Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年1月11日

リモートミーティングなども取り入れてほしい

遠方にいる者には、リモートミーティングなども取り入れてほしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、梅田センターをご利用頂きありがとうございました。
先ずはM様の不動産購入をお手伝い出来ましたことを大変嬉しく思います。
お取引の際には迅速かつ柔軟にご対応いただき、本当にありがとうございました。
今後はリモート対応等も多く取り入れてまいります。
引続き不動産に関するお困り事がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年12月3日

質問等にも迅速に対応いただいた

良かった点
私からの質問等にも、迅速に対応いただいた。
今後の期待
まだご経験が浅いため、今後の期待として記載させて頂きます。
①顧客が求めている点を先読みする力。
②顧客のプライオリティに応じたご提案。
③ご成約後のフォローアップ。
決して今回が劣っていたと言う訳ではございません。
上記の点を意識されると、より信頼度アップに繋がると思います。
この度はありがとうございました。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、大切な家のご購入を弊社にお任せ下さり、誠にありがとうございました。
至らぬ点も多々あったと思いますが、無事に決済を終えることができ私も大変嬉しく思っております。
ご指摘を頂戴した点を常に念頭に置き、よりお客様にご満足いただけるように精進して参ります。
今後もご不明点がございましたら是非お気軽にお申し付けください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

N様
N様 2023年11月12日

他社と比較しても大変良かった

他社と比較しても大変良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご契約誠におめでとうございます。
ご購入されたお部屋に関して、ご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいますと幸いです。
売買・賃貸・管理について東急グループにてご対応させていただきますので、引き続き何卒宜しくお願い致します。

N様
N様 2023年10月10日

選択肢がなかった

火災保険が、保険会社Z社しか選択肢がなかったのが残念。

東急リバブル

センターからの返答

いつもお世話になっております。
この度は、弊社より不動産をご購入いただき、誠にありがとうございました。
いただいたご意見につきましては、本部に共有させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます。
不動産に関することでお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

W様
W様 2023年9月18日

売主業者にも掛け合ってくださり大変助かりました

中古マンションの購入後、設備の機能不全に関して問い合わせをしたところ即時ご連絡を頂き売主業者にも掛け合ってくださり、大変助かりました。
売主業者の担当者とのやり取りに少し不安を覚えていた為、間に入っていただいて真摯な対応をしてもらえたので非常に安心しました。
こちらの素人の質問にも丁寧かつシンプルにお答えを頂き、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

いつもお世話になっております。
東急リバブルの上です。
この度はアンケートにご回答いただき、誠にありがとうございました。
このようなコメントをいただき、大変光栄でございます。
その他、不動産に関することでご質問やお困りごとなどございましたら、
お気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年8月6日

大変良い買い物ができたと満足しております

初めてのマンション購入で何もわからない私達にとって、担当者Aさんで本当に良かったです。
わからない事をさりげなく前もってお伝えしてくれたり、わからないことにもすぐお返事くれたり。
大変良い買い物ができたと満足しております。
元々東急リバブル川西センターで相続物件を家族で売却した為、その縁で家から近い豊中センターに連絡したのですが大正解でした。
売主さん側の担当者Bさんには正直不信感しかないですが。
売主さんに助けられましたね、といった感じです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご縁頂きまして、誠に有難う御座いました。
K様のお手伝いが出来たことを非常に嬉しく思っております。
不動産の事でお手伝いできることがございましたら、是非ともお声がけください。
何卒宜しくお願いいたします。

Y様
Y様 2023年3月7日

親切に対応してくださりとても感謝しています

親切に対応してくださり、とても感謝しています。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通し物件をご購入頂きまして誠にありがとうございました。
ご満足頂けまして大変嬉しく思います。
これからも何かございましたらいつでもご連絡下さいませ。

N様
N様 2022年12月4日

とても丁寧で気持ちのよいお取引でした

とても丁寧で気持ちのよいお取引でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、梅田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
何度もご連絡等させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、無事に問題なくご成約に結びつけることができました。
また、お褒めの言葉をいただき幸甚に存じます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2022年10月5日

リバブルさんに責任はありません

前住の方が期限ギリギリまでいらしたので、物件の汚れ、傷み、床下構造等の確認ができなかった為、前もってリフォームの打合せができず工期が伸びてしまった。
リバブルさんに責任はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じ物件をご購入して頂きまして誠にありがとうございます。
床をはがさないと配管の構造が分からない造りになっており、早期にお住まいになりたいというお気持ちは重々承知しておりましたが、ご期待に沿えずに申し訳ございませんでした。
今後も些細なことでも何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

R様
R様 2022年8月22日

満足しています

満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通しご購入して頂きましてありがとうございます。
不動産でお困りのことがございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 32件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる