売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
話しやすかった
担当者が話しやすかった。
大変忙しそうなので、身体に気をつけて頑張ってください。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引を行って頂き、誠にありがとうございました。
お住み替えのため、ご売却・ご購入ともにお付き合いいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
忙しい中、N様が何度もお打合せにお越しいただいたからこそ、無事ご成約に至ることができました。
売却・購入とお買い換えの手続きでしたので、スケジュール調整等ご協力ありがとうございました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
N様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
とても感謝しております
家を買う事を諦めていましたが、担当者さんに出会い色々な提案をしていただき、無事家を買う事ができました。
親切に対応していただき、とても感謝しております。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブルをご利用くださり誠にありがとうございます。
また、お忙しい中アンケートのご協力ありがとうございます。
スムーズにお取引が出来ましたのも、S様のご協力があったからこそでございます。
今後も何かお手伝いできることがございましたら、迅速な対応致しますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
連絡等もこまめに頂いた
連絡等もこまめに頂いたり、いろいろな事を丁寧に対応して頂いて、とてもいい担当者さんで安心して購入する事が出来ました。
センターからの返答
アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
私もA様の新居のご購入のお手伝いができ、非常に嬉しく思います。
不動産に関することで何かございましたら、いつでもご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
リモートミーティングなども取り入れてほしい
遠方にいる者には、リモートミーティングなども取り入れてほしい。
センターからの返答
この度は、梅田センターをご利用頂きありがとうございました。
先ずはM様の不動産購入をお手伝い出来ましたことを大変嬉しく思います。
お取引の際には迅速かつ柔軟にご対応いただき、本当にありがとうございました。
今後はリモート対応等も多く取り入れてまいります。
引続き不動産に関するお困り事がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。
質問等にも迅速に対応いただいた
良かった点
私からの質問等にも、迅速に対応いただいた。
今後の期待
まだご経験が浅いため、今後の期待として記載させて頂きます。
①顧客が求めている点を先読みする力。
②顧客のプライオリティに応じたご提案。
③ご成約後のフォローアップ。
決して今回が劣っていたと言う訳ではございません。
上記の点を意識されると、より信頼度アップに繋がると思います。
この度はありがとうございました。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。
センターからの返答
K様、この度は、大切な家のご購入を弊社にお任せ下さり、誠にありがとうございました。
至らぬ点も多々あったと思いますが、無事に決済を終えることができ私も大変嬉しく思っております。
ご指摘を頂戴した点を常に念頭に置き、よりお客様にご満足いただけるように精進して参ります。
今後もご不明点がございましたら是非お気軽にお申し付けください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
他社と比較しても大変良かった
他社と比較しても大変良かった。
センターからの返答
この度は、ご契約誠におめでとうございます。
ご購入されたお部屋に関して、ご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいますと幸いです。
売買・賃貸・管理について東急グループにてご対応させていただきますので、引き続き何卒宜しくお願い致します。
選択肢がなかった
火災保険が、保険会社Z社しか選択肢がなかったのが残念。
センターからの返答
いつもお世話になっております。
この度は、弊社より不動産をご購入いただき、誠にありがとうございました。
いただいたご意見につきましては、本部に共有させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます。
不動産に関することでお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
売主業者にも掛け合ってくださり大変助かりました
中古マンションの購入後、設備の機能不全に関して問い合わせをしたところ即時ご連絡を頂き売主業者にも掛け合ってくださり、大変助かりました。
売主業者の担当者とのやり取りに少し不安を覚えていた為、間に入っていただいて真摯な対応をしてもらえたので非常に安心しました。
こちらの素人の質問にも丁寧かつシンプルにお答えを頂き、感謝しております。
センターからの返答
いつもお世話になっております。
東急リバブルの上です。
この度はアンケートにご回答いただき、誠にありがとうございました。
このようなコメントをいただき、大変光栄でございます。
その他、不動産に関することでご質問やお困りごとなどございましたら、
お気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
大変良い買い物ができたと満足しております
初めてのマンション購入で何もわからない私達にとって、担当者Aさんで本当に良かったです。
わからない事をさりげなく前もってお伝えしてくれたり、わからないことにもすぐお返事くれたり。
大変良い買い物ができたと満足しております。
元々東急リバブル川西センターで相続物件を家族で売却した為、その縁で家から近い豊中センターに連絡したのですが大正解でした。
売主さん側の担当者Bさんには正直不信感しかないですが。
売主さんに助けられましたね、といった感じです。
センターからの返答
K様、この度はご縁頂きまして、誠に有難う御座いました。
K様のお手伝いが出来たことを非常に嬉しく思っております。
不動産の事でお手伝いできることがございましたら、是非ともお声がけください。
何卒宜しくお願いいたします。