売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心して進めることができました
初めての不動産購入で分からないことや不安なことが多々ありましたが、とても丁寧に説明して頂き、安心して進めることができました。
説明が丁寧で、しっかりされていたので、企業イメージも良く感じました。
今後も、不動産やそれに関することがあれば、相談させて頂きます。
今回は有り難うございました。
大変満足のいくお取引が出来ました。
センターからの返答
この度は、須磨妙法寺センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
O様とは不動産の購入手続きのお手伝いをさせていただきました。
突然のご訪問にもかかわらずお話を聞いていただき、何度もご自宅にもお邪魔いたしましたがその甲斐もあってか、売主様に優先的に交渉の場を設けられたことは良かったと思います。
通常の不動産取引とは異なる部分もあり、ご負担もお願いすることもございましたが無事にお取引を完結することができ、私も一安心です。
今後も不動産でお困り事がございましたらお気軽にご相談下さい。
良かった!
良かった!
判りやすくて簡単でした。
センターからの返答
この度は、再度当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
またご売却の流れや、販売活動に関する説明をお客様に分かりやすくお伝えできるよう、不動産の専門用語をできるだけ使わないなど心掛けておりましたので、お褒めの言葉をいただき幸甚に存じます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
意見具申を頂き安心して取引ができました
特に担当者について、売り物件側は他の不動産会社でしたが、引き渡し物件の確認や相手不動産会社への申し入れなど、細部に渡り細かな対応や意見具申を頂き、安心して取引ができました。
センターからの返答
N様、この度は西神中央センターにお住み替えのご相談を頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引ができたのも、N様のご協力あってでございます。
引き続き、ご自宅売却の手続きもございますので、今後ともよろしくお願いいたします。
とても安心して購入することができました
物件購入は初めての経験だったのでわからないことだらけでしたが、対応していただいた担当者さんにはとても親身になっていただき、分からないこともすぐ教えていただいたり、とても安心して購入することができました。
良かった点しかないです。
本当にありがとうございます。
センターからの返答
Y様、この度は大切な不動産のご購入を弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
安心してご購入いただけたようで私もうれしく思います。
またお住みになってからもお困り事等ございました何なりとご相談ください。
取引までの迅速な対応、ありがとう
取引までの迅速な対応、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は須磨妙法寺センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
C様の新生活のお手伝いをさせて頂き、光栄に思います。
引き続き不動産でお困り事がございましたらお気軽にお申し付け下さい。
大変良くしていただいた
遠方からの購入依頼だったため、担当者の方にはご苦労をかけてしまった。
現在も入居前のためお願い事が多い状態と思うが、大変良くしていただいた。
購入物件の地域情報について、色々教えていただけたのも良かったと思う。
これからリフォーム工事があるためまだ全部終了していないが、全体として満足している。
センターからの返答
T様、この度は須磨妙法寺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご購入についてご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
リフォーム工事がこれからでございますので、引き続きお手伝いできることはサポートさせていただきます。
また今後もご質問等ございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い致します。
精神的にも非常に助けられました
こちら側の資金面の不安にも非常に迅速に対応して頂き、いろいろと先回りをして手を打ってくださり、精神的にも非常に助けられました。
家族ともども感謝しかありません。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブル芦屋センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
安心してお取引して頂くことが出来まして、私も大変嬉しく思っております。
是非とも新居にて、ご家族皆様で素敵なお時間をお過ごしください。
また私で何かお力なれる事ございましたら、どうぞお気軽にご相談下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
適切なアドバイスを頂き大満足で感謝しております
全てにおいて適切なアドバイスを頂き、大満足で感謝しております。
一つだけ、入居後3ヶ月間の水回り不具合の保証期間について、手の届くパイプまわりがカバーされないことは理解していませんでした。
私の知識が及ばなかったことが理由ですが、例えば「キッチンシンクの下の配管などは手が届くがカバーされないので注意が必要」と具体例を言って説明くださると、私のような初めての不動産購入者でも確実に理解できるので、今後はそのようにご対応されると尚良いかなと思いました。
センターからの返答
この度は、当センターをご利用頂きまして誠に有難うございました。
お引渡し後の設備保証のご説明に関しまして、ご説明が不十分な事につきましては、誠に申し訳御座いませんでした。
今後は、このような事が無いよう、ご説明方法の見直しを行って参ります。
貴重なご意見を頂きまして有難うございました。
的確に業務遂行していただきました
大変お世話になりました。
遠隔地にいながらの物件探しだったため、子供夫婦を介してのやり取りで、何重にもお手数をおかけしました。
契約等も時間等ご配慮いただき、的確に業務遂行していただきました。
ローン会社さんとの契約にも立ち会っていただき、心強かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
N様
この度は弊社にてお取引下さいましてありがとうございました。お忙しい中アンケートへのご協力もありがとうございます。
遠方地でのご対応でご不安なこともあったかと思いますが、無事お取引完了できたのもN様のご協力があってのことだと思います。
誠にありがとうございました。今後とも不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
一人でも多くの人のサポートをし続けて欲しい
今回の対応は大満足しているという前提で、だからこそ今後の為と思い、あえて厳しく書かせて頂きます。
他社比較になるともちろんより熱心で、この人から買ってあげたいと思える担当者がいるのも確かである。
また感情的になり、お客さんの気分を害する側面もあった。
この辺は、経験を積んで是非一番の担当者になって頂きたく、またなれる担当者であったと思う。
不動産の購入は、今後の人生においても大きなターニングポイントになり、より多くを悩み、そんな時に年齢も社歴も関係なく頼りになり、頼りにするのが担当者である。
各お客さんにとっても、その時に共に悩んで頂き、共に進んでもらった担当者は、一生忘れる事が出来ない人物になる。
そんなお客さんの想いを忘れる事無く、これからの出会いも大切に、そして一人でも多くの人のサポートをし続けて欲しいと願ってます。
時には自分へのご褒美にケーキでも食べて!
この度は感謝しかありません。
誠にありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は当社で不動産ご購入のお手続きをして頂きありがとうございました。
今回が初めての不動産購入だったという事で、本当にたくさん悩み迷われたこともあると思いますがK様の後押しをすることが出来て、本当に良かったです。
また、不動産の事だけではなくご不明点などございましたら、いつでもご連絡ください。
お待ちしております。