売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
資料の作成に隙が無い
内見段階での資料の作成に隙が無い。
準備がすばらしい。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
お仕事がとてもご多忙の中、いつも迅速にご対応頂けたことで、取引をスムーズに進めさせて頂くことが出来ました。
改めて心よりお礼申し上げます。
引き続き、税務関係・不動産でのお悩み事等ございましたら、お気軽にご連絡頂けると幸いです。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
安心して売買することができました
大変丁寧な対応をしていただき、安心して売買することができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
N様、このたびは、ご新居のご購入の件でお手続きを担当させて頂き誠に有難うございました。
N様のご協力のお陰でご希望条件に合致する物件のご紹介が出来まして、スムーズにお手続きを進めさせて頂くことができましたので感謝申し上げます。
今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡頂けたら幸いです。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。
安心してお取引できました
安心してお取引できました。
センターからの返答
K様、この度はご自宅ご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございます。
ご購入いただきました新居は、非常に好立地でお住まいいただきやすいお家かと存じます。
これからも、ご家族の皆様で幸せな日々をお過ごしくださいませ。
今後とも、他にも不動産のご相談ごとがございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、末永くどうぞよろしくお願いいたします。
関わった担当者の中では最も良かった
私達が関わった担当者の中では最も良かったです。
センターからの返答
M様、この度は不動産の購入にて東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
そして、ご担当させて頂き、コメントまで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
初めてご購入の相談を頂戴してから半年間、サポート・お手伝いさせて頂いたこと、本当に嬉しい限りでございます。
今後も不動産売買のことでお手伝いできることがございましたら、この先いつでも構いませんので、何なりとご相談下さいませ。
反対にお困りの方がいらっしゃいましたら、弊社をご紹介頂けますと幸いでございます。
きめ細かく対応していただけ大変満足しております
全体的にきめ細かく対応していただけ、大変満足しております。
以前に一度検討している物件があった際も親身に対応いただけましたので、購入の際はその時と同じ担当者さんにお願いしようと思っていました。
ただ、他の物件も見たいと申し出た際に『他を見て物件があれば検討して下さい、他は仲介手数料がかかるからそのことも考慮して見ないといけないでしょうね』とだけビジネスチャットツールでお返事があり、案内してもらえるのか他社で案内を頼む必要があるのか、迷うことがありました。
必要に応じてお電話いただけると、相違がなくやりとりできると思います。
センターからの返答
この度はご契約頂きまして誠にありがとうございます。
数年購入に関して悩まれておりましたが、最終的には購入に踏み切れてよかったと思います。
新居とともに新しい人生に向けて楽しんで頂きたく心よりお祈り申し上げます。
LINEやメールだけではなく伝えにくい内容などは意識してお電話するようにいたします。
とても素晴らしい担当者でした
貴社CMの「お客様より考えろ」を感じられた、とても素晴らしい担当者でした。
当初、関東と関西で物件を探していたのですが、この担当者と出会って関西での物件購入を決めました。
貴社は素晴らしい人材を育てる社風があるんだなぁと、羨ましくもちょっぴり嫉妬しました。
センターからの返答
I様、この度は弊社にてお取引を頂き誠にありがとうございました。
また大変嬉しいお言葉も頂き営業冥利に尽きます。
I様とは不動産に関するお話はもちろんのこと好きなラーメン屋等が同じだったりと、業務外のことも沢山お話をさせて頂きました。
また、契約で埼玉に伺った際は、私が初めてだったということもあり、お昼ご飯もご一緒させて頂くなど、こちらの方こそお世話になった部分が大きいです。
また、今後とも不動産に関するお困りごとがございましたらお気軽にご連絡をお待ちしております。
新ためまして、この度は素敵なご縁をありがとうございました。
とても親切丁寧に対応して下さったので、安心でした
担当の方がとても親切丁寧に対応して下さったので、安心でした。
またフットワークも軽く、カスタマーファーストで対応して下さってる感じが伝わってきて、とても良い担当の方でした。
センターからの返答
"この度はT様の大切なお住まいのご購入をお手伝いすることができ、大変うれしく思います。
出張などでお忙しい中、T様ご夫婦のご協力のおかげで、スムーズにご契約、お引き渡しまで行うことができました。
今後とも、なにかございましたらお気軽にご相談いただければと思います。
よろしくお願いいたします。"
ご対応ありがとうございました
タイトスケジュールでしたが、ご対応ありがとうございました。
センターからの返答
"この度は東急リバブル六甲道センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回タイトなスケジュールの中、スムーズなお取引となりましたのは、S様と奥様のご協力とご理解をいただきましたおかげでございます。重ねて感謝申し上げます。
ご購入のタイミングとしても、いろいろなご縁の重なったお取引をお手伝いさせていただき大変嬉しく光栄に思います。
引き続きなにかお手伝いができることがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
S様とご家族皆様のますますのご健勝をお祈り申し上げます。"
しっかりと密に連絡してほしかった
説明は丁寧で良い方でしたが、質問等に対してのレスポンスが遅かった。
忙しいと思うので致し方ないかと思いますが・・・。
初めての事で色々と分からないことが多いので、必要書類に関しての説明や諸々の期限など、もう少ししっかりと密に連絡してほしかった。
決済日ギリギリになってしまい、結構不安になりました。
ただこちらの事情も色々とあったので・・・。
そこは申し訳ない部分もあり、感謝しています。
最後はしっかりキチンと売買出来たので良かったです。
この度はありがとうございました。
センターからの返答
この度は六甲道センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご意見いただき誠にありがとうございます。
ご連絡のタイミングが悪く、誠に申し訳ございませんでした。
真摯に受け止め、改善に努めてまいりますので引き続きお役に立てることがあれば、なんなりとお気軽にご相談ください。
M様と奥様のますますのご健勝をお祈り申し上げます。
冷静かつ客観的な反応で対応してくれました
こっちの疑問や要望に、親切・丁寧に対応してくれました。
他の物件と悩んだときも、どちらかを押し付けるようなこともなく、冷静かつ客観的な反応で対応してくれました。
センターからの返答
J様、この度は、東急リバブルにて不動産をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
J様のご協力があり、円滑にご契約からお引渡しまで無事にお取引を完了することができました。
今後ともJ様のお役に立てればと存じますので、何かお困りごとなどがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
宜しくお願い申し上げます。