売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
契約後も同じ緊張感同じ温度感で対応してくださった
他社で取り引きをした時は、契約が終わると急にテンションが下がる人が多かったと思いますが、担当者さんは契約後も同じ緊張感、同じ温度感で対応してくださった点が素晴らしかったです。
最後まで安心して進める事ができました。
対応も迅速で、急な質問にもほとんど回答して下さり、よく準備をしておられるなと感心しました。
センターからの返答
この度は、当社ならびに担当者として私を選んでいただき、誠にありがとうございました。
またアンケートのご回答をいただき重ねて御礼申し上げます。
O様に少しでもご安心して進めていただくために迅速なご対応を心掛けておりましたので、お褒めの言葉を頂戴し、大変うれしく思います。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたら、すぐにご対応させて頂きますので、お気軽にご相談下さいませ。
末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。
安心してお任せすることができました
迅速に対応いただき、質問に対する答えやお金に関することもわかりやすい説明で、安心してお任せすることができました。
センターからの返答
H様、この度は当社を通じてお住み替え頂きましてありがとうございました。
無事にお引っ越しも済みご安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
全てにおいて満足でした
以前にも家の売却でお世話になり、今回が2回目となりましたが、全てにおいて満足でした。
ありがとうございました!
センターからの返答
T様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルにてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
T様の大切な不動産の2回目のお取引を、微力ながらお手伝いでき大変光栄でございます。
今後とも不動産について、ご相談がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引続きどうぞ、宜しくお願いいたします。
親切で良かった
親切で良かった。
センターからの返答
この度は弊社より不動産購入のお手伝いをお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回のお取引を円滑に進められたのもU様のご協力があってこそでございました。
また、今回のお取引でU様のご期待に添うことができ、大変うれしく思っております。
今後とも、質の高いサービスを一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
東急リバブルを末永くよろしくお願い致します。
色々と満足できない契約となりました。
色々と満足できない契約となり、中古マンション購入に対して、勉強になりました。
思えば、内覧申し込みの際に初めての電話対応から対応がよくなかったです。
他に購入予定の方がいて「その方々の事情により内覧可能だが、購入前提ではないと案内していない」とぶっきらぼうに言われたあたりから不安がありました。
内覧時は電話対応された方ではなく別の方に案内して頂いたので、少しほっとしたのを覚えております。
売主側担当者が、内覧申込の対応をされた電話対応の方、当方の売主側担当が案内して頂いた方の対応となり契約が進みました。
今回の物件については、契約から約8ヶ月ほど引渡しまでの期間があり、初回で話した事のログを取っていなくてすれ違いが発生したなと実感、反省致しました・・・。
当方側の対応はよかったのですが・・・。
買主側との契約時や交渉時には営業同士の連携となり、色々とドライな対応で話が毎度毎度ややこしくなりました。
無事引渡しはされましたが。
また、水回りのクリーニングが入ると聞いていたのに、該当箇所を確認すると、ティッシュペーパーで擦っただけで茶色の錆がついたり、トイレも便器裏に汚れがあったりと、散々でした。
自分達でハウスクリーニングを入れる羽目になりました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
せっかくお取引いただいたのにも関わらず、満足いただけない形となってしまい申し訳ございません。
仰る通り、社内で担当が異なっていたことから、伝達が上手くできていないところもあり、大変反省しております。
水回りのクリーニングに関しましても外部の会社に委託しているのですが、細かいところまで行き届いておらず申し訳ございません。
お引渡しまでの期間が長い分、不安が募らないような定期的なご連絡が不足していたこと反省しております。
ご指摘いただいたことに関してはこのようなことが起きないように、以後気を付けて営業活動に取り組んでまいります。
安心して購入することができました
いつも丁寧に迅速に対応して頂き、安心して購入することができました。
ホームページで物件の詳しい情報をのせてもらえると、よりわかりやすいと思いました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
手続きの都度、S様に迅速にご対応いただきました事で、スムーズにお取引を進めることができました。
重ねて御礼申し上げます。
また、S様からご意見を頂きましたホームページの掲載内容等、今後もより良いサービスを提供できるように努めさせていただきます。
また何かお困り事等ございましたら、気兼ねなくお申し付け下さい。
即確認してこまめに連絡をもらえました
いつも元気で好感が持てました。
こちらの疑問点等も、わからないことは即確認して、こまめに連絡をもらえました。
担当者ではなくアンケートの仕組みについて一言。
今回売却と購入を並行で進めていたので、どちらの物件に対するアンケートなのか、このページを見ても非常にわかりづらいです。
一番上に物件名を表示するなどの工夫をしてほしいです。
センターからの返答
M様、この度は数ある不動産会社から弊社をご利用頂きありがとうございました。
またアンケートのご回答を頂き重ねて御礼申し上げます。
M様とはご所有不動産のご売却からご購入までの約4ヵ月間大変お世話になりました。
物件探しの際にイレギュラーなことが起きましたが無事にお引渡を迎えることができ大変嬉しく思っております。
今後も不動産のことでおご相談事がございましたら、いつでも携帯までご連絡下さいませ。
またご紹介特典制度もございますので、ご親族、ご友人等のご紹介も心よりお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。
引き続き、宜しくお願い致します。
全て優秀
馴染めぬ優等生かな。
販売成立に期待してます。
全て優秀。
センターからの返答
M様、この度は阿倍野センターを任命して頂きありがとうございました。
またお住替えによるご自宅の売却もお任せ頂き重ねて御礼申し上げます。
東急リバブルの多彩なサービスと私のこだわるHP作りで付加価値をつけて、お任せ頂いたご自宅も早期・高値売却を目指して頑張って参ります。
今後とも末永く宜しくお願い致します。
大変信頼しております
親身になって相談に乗って頂けて、それがずっと継続して頂けており、大変信頼しております。
センターからの返答
T様、この度も継続し、不動産売買のご用命頂きまして、誠に有難う御座います。T様は弊社のユーザー様として継続的にお取引させて頂いておりますので、最近では「かゆい所に手が届く」行動をさせて頂けるようになりました。
今後とも、引続き末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
細かな所への配慮感心致しました
担当者様との出会いでスムーズに進んだと思っています。
すばらしい営業マンですね。
御社が羨しいと思いました。
細かな所への配慮感心致しました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご成約頂き、誠にありがとうございました。 F様ご家族のお住み替えのお手伝いが出来、大変嬉しく思います。
遠方からではありましたが、F様の迅速なご協力もあり、スムーズに完了出来たものと思っております。
お褒めの言葉も頂き大変光栄でございます。
今後もお客様の立場に立ち、営業活動をして参ります。 引き続き、ご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。