Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年2月10日

とてもいい物件を選ぶ事が出来ました

最初に問い合わせした際、担当の方からの折り返しが1週間以上来ず、不審に思い上の方にお伝えした所、改めて担当の方を紹介頂きました。
後任の方は全てにおいてレスポンスが早く、こちらの不安にも早急に対応して下さいました。
また、なかなかいい物件に巡り会えず迷っている時も、親身になって相談に乗ってくださり、結果とてもいい物件を選ぶ事が出来ました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
また、当初、お客様にご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
しかしながら、最終的には大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、また、ご満足していただけたとのことで、大変光栄でございます。_
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2023年12月3日

まったくの不満はない

最初から最後まで、まったくの不満はない。
こまめな連絡、回答の速さは満点である。
他社が難色を示した別の不動産について、御社担当者に相談中であるが、解決できることに期待している。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、東急リバブルを通じて不動産をご購入いただき、誠にありがとうございました。
また、お客様をご紹介いただきましてありがとうございます。
今後とも末永くお付き合いいただけますと幸いでございます。
よろしくお願い申し上げます。

G様
G様 2023年11月17日

仲介業者を変えていればよかったと後悔している

アンケート項目にある「不動産購入に伴う税金の説明(住宅ローン減税、贈与税など)」や確定申告の説明については、一切受けていない。
購入に関わる資金計画の説明については、他社で受けた説明のほうが明確でわかりやすかった。
担当者を変更してもらえたので貴社で契約を進めようと決心したが、担当者が代わっても最後まで不安の残る取引であった。
最初の時点で仲介業者を変えていればよかったと後悔している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、須磨妙法寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくご利用いただきましたが、お客様のご期待に添うご説明ができず、ご迷惑とご不安をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。
本来当たり前のことではございますが、書類等ミスがないよう見直し、ダブルチェックを再度徹底させていただきます。
あわせまして、今後はお客様にご不安を与えないよう定期的にご連絡させていただき、業務を改めさせていただきます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2023年10月20日

話をスムーズに運んでくださいました

担当者が接しやすい人で、話をスムーズに運んでくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて物件のご購入をいただきまして誠にありがとうございました。
アンケートのご回答、更にはお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。
H様にお取引きを通してご満足いただけたこと、仲介業者として大変嬉しく思います。
また不動産に関してお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にお尋ねください。
ユーザー再契約特典、ご家族やお知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
どんな些細なことでも一生懸命にご対応させていただきます。
今後とも東急リバブルを末永くよろしくお願い致します。

M様
M様 2023年9月3日

不明な点にも随時的確にアドバイスいただいた

不明な点にも随時的確にアドバイスいただいたおかげでスムーズに取引を進めることが出来ました。
不動産売買はなかなか経験できることではありませんが、良い担当者さまと物件に巡り会えて満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は須磨妙法寺センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
M様にはお住み替えのご相談をいただきましたが、お住み替えは「購入」と「売却」の2つの手続きを平行して行っていかなければならず不安も多かったと思います。
今回は「先行購入」の方法のご提案から「売却」の負担を軽減する方法をご提案させていただき、
結果的にいいタイミングで「売却」の目途も立てることができ一安心ですが、M様にとって有意義なお住み替えをご提供できておりましたら幸いです。
まだ一部手続きを残しておりますので、今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2023年7月18日

ありがとうございました

接客、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は須磨妙法寺センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
I様の新生活のお手伝いをさせて頂き、光栄に思います。
引き続き不動産でお困り事がございましたらお気軽にお申し付け下さい。

K様
K様 2023年6月5日

一貫して品位を持った対応は会社風土でもある

一貫して品位を持った対応は会社風土でもあり、今後も大事にされるべきかと。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は物件のご購入頂きまして誠に有難う御座いました。
度重なるご利用、感謝致します。
今後も不動産に関する御悩み、サポートさせて頂きますので何卒宜しくお願い致します。

M様
M様 2023年5月17日

とても安心してお取引することが出来ました

とても安心してお取引することが出来ました。
また、銀行の融資審査での強力なサポートに感謝しています。
売主様が信頼されている方であることが良くわかりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお仕事のお忙しい中、購入に携わる手続きを行って頂きまして誠にありがとうございます。
住宅ローンについてはipadによる一斉申込など買主様にお手間を取らせないようシステム化しております。
また個々の事情も踏まえて銀行担当者と連携もとらせて頂いております。
合わせてリフォーム会社などもご紹介させて頂くことも可能です。
また何かございましたら当社のサービスなどご利用頂ければと思っております。

T様
T様 2023年5月15日

営業担当者の育成力はなかなかのものと感じました

以前も貴社の担当者さんに御世話して貰いました経緯がございまして、貴社の営業担当者の育成力はなかなかのものと感じ入りました次第です。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、再度当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
不動産のことでお困りごとがございましたら、またご相談いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年4月30日

初めての不動産取引でしたが、わかりやすかったです

初めての不動産取引でしたが、わかりやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、須磨妙法寺センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まい探しを、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 93件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる