Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2024年5月16日

きめ細かく対応していただけ大変満足しております

全体的にきめ細かく対応していただけ、大変満足しております。
以前に一度検討している物件があった際も親身に対応いただけましたので、購入の際はその時と同じ担当者さんにお願いしようと思っていました。
ただ、他の物件も見たいと申し出た際に『他を見て物件があれば検討して下さい、他は仲介手数料がかかるからそのことも考慮して見ないといけないでしょうね』とだけビジネスチャットツールでお返事があり、案内してもらえるのか他社で案内を頼む必要があるのか、迷うことがありました。
必要に応じてお電話いただけると、相違がなくやりとりできると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約頂きまして誠にありがとうございます。
数年購入に関して悩まれておりましたが、最終的には購入に踏み切れてよかったと思います。
新居とともに新しい人生に向けて楽しんで頂きたく心よりお祈り申し上げます。
LINEやメールだけではなく伝えにくい内容などは意識してお電話するようにいたします。

I様
I様 2024年5月5日

とても素晴らしい担当者でした

貴社CMの「お客様より考えろ」を感じられた、とても素晴らしい担当者でした。
当初、関東と関西で物件を探していたのですが、この担当者と出会って関西での物件購入を決めました。
貴社は素晴らしい人材を育てる社風があるんだなぁと、羨ましくもちょっぴり嫉妬しました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にてお取引を頂き誠にありがとうございました。
また大変嬉しいお言葉も頂き営業冥利に尽きます。
I様とは不動産に関するお話はもちろんのこと好きなラーメン屋等が同じだったりと、業務外のことも沢山お話をさせて頂きました。
また、契約で埼玉に伺った際は、私が初めてだったということもあり、お昼ご飯もご一緒させて頂くなど、こちらの方こそお世話になった部分が大きいです。
また、今後とも不動産に関するお困りごとがございましたらお気軽にご連絡をお待ちしております。
新ためまして、この度は素敵なご縁をありがとうございました。

T様
T様 2024年4月18日

とても親切丁寧に対応して下さったので、安心でした

担当の方がとても親切丁寧に対応して下さったので、安心でした。
またフットワークも軽く、カスタマーファーストで対応して下さってる感じが伝わってきて、とても良い担当の方でした。

東急リバブル

センターからの返答

"この度はT様の大切なお住まいのご購入をお手伝いすることができ、大変うれしく思います。
出張などでお忙しい中、T様ご夫婦のご協力のおかげで、スムーズにご契約、お引き渡しまで行うことができました。
今後とも、なにかございましたらお気軽にご相談いただければと思います。
よろしくお願いいたします。"

S様
S様 2024年4月7日

ご対応ありがとうございました

タイトスケジュールでしたが、ご対応ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

"この度は東急リバブル六甲道センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回タイトなスケジュールの中、スムーズなお取引となりましたのは、S様と奥様のご協力とご理解をいただきましたおかげでございます。重ねて感謝申し上げます。
ご購入のタイミングとしても、いろいろなご縁の重なったお取引をお手伝いさせていただき大変嬉しく光栄に思います。
引き続きなにかお手伝いができることがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
S様とご家族皆様のますますのご健勝をお祈り申し上げます。"

M様
M様 2024年3月26日

しっかりと密に連絡してほしかった

説明は丁寧で良い方でしたが、質問等に対してのレスポンスが遅かった。
忙しいと思うので致し方ないかと思いますが・・・。
初めての事で色々と分からないことが多いので、必要書類に関しての説明や諸々の期限など、もう少ししっかりと密に連絡してほしかった。
決済日ギリギリになってしまい、結構不安になりました。
ただこちらの事情も色々とあったので・・・。
そこは申し訳ない部分もあり、感謝しています。
最後はしっかりキチンと売買出来たので良かったです。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は六甲道センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご意見いただき誠にありがとうございます。
ご連絡のタイミングが悪く、誠に申し訳ございませんでした。
真摯に受け止め、改善に努めてまいりますので引き続きお役に立てることがあれば、なんなりとお気軽にご相談ください。
M様と奥様のますますのご健勝をお祈り申し上げます。

J様
J様 2024年2月24日

冷静かつ客観的な反応で対応してくれました

こっちの疑問や要望に、親切・丁寧に対応してくれました。
他の物件と悩んだときも、どちらかを押し付けるようなこともなく、冷静かつ客観的な反応で対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

J様、この度は、東急リバブルにて不動産をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
J様のご協力があり、円滑にご契約からお引渡しまで無事にお取引を完了することができました。
今後ともJ様のお役に立てればと存じますので、何かお困りごとなどがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2024年2月16日

丁寧にご説明頂いたり調べて頂いて助かりました

悪かった点は特にありません。
不動産の売買・契約が初めてでしたが、分からない事に関して担当者の方から丁寧にご説明頂いたり、調べて頂いて助かりました。
また機会があればお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は六甲道センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回スムーズなお取引となりましたのはU様のご協力とご理解のおかげと重ねて感謝を申し上げます。
いろんなご縁とタイミングの重なったお取引をお手伝いさせていただき大変嬉しく光栄に思います。
引き続きなにかお手伝いができることがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
U様とご家族皆様のますますのご健勝をお祈り申し上げます。

K様
K様 2024年2月2日

誠実に対応していただきました

昨年他社で物件購入をしました。
購入希望者にライバルがいると言われて、その説明もあまり親切でなく不信感がありました。
会社の方針?の受け答え?
それに比べて東急リバブルは適切に説明していただき、今回の物件が決まるまでも誠実に対応していただきました。
そして、担当者さんの人柄に感動しました。
今後購入することがあれば、必ず指名したいです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は神戸三宮センターをご利用くださり誠にありがとうございます。
大変嬉しいお言葉をいただき光栄でございます。
また、スムーズにお取引をいただく為に諸々のご準備をいただき誠にありがとうございました。
今後、K様に気持ちよくお住まいいただけますよう努めて参りますので、ご不安点やご相談ごとがございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年1月6日

引き続きご対応宜しくお願い致します

引き続き、ご対応宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切な不動産のご購入にて、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご購入のご相談を頂戴してから約1年半、ご担当させて頂き、本当に嬉しい限りでございます。
ご条件にぴったりの物件をご紹介でき、安心いたしました。
灘区に限らず、不動産の購入・売却でお手伝いできることがございましたら、ご連絡・ご紹介頂けますと大変嬉しい限りでございます。
今後とも何卒よろしくお願いします。

S様
S様 2023年12月26日

とても良い担当者さんに出会えて良かったです

とても良い担当者さんに出会えて良かったです。
細やかな接客で大変感じが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はマンションをご購入頂き誠にありがとうございました。
お隣のお部屋でしたので、S様にご購入して頂くのが一番良いなと、ご売却の相談を受けた時から思っていました。
日々、S様のご主人様には仕事を通してお世話になっております。
重ねてお礼を申し上げます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 132件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる