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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

U様
U様 2024年1月6日

的確なことを伝えてくださる

比較はできませんが、担当者の方は的確なことを伝えてくださるので、なにも心配せずに事が進みました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。_
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
合わせてご売却についてもお任せくださり、誠にありがとうございます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2023年8月19日

本当に良い担当者に当たり大変満足です

分からない事がある時に連絡させて頂いたら丁寧に教えて下さいました。
何度も資料を送って頂いたり、分からない事などの説明も丁寧にして頂きました。
出来ればこれから先も今、それ以上に頑張って頂きたいと思います。
正直やはり最後は人間性が大事だと私は思いますので。
本当に良い担当者に当たり大変満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
N様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
合わせて不動産のご購入についてご安心いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいります。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2023年7月22日

安心して任せる事ができました

担当者の方がとても誠実な方で、分からないことや疑問に思う事も全て答えてもらい、大きな買い物ですが安心して任せる事ができました。
また賃貸部門に引き続きリフォーム・ハウスクリーニング等、細かくご提案して頂き、スムーズに進んで満足しています。
この先不動産売買することがあれば、また依頼します。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は岡本センターでの不動産購入誠にありがとうございました。
気に入った物件を見つけることができ、無事お引渡しを迎えられたこと大変嬉しく思います。
また、賃貸募集もスムーズに行うことが出来、良かったです。
引き続き、長いお付き合いをよろしくお願いします。

Y様
Y様 2023年7月4日

何のトラブルも無かったことに感謝しています

担当者は、必要な情報は手に入り次第報告してくれていて、かつ段取りも的確だった。
過去の不動産取引の経験から、仲介業者が不信を持たざるを得ない場合は契約を締結しない事もあったが、東急リバブルと担当者様に対しては、そのような不安や不満が起きる事はなかった。
不動産取引については、他社Z社を利用した事があったが、その時と同じ安定した信頼感を持てた。
契約まで何のトラブルも無かったことに感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
合わせて不動産のご購入についてご安心いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいります。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
M様
M様 2023年3月21日

知識は何もないものとして対応してくれるといい

不動産売買という、人生の中で何度あるかないかということは、基本的に依頼者側の知識は何もないものとして対応してくれるといいと思います。
いろいろ言葉が難しいし、実際わかったふりしてわからないまま事を進めていることもあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂き、誠に有難うございます。
ご契約からご決済まで長期間かかりましたが、いつも迅速にご対応頂きスムーズにお取引をすることができました。
併せて御礼申し上げます。
また、ご指摘頂きました私の対応については改善に努め今後の営業活動に活かしていこうと思います。
ご助言頂きまして有難うございました。
今後も不動産についてお手伝いできることがございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2022年12月26日

告知義務がないにもかかわらず教えて下さった

当該物件で別フロアの方の事故があったことを告知義務がないにもかかわらず教えて下さったことで、信頼度がアップしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産ご購入にあたり、東急リバブルにご依頼をいただき誠にありがとうございました。
お褒めいただきましたように検討材料としてマイナスになる点はもちろんのこと、一般的にメリットと考えられるような点もご購入検討者によってはデメリットと考えられることもございます為、物件に関する情報は出来る限り購入前にお伝えできますよう心掛けております。
今後も不動産に関わることで何かお役に立てることがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
今後ともお付き合いの程、何卒宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2022年11月28日

待たされている感覚がなく対応もスピーディであった

御社を仲介業者として、2度不動産を売買しました。
一度目の担当者も二度目の担当者も、共通する点は迅速であり、待たされている感覚がなく、対応もスピーディであったことです。
不動産売買は大金が動くもので不安要素も大きいものですが、御社の対応はそのことをあまり感じさせないので、安心して取引が出来ました。
尚、築年数の経った分譲マンションのためリフォームを必要とする中で、リフォーム業者の紹介もスピーディでしたが、今も前住民によるバルコニーの鳩よけ、バルコニードア他各ドアやクロス上に各種シールが貼られたままで、一向に剥がす様子なく、仕方なく剥剤を購入して家族に協力してもらい剥がしました。
リフォーム業者からは今だに見積りも届かず、他の業者への依頼を検討中です。
できれば、リフォームありきの物件についても、原状復帰が必要と考えます。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は福島センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
二度目のお取引も弊社でサポートできましたことを大変うれしく思います。
その反面リフォーム業者様のご紹介において、当初の予定通りに進まずご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
この事案を真摯に受け止め、以後尚一層ご満足して頂ける取引を目指してまいります。

O様
O様 2022年8月1日

親切な応対で、安心して取引することができました

とても丁寧な言葉遣いと親切な応対で、安心して取引することができました。
決済後にも、メールで相談しやすいようにお言葉をかけていただき、とても感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございます。
ご契約からご決済まで色々とご協力いただきありがとうございます。
ご満足のいくお取引となり、私自身も非常に嬉しく思います。
また、不動産でお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
M様
M様 2022年7月11日

連絡での対応が早く、具体的であった

連絡での対応が早く、具体的であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
書類手続きなど大変だったかと存じますが、いつも迅速にご対応頂き感謝しております。
また何かお力になれることがありましたら何なりとお申しつけくださいませ。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2022年6月6日

資料などを作成してもらい参考になった

マンション売却の資料などを作成してもらい参考になった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は西宮北口センターにご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
F様とは物件につきまして、打ち合わせを何度もさせていただき、物件を気に入って頂きまして弊社も大変嬉しく思います。
また年明けになるかと思いますが、ご売却の件も全力でサポートさせて頂きます。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

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