Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2024年5月20日

誠実にご対応をいただけてよかった

問い合わせや依頼したことについては、早いタイミングできちんとご対応くださり、誠実にご対応をいただけてよかったです。
ただ、不動産売買はそう経験することでもなく、もう少しいろいろな面での情報提供があっても良かったように感じました。
実際に、引き渡し後のリフォーム検討時になってから保証対象外の不具合が予想以上に多く出てきて、中古物件の購入とはこのようなものなのかと認識不足であったことを痛感しています。
設備の一部の補修で対応できるように聞いていたことができなかったり、想定外の出費も膨らんでいます。
アフターサービスの保証についても、分業となっているシステムがわかりにくかったです。
他社との比較としては、キャッシュレスサービスは便利でした。
今回の取引については、良くも悪くも過不足なかったと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はお取引を頂きまして、誠に有難うございました。
また、お忙しい中アンケートにも回答頂き、有難うございます。
室内設備の保証対象の範囲や内容に関して、説明が至らず申し訳ございませんでした。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年4月20日

担当者のご対応が非常に素晴らしかったです

担当者のご対応が非常に素晴らしかったです。
・説明がわかりやすい。
・疑問点をメールやチャット上で質問した時、相当に早くレスポンスをいただけた。
・こちらの都合で深夜に自宅で契約説明の場を設定させてもらった際も、嫌な顔ひとつせず対応いただいた。
・物件価格についても交渉いただけた。
・管理会社、金融機関、司法書士との連携もスムーズだった。
今後も不動産売買の機会があれば、東急リバブルの今回の担当者さんにまずご連絡したいと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉も頂戴し、大変嬉しく思います。
また、ストレスを感じられることなくお取引を終えられたことも大変嬉しく思います。
頂いたお褒めのお言葉を力に、今後も日々の営業を頑張って参ります。
また不動産の件でご相談がございましたら、いつでもご連絡下さい。
今後も末永いお付き合いを宜しくお願いします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年4月1日

柔軟に対応していただき大変感謝しております

小さな子供連れでお伺いすることが何度もありましたが、担当者も事務所の方もイヤな顔をせず、丁寧に対応してくださいました。
また、長期間にわたった上に契約後は短期間でのスケジュールになってしまったにもかかわらず、柔軟に対応していただき大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして誠に有難うございました。
いつも元気に私のところに飛び込んできてくれるお子さま達にお会いできるのが楽しみでした。
ご購入頂いたお家で大きく育たれる事を考えると、担当者としてうれしく、また成長された姿がすごく楽しみです。
今回ご売却のご相談も併せた不動産購入ではございましたが、無事お取引を完了できまして本当に有難うございました。
今後は大切な東急リバブルユーザー様として末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

お客様評価

4
F様
F様 2024年3月27日

対応していただきありがとうございました

遠方なのでなかなか行けない中、わからないことの問い合わせに対応していただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度はありがとうございました。
ご遠方の中いつも迅速にご対応をいただきましたおかげでよいご契約となりました。
何度もご内覧いただき、そのたびに様々なお話をしてF様のお人柄を知ることができたので良い物件のご提案ができたと思っております。
新生活のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月17日

日程の調整等余裕をもって提案してくださった

担当者さんが持ち物や日程の調整等、余裕をもって提案してくださったので、安心して取引することができました。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用くださり誠にありがとうございました。_
また、大変嬉しいお言葉をいただき本当にありがとうございます。
いただいたお言葉を力に、今後も日々の営業活動を尽力してまいります。
また物件の件でご相談がございましたら、いつでもご連絡ください。
末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月3日

誠実にお取り引き頂きとても感謝しています

担当者の方には、想定外のトラブルがあったにも関わらず速やかにご対応頂き、最後まで誠実にお取り引き頂きとても感謝しています。
全国にある会社なので安心して取り引きが出来ましたし、担当者の方は何かあっても頼りにさせて頂けると思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお取引を有難うございました。
T様の素敵なお家が完成することを私も楽しみにしております。
お家が完成しましたら是非拝見させてください。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月1日

疑問点についても即対応して頂き大変助かりました

いつも親身にご対応頂き、返信も早く、安心して取引ができました。
引渡し後の疑問点についても即対応して頂き、大変助かりました。
ありがとうございました。
又ご縁がありましたら、その際は宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社を通じてお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
ご購入に際して、I様にもいろいろと迅速にご対応いただきましたので、お取引をスムーズに完了することが出来ました。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
D様
D様 2024年2月6日

一歩先の情報提供などして頂けるとより安心できる

今回住宅ローンをネット銀行にさせて頂きましたが、おすすめされ私なりに調べて契約しました。
やり取り窓口がネット上なのでなかなか手間のかかる作業で、どうすれば良いかなど度々ネット銀行へ問い合わせなどをしました。
手続きの方法などはパンフレットを確認しながら作業していましたが、細かいところでわからなくなることがありました。
可能であれば、細かい手続きのところを確認しつつ作業の進捗を進めて頂ければ、不安が少しでも無くなるのかなと思います。
家を買う方は初めての方が多いと思います。
わからないことだらけで不安が多いので、一歩先の情報提供などして頂けるとより安心できると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

D様、この度はご縁いただき、誠にありがとうございました。
仰られる通り、不動産のご購入は初めて方がほとんどだと思いますので、こちらから積極的にサポートを行うように改善を行ってまいります。
また機会がございましたら、是非とも宜しくお願い致します。

お客様評価

3
E様
E様 2024年1月13日

安心してお取引させて頂きました

お若い方なのに行動迅速で、しっかりされている方だと思いました。
安心してお取引させて頂きました。
アンケートの「どちらでもない」の評価は、そのことが今回必要としなかったため、または状況によりけりで・・評価としてスルーしたと思って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度はお取引いただきありがとうございました。
何度も室内をみていた抱く中で、ご不安に思われる点やご質問には丁寧かつスピーディーに対応させていただくことを心がけておりました。
このような温かいお言葉をいただきとても嬉しく思います。
ありがとうございます。
E様の新天地でのご多幸をお祈り申し上げます。
またお会いできるのを楽しみにしております。

S様
S様 2023年12月18日

メールや電話のやりとりで十分に確認ができた

基本的に、不明な点などはメールや電話のやりとりで十分に確認ができ、問題なかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しに至るまでスムーズに進められましたのは、あらゆる場面においてS様のスピーディなご協力があったおかげでございます。
心より感謝申し上げます。
またお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
S様にとって素敵な新生活をお送りいただけるよう願っております。
今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。

次へ
10 / 168件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる