Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

F様
F様 2024年5月12日

質問にも分かりやすく答えて頂きました

初めてのマンション購入で、手続き等の下調べもしない状態でお店に伺ったのですが、親身に希望を汲んで頂き、質問にも分かりやすく答えて頂きました。
よい物件と丁寧なご対応、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は当社仲介にて不動産のご購入をいただき、誠にありがとうございました。
F様の新生活を始めるお手伝いをさせていただけたこと、心より嬉しく思っております。
また、お忙しい中、ご購入にあたって様々なご対応をお願いいたしましたが、スムーズに進めていただきましたこと、大変感謝しております。
お取引は終了いたしましたが、今後とも末永くお付き合いをさせていただければ幸いです。
何か不動産のことでお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
F様
F様 2024年4月30日

とても丁寧で尚且つ迅速に契約を進めて頂きました

私達買主の急な要望をすぐに売主にお伝え頂き、対応して頂きました。
また、電話対応や直接お会いした際もとても丁寧で尚且つ迅速に契約を進めて頂きました。
また機会がありましたら担当者さんに依頼したいです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お知り合いからのご紹介でお会いでき、非常に光栄です。
また、いつもすぐ対応して頂き有難うございます。
今後も、もし不動産でお困りごとがあればいつでもご連絡お待ちしております。

Y様
Y様 2024年3月26日

とても良い住み替えができて良かったです

担当者の方はスムーズに取引を進めてくれました。
こちらの話もよく聞いてくださり、丁寧に対応していただきました。
とても良い住み替えができて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
「とても良いお住み替えができて良かった。」とのお言葉を頂戴し、大変光栄です。
今後とも宜しくお願い致します。

T様
T様 2024年3月10日

各社の営業担当者の中で一番良かった

今まで対応していただいた各社の営業担当者の中で一番良かった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、ご新居の購入のお手続きをご担当させて頂きまして誠に有難うございました。
T様のご協力のお陰でお手続きをスムーズに進めさせて頂くことができましたので感謝申し上げます。
今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡を頂けたら幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

F様
F様 2024年2月2日

良い物件に出合うことができました

いろいろと要望を聞いていただいたお陰で、良い物件に出合うことができました。
大変感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして、誠に有難うございました。
F様のお力になれたこと、大変うれしく思います。
色々とお忙しい中ご協力いただきました事を重ねてお礼申し上げます。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年1月28日

担当者に関しては、熱心さは伝わる

店構えは前の方が断然良い。
ちょっと尋ねてみようという気になる。
今のエントランスでは、少し話を聞いてみようかなとは思わない。
担当者に関しては、熱心さは伝わる。
色々な面で気遣いも出来て、そこには感謝。
しかしながら残念なことに、「申し訳ございません」が多すぎる。
まだまだこれから勉強して頂きたい。

東急リバブル

センターからの返答

K様、不動産のご購入おめでとうございます。
また、東急リバブルからご購入頂き、誠に有難うございます。
K様には不動産購入の相談を頂き、不動産情報のみならず、その他、多くのお話しをさせて頂きました。
多くのお話しをさせて頂き、特に印象深いお話しは社会の中で必要な能力、立ち回りのお話しです。
K様はご自身の夜ご飯の時間があるにも関わらず、長時間お話し頂きました。
私のほうから多くの事を提供する立場にも関わらず、多くのご教授誠に有難うございました。
非常に貴重な経験かつ社会人としての指標ができました。
また、店舗改装ごの貴重なご意見誠に有難うございます。
お客様にとってよりよくなるよう店舗運営をさせて頂きます。
最後になりましたが、東急リバブルから不動産のご購入を頂き有難うございました。
引き続き不動産のみならずご質問及びご不明点ございましたらお伝えください。

T様
T様 2024年1月21日

価格の妥当性を他社と比較して説明してください

売却時の価格の妥当性を、他社と比較して説明してください。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
ご売却価格についてのご説明が十分にできておらず、申し訳ございませんでした。
この度のご指摘を受け、改善に努めてまいります。
何か不動産についてお困りごとがございましたら、いつでもご相談ください。

K様
K様 2023年12月25日

質問に丁寧にお答え頂けたのは良かった

全体的に親切にご対応いただけたと思います。
質問に丁寧にお答え頂けたのは良かったです。
ただ、購入時に全体説明がなかったです。
あとで何回平日に手続きが必要かなど都度確認が必要だったので、こちらの予定に関するところへの配慮をもう少し頂けたら、連絡する頻度は減ったかと思います。
また、来店する銀行名や約束の日時の記載ミスなどお忙しかったと思うのですが、ケアレスミスが目立ったので少し不安を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、マンションのご購入の件でお手続きを担当させて頂き誠に有難うございました。
K様から頂いたご指摘につきましては、今後の営業活動に生かしてまいります。
今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご相談頂けたら幸いです。
引き続き何卒宜しくお願い致します。

B様
B様 2023年12月24日

すべき事をタイミング良く丁寧に説明して頂けました

担当者さんに、私の希望の条件を踏まえた物件をすぐに紹介して頂き、実際に見せて頂いたところ、リフォーム済の雰囲気が気に入り、購入する運びとなりました。
そしてその都度、次に準備する物やすべき事をタイミング良く丁寧に説明して頂けましたので、安心してお任せし、無事引き渡しまでたどり着く事ができました。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

B様、今回、夢のマイホームのご購入おめでとうございます。
B様がチラシをもってマンションの一室に来ていただき、ご条件やマンション購入等のお話をお伺いしたところピッタリのマンションが浮かびました。
その際に少し戸惑いがある中で、その足で物件を見に行って頂き、今満足の行く生活を送っています。と連絡頂いて時は非常に悦ばしかったです。
今後とも不動産のみならず、ご連絡頂ければと思います。
最後になりましたが、夢のマイホームのご購入おめでとうございます。
また、私から夢のマイホームを購入頂き、誠にありがとうございました。

I様
I様 2023年12月22日

キッチンの出費は痛いです

全体的に良かった。
ただ実際には、キッチンやトイレの水もれがひどく、水びたしになった。
すぐに処理したので大丈夫とは思うけれど、こういうこともなるべく知らせてほしかった。
修理代が思った以上にかかっていて、クリーニングで解決する次元ではない。
キッチンも取り換えになった。
●●●万円近い出費になった。
トイレも当然取り換えになったが、これは想定内のことだった。
キッチンの出費は痛いです。

東急リバブル

センターからの返答

I様この度は三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回お取引頂きました物件が、築年数が古く、長期間空家・且つ所有者様が遠方という事で設備の状況確認ができず、申し訳ございませんでした。
ご指摘の件は今後の販売活動の参考にさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。

次へ
10 / 175件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる