Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
Y様
Y様 2024年2月20日

気持ちよく買い物できる接客や配慮が必要だった

良かった点
大手とあって、第一印象がとても良かった。
悪かった点
もう少しお客様目線を持って、お客様が気持ちよく買い物できる接客や配慮が必要だったと思う。
領収書の私の名前を間違えている事など、確認すれば気づく事であった。
しかも、売買契約時に「会社がもう閉まるので」と言われ、急かして全ての書類を確認せずに「ここにハンコを押してください」と指示されたことなどから、そういった間違いも気づいておらず後日私から指摘することがあった。
お客様と話した内容を覚えていないという事もあった為、そういった初歩的な事をしっかり抑えている事ができていれば、第一印象が良かったので気持ちよく買い物ができていたと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。_
私の経験不足により至らぬところが多く、お客様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。_
お客様が生涯で多くは経験することがない「不動産売買」の専門家である「仲介業者」として__あるべき姿を再認識いたしました。_
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。_
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2024年2月19日

安心して対応してもらいました

不明点をその場ですぐに確認してもらい、購入~入居まで安心して対応してもらいました。
本当にありがとうございました。
初めての不動産購入でわからないことも多く、提出物などをいつまでにどのタイミングで提出するかなどの日程表を頂けるとよりよかったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
F様、貴重ご意見頂きまして、ありがとうございます。
今後の営業活動の参考にさせて頂きます。

K様
K様 2023年11月13日

希望金額で購入出来ました

知り合いの方を通じて今回購入する事になったが、売主様希望で不動産会社を入れる事になり東急リバブル様を選択。
その際に購入はほぼ決定しており、期日を決め、その日まではネット等には掲載しないと言われていたが、期日前に掲載されており、「もし先に誰かに購入されたらどうしよう」と不安になった。
しかし、購入金額の交渉等を速やかに行ってくれ、希望金額で購入出来ました。
また、リフォーム会社も紹介して頂き、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のご協力があり、無事取引を完了することが出来ました。ありがとうございます。
今後とも、不動産に関することは東急リバブルをご用命いただけますと幸いです。
よろしくお願い致します。

O様
O様 2023年10月8日

保証内容も充実していた

契約までの流れもスムーズで、ストレスなく進めることができ良かった。
また火災保険なども相見積もりを取ったが、東急リバブルで紹介された保険が一番安く、保証内容も充実していた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は須磨妙法寺センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
O様の新生活のお手伝いをさせて頂き、光栄に思います。
引き続き不動産でお困り事がございましたらお気軽にお申し付け下さい。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月5日

大変満足しています

懇切丁寧にご説明いただき、大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社とお取引させて頂きまして誠にありがとうございました。
ご満足いただき大変嬉しく思います。
また、不動産の事でご相談がございましたらお気軽にお声かけ頂けると幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

K様
K様 2023年9月4日

その都度調べるなりして回答頂けた

私が神経質なので割と細かいことを質問しましたが、その都度調べるなりして回答頂けたのがありがたかったです。
特に今回の担当者さんには、色々気配りもして頂きました。
他の会社は知りませんが、リバブル様の対応など満足しているので、機会あればまたお願いしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、今回も弊社にてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
そのように言っていただけて大変嬉しく思います。
売却の取引も引き続き宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2023年9月2日

購入側顧客に対する本質的な親身さが欠けていた

購入側顧客に対する本質的な親身さが欠けていたのでは、と感じる部分がありました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
配慮が足りず、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後とも日々精進して参りますので、宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2023年7月8日

スムーズにお取引させて頂くことができました

担当者様には常にご丁寧にご対応頂き、スムーズにお取引させて頂くことができました。
また次回も担当者様にご対応頂きたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、当社にてお取引頂き誠に有難うございました。
T様とご連絡を取らせて頂く際にいつも感じていたのは、端的で分かり易くご条件面や、質問を頂き私がご提案をさせて頂きやすい環境を作って頂けていたことに深く感謝を申し上げたいと思っております。
いくつかの検討物件が商談が入ってしまっており購入頂けませんでしたが、最終的に気に入った物件をご購入頂けたことを非常に嬉しく思います。
また機会がありましたら是非東急リバブルにご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2023年6月23日

希望に沿った対応をして頂き、とても良かった

きめ細かい配慮や、希望に沿った対応をして頂き、とても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社でお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
リフォームの打ち合わせも含め、迅速にご対応いただき誠にありがとうございます。
リフォーム後に再度ご訪問させていただければと思いますので、引き続き長いお付き合いの程よろしくお願いいたします。

I様
I様 2023年5月8日

また貴社に安心して任せる事が出来る感はありました

当初紹介物件はイマイチでしたが、そのうちにそれなりの物件が出て来て、担当の方には契約とその後のフォローにも一生懸命動いてくれました。
今後は、紹介頂いた業者がキッチリとリフォーム、引越しの仕事を完遂、また貴社に紹介頂いた現賃貸住居のスムーズな退居が出来る事を希望しているところです。
火災保険担当の方も含め担当方の接客対応は良く、また貴社に安心して任せる事が出来る感はありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力頂き有難うございました。
私も無事お引渡しまでお手伝いすることができ、大変うれしく思います。
誠に有難うございました。
また不動産に関することで何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
あわせて、ご親族、お知り合いの方で不動産売買のご相談があれば、是非ご紹介のほどよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 76件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる