Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2024年2月14日

契約締結以降の移転先の問診など少し増してほしい

売買契約締結以降の移転先の問診など、少し増してほしい。
一ヵ月経過したがない様です。
それまでの対応は、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は不動産のご購入を弊社にお任せいただきありがとうございました。
連絡が少ないとのご意見ありがとうございます。改善いたします。
リフォームされてからの新生活楽しんでくださいませ。
今後とも不動産のことでお困り事がございましたらいつでもご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年1月21日

資料を揃えて頂いて購入する後押しになりました

価格がネックになっていたので、親身に聞いて頂けたのはありがたかったです。
プラス、マンションの管理規約、色々な資料を揃えて頂いて購入する後押しになりました。
絶対買いたいと思いました。
他社と比べて1番資料はしっかりしてました。
言葉使いも丁寧で好感がもてました。
後、うちの場合現金購入だったので、支払いに関する知識が上司の方も含めなかったように思います。
リバブルさんのパンフレットの中に、キャッシュレス決済があるのを知り活用できました。
できればそれを最初に提案して頂きたかっです。
キャッシュレス決済は他社にはないように思ったので凄く良かったです。
今現在、売却の方もお願いしております。
売主さんの立場からも、キャッシュレス決済は負担がないように思いました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東大阪センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、至らないところがあり、ご満足いただけなかった点につきまして、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘ありがとうございます。
頂いたご意見を糧に今後の行動をより良いものにできるよう努めて参ります。
引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2023年10月3日

無事お取引を終えることができました

特殊な物件ではありましたが、しっかりと対応していただけ、無事お取引を終えることができました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお取引を有難うございました。
今後、ご購入マンションの運用をお考えの際は、ぜひ当社にお声がけください。
総合的なご提案をさせて頂き、M様にお喜び頂けるよう努力して参ります。
宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月3日

我々のことを良く考えていただけていると思いました

買い手の我々のことを良く考えていただけていると思いました。
他社さんはとにかく売ることだけ考えているのがみてとれたのですが、貴社担当は我々の今後も考えて下さり、金利や物件の値下げ交渉も頑張ってくださったので嬉しかったです。
また、他社担当より知識・経験豊富でスピーディに対応いただき、頼もしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東大阪センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートのご協力を頂きまして誠にありがとうございます。
同世代の子供を持つ親として、今後の事を少しでも考えながらサポートさせて頂いたことに評価いただけたことは大変嬉しく思います。
ありがとうございます。
これからも不動産のことで何かございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
O様のますますのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
この度は弊社のご利用とアンケートにご協力いただきましてありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年8月7日

書類をそろえるのが大変であった

あまりにも慎重で厳格な為、書類をそろえるのが大変であったが、これも安心安全の為かな。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東大阪センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートのご協力を頂きまして誠にありがとうございます。
今回のお取引に置いて相手様方との調整が色々と大変であったと思いますが無事にお取引が完了でき嬉しく思っております。
また書類について大変だったと思いますが付き合い頂きましてありがとうございました。
これからも不動産のことで何かお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
O様のますますのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
この度は弊社のご利用とアンケートのご協力いただきましてありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年8月5日

無知な相手にもわかりやすい説明をしていただけた

とても丁寧な対応で、どんなに無知な相手にもわかりやすい説明をしていただけた事がとても良かった点だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社にてお取引をいただき誠にありがとうございます。
ご家族の方も皆さんお部屋を気に入っていただき、売主様も喜ばれておりました。
お手続き関係も、M様のご協力もありスムーズに進めることができ感謝申し上げます。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2023年8月5日

親切に対応していただきました

特に問題なく、親切に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東大阪センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートのご協力を頂きまして誠にありがとうございます。
今回はお買い換えでしたのでご購入・ご売却共に慎重に進めていく必要があり、取引全体を通じて不安なく感じて頂き誠に嬉しく思っております。
これからも不動産のことで何かお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
M様のますますのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
この度は弊社のご利用とアンケートにご協力いただきましてありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

F様
F様 2023年7月22日

親切に色々教えて頂きました

スピーディな対応、又親切に色々教えて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。
F様にも迅速に対応して頂いたおかげで、私も安心してお取引を進めることが出来ました。
今後も、何か不動産の事でお困りごとがございましたら、是非東急リバブルにお声掛け頂ければと思います。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年7月16日

LINEで連絡・やり取りができて便利だった

LINEで連絡、やり取りができて便利だった。

東急リバブル

センターからの返答

T様いつも東急リバブルをご愛顧いただき誠に感謝申し上げます。
ここ1年ほど前からラインワークスの導入を始めておりまして、好評のお声をいただき、嬉しく思います。
まだ現自宅の決済も控えておりますので、引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年4月28日

丁寧に説明していただき、よかったです

丁寧に説明していただき、よかったです。
子供達と遊んでいただき、みんな喜んでいました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は不動産のご購入を弊社にお任せ頂き、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂戴し営業冥利に尽きます。
M様、ご家族皆さまには色々と迅速に動いて頂いたおかげで、安心してお取引を進めることが出来ました。
今後も何か不動産の事でお困りごとがございましたら、是非弊社にお声掛け頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
M様ご家族皆さまのますますのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

次へ
10 / 48件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる