Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2024年4月25日

担当者様の対応スピードは非常に良かったと思います

担当者様の対応スピードは非常に良かったと思います。
また業務経験が浅いからこそで出来る強みが活かされ、上司教育方針が見えた感じがしました。
住宅に関わる構造、設備知識等はこれから習得していくことで営業力、提案力のアップ、信用から信頼を勝ち取る人材かと思います。
正直、仲介業は売れれば良いと言った成果主義的なイメージであまり好きではありませんでしたが、見直された数ヶ月でした。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにご依頼いただき本当にありがとうございます。
大変うれしいお言葉の数々、今後の励みになります。
私にとっては、まだまだ、すべてが勉強させていただく機会です。
そんななか、遠方にお住まいにも関わらず、いつも迅速なご対応に、とても安心で、感謝しておりました。
今後も精進してまいりますので、些細な事でも何なりとお申し付けくださいませ。
あらためて、本当にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年4月18日

即座に対応でき、契約までの流れがスムーズでした

いつ電話してもすぐ出てくれて、出られない状況でも必ず折り返しの電話をしてくれたので、契約等のやりとりや準備する物の確認等が即座に対応でき、契約までの流れがスムーズでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度のお取引誠に有難うございました。
お引越しも伴うお忙しい中、契約・引き渡しの対応頂き有難うございます。
スムーズに売却できる事ができ本当に良かったです。
不動産・不動産以外の事でもご質問ございましたらなんでもお聞きください。

お客様評価

5
H様
H様 2024年3月10日

売主側と交渉をしっかり行ってくれていました

利用者の立場に立って、売主側と交渉をしっかり行ってくれていました。
土地の売買に関して不安なことが多かったですが、安心して任せることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、アンケートにご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。
ご満足いただけるお取引ができたようで大変光栄に感じております。
今後も不動産に関することで、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
末永いお付き合いをいただければ幸いです。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月8日

真摯にご対応頂き誠にありがとうございました

真摯にご対応頂き、誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しに至るまでスムーズに進められましたのは、あらゆる場面においてS様のスピーディなご協力があったおかげでございます。
心より感謝申し上げます。
またお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
S様にとって素敵な新生活をお送りいただけるよう願っております。
今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月21日

仕事がよくできすぎる

担当者様は、仕事に抜かりなくスピード感もあり、コミュニケーションと言葉遣いも場面や相手に適切であり、素晴らしかった。
悪い点は特になく、仕事がよくできすぎるところかと思慮します。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお買替えの為、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉大変嬉しく存じます。
今回、ご購入先行となり、これからご売却予定の元ご自宅に関して、ご不安もあるかと存じます。
購入先をお手伝いさせて頂いた時と同様、内容に拘った、ご満足頂けるお仕事をさせて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月20日

とても真摯にご対応いただいた

とても真摯にご対応いただいたので、他社は検討せず東急リバブル一本で決めました。
リフォームのため何度も物件を見に行った時も、こちらが気づいていない点も教えていただき、リフォームに反映できました。
今後いずれ売却する時もお任せしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅の購入を東急リバブルにお任せいただきましてありがとうございました。
ご内覧時にはたくさんの物件を見てきた経験値から、気付いたことは良し悪し問わずアドバイスさせていただいております。
お住まいになられてまたお困りごとが出てきましたら、お気軽にご連絡ください。
改めてこの度はありがとうございました。

お客様評価

3
I様
I様 2023年11月5日

対応としては不満に感じました

司法書士の方があまり事前に調整して下さらなくて、当日になって住民票の原本を要求され、コンビニに発行しにいくという手間がありました。
すぐに発行できたからいいものの、少し対応としては不満に感じました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社を通じて不動産をご購入いただき、誠にありがとうございました。
司法書士のお手続きについて、ご負担をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、司法書士との連携に努めて参ります。
引き続き、お困りごと等ございましたら、どうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月19日

常に先回りして手続き方法などご教示いただけた

あまり知識もない状態での住宅購入でしたが、常に先回りして手続き方法などご教示いただけたので、安心して手続きを進めることができました。
些細な質問にもタイムリーにお答えいただき、プラスαの対応方法等もご提示いただけて心強かったです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご夫婦共にお忙しいのにも関わらず、迅速なご対応いただき非常に感謝しております。
今後も不動産のことでお困りのことがあればいつでもご連絡くださいませ。
新居での素晴らしい生活を陰ながら応援しております。

H様
H様 2023年9月11日

温かさが多少不足していると感じた

大手の社員としての事務的処理対応は、それなりによかったという想いがあるが、きめ細かい配慮、温かさが多少不足していると感じた。
優秀だとは思うが、そしてこれでいいのかもしれないが、人間、人と人との間の社会活動に、今後は是非必要なことと思う。
全く事務的でフォローもない。
御社のご発展を念じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産ご購入にあたり当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様から頂戴しましたコメントについては、非常に反省すべき点であり、ご指摘いただきました事について今後の改善点として活かして参ります。
今後、不動産の事でお困り事等がございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。
どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月3日

すぐ連絡ができる状況も大変ありがたかった

取扱い物件が良かった。
担当者さんが話しやすく、SMSですぐ連絡ができる状況も大変ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、不動産購入に関しまして、弊社をご利用いただきましてありがとうございます。
K様こそ、いつもレスポンス良くご連絡くださってありがとうございます。
今後も、お困りのことございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

次へ
10 / 121件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる