお申し付け下さい。
精一杯ご対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。