売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
問題なく契約までいけたかと思います
連絡のこまめな点など、問題なく契約までいけたかと思います。
センターからの返答
N様、この度は東急リバブルにてお取引いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中アンケートのご協力もありがとうございます。
いつも迅速にN様が御対応下さいましたので、スムーズにお取引を終える事ができたと思っております。
ありがとうございました。
また、何か不動産に関わることでお困りの事がございましたら何なりと私までご連絡下さいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
さすがは東急さんと感心、満足です
さすがは東急さんと感心、満足です。
アリガトウ!!
センターからの返答
F様、この度は東急リバブルにてお取引いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中アンケートへご回答いただき感謝申し上げます。
今回は、F様の先代の方からのお付き合いであった、売主様とのお取引という大事な場面で当社をご利用いただきありがとうございました。
身の引き締まる思いでしたが円滑に進めることが出来、ホッとしております。
色々とご協力いただきありがとうございました。
今後とも不動産に関するお悩みがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
忍耐強く対応していただき、本当に感謝しています
初めての購入+日本に帰ってきてからあまり間もなく、基本的な知識が欠けている私どもに対し何の偏見もなく、プロでありながらすごく話しやすい担当者さんが忍耐強く対応していただき、本当に感謝しています。
こちらの、Eメールで詳細を書いてほしいなどのかなり面倒くさい要望にも問題なくいつも丁寧に応対し、笑顔で親しみやすい方ながらもちゃんとプロ応対をされていて、大きな買い物をする際の精神的なサポートになっていただきました。
悪い点はそんなにないですが、火災保険などの東急リバブルからの推奨する書類などが、もうちょっと分かりやすいフォーマットでできていればいいかなと思います。
期待としては、外国人も増えているので、日本語以外の対応も、もし可能ならば面白いなと思いました。
センターからの返答
U様、この度は当社を通じてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートへもご協力いただき、ありがとうございます。
重ねて御礼申し上げます。
初めての購入+ご帰国されて間もないということもあり、ご不安が多かったと思います。
その中でもU様の精神的なサポートになれた、お役に立てたことは大変光栄でございました。
その他、当社からお渡しさせていただく書類の分かりやすさや外国語対応については今後の課題として取り組ませていただきます。
また何か不動産についてお困り事等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
U様にとって素敵な新生活となりますよう心よりお祈り申し上げます。
何か機会があれば、是非担当者さんに相談したい
何か機会があれば、是非担当者さんに相談したいと思っております。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
ご縁がありお取引まで至って感謝しております。
また、早々にご友人の方をご紹介頂きましてありがとうございます。
喜んでいただけるよう精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。
今後もお客様にとって気持ちの良い取引ができるよう心掛けていきます。
不動産に関するお悩み・気になることが出てきましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
この度は本当にありがとうございました。
大変ありがとうございました
東急リバブル市が尾センターのスタッフの方経由で、大阪のご担当をご紹介いただきました。
スムーズなご対応と契約までの多々フォローを、ご担当者様にいただけ大変ありがとうございました。
実家の他の土地に、今後何かあればご相談させていただきたいと思っておりますので、ご助言の程宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は阿倍野センターをご利用頂き、ありがとうございました。
スムーズにご契約させて頂けたのも、N様に大阪までお越しいただいたり、ご質問に早急な対応をしていただけたおかげでございます。
また急な電話にも快くご対応いただき感謝しております。
ご実家のお土地の件も、いつでもご相談お待ちしております。
N様にとって最善のアドバイスさせて頂ければと思います。
今後とも、宜しくお願いいたします。