Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2023年12月25日

質問に丁寧にお答え頂けたのは良かった

全体的に親切にご対応いただけたと思います。
質問に丁寧にお答え頂けたのは良かったです。
ただ、購入時に全体説明がなかったです。
あとで何回平日に手続きが必要かなど都度確認が必要だったので、こちらの予定に関するところへの配慮をもう少し頂けたら、連絡する頻度は減ったかと思います。
また、来店する銀行名や約束の日時の記載ミスなどお忙しかったと思うのですが、ケアレスミスが目立ったので少し不安を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、マンションのご購入の件でお手続きを担当させて頂き誠に有難うございました。
K様から頂いたご指摘につきましては、今後の営業活動に生かしてまいります。
今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご相談頂けたら幸いです。
引き続き何卒宜しくお願い致します。

B様
B様 2023年12月24日

すべき事をタイミング良く丁寧に説明して頂けました

担当者さんに、私の希望の条件を踏まえた物件をすぐに紹介して頂き、実際に見せて頂いたところ、リフォーム済の雰囲気が気に入り、購入する運びとなりました。
そしてその都度、次に準備する物やすべき事をタイミング良く丁寧に説明して頂けましたので、安心してお任せし、無事引き渡しまでたどり着く事ができました。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

B様、今回、夢のマイホームのご購入おめでとうございます。
B様がチラシをもってマンションの一室に来ていただき、ご条件やマンション購入等のお話をお伺いしたところピッタリのマンションが浮かびました。
その際に少し戸惑いがある中で、その足で物件を見に行って頂き、今満足の行く生活を送っています。と連絡頂いて時は非常に悦ばしかったです。
今後とも不動産のみならず、ご連絡頂ければと思います。
最後になりましたが、夢のマイホームのご購入おめでとうございます。
また、私から夢のマイホームを購入頂き、誠にありがとうございました。

I様
I様 2023年12月22日

キッチンの出費は痛いです

全体的に良かった。
ただ実際には、キッチンやトイレの水もれがひどく、水びたしになった。
すぐに処理したので大丈夫とは思うけれど、こういうこともなるべく知らせてほしかった。
修理代が思った以上にかかっていて、クリーニングで解決する次元ではない。
キッチンも取り換えになった。
●●●万円近い出費になった。
トイレも当然取り換えになったが、これは想定内のことだった。
キッチンの出費は痛いです。

東急リバブル

センターからの返答

I様この度は三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回お取引頂きました物件が、築年数が古く、長期間空家・且つ所有者様が遠方という事で設備の状況確認ができず、申し訳ございませんでした。
ご指摘の件は今後の販売活動の参考にさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。

I様
I様 2023年12月9日

問い合わせについて迅速に対応頂いた

問い合わせについて迅速に対応頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。
奥様のご出産が重なり、お忙しい中のお取引でございましたが、I様のご協力のもと、無事にご契約とお引き渡しを終えることができましたこと、心より感謝申し上げます。
不動産のことで何かお困りのことがございましたら、お気軽にお声掛けくださいますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

O様
O様 2023年12月9日

質問等にも丁寧にご回答いただきました

良かった点
売主さんとの交渉時にこちらから聞きにくい事、どう聞いていいか迷う事を率先して聞いてくれました。
これはすごく助かりました。
またこちらの質問等にも丁寧にご回答いただきました。
まだお若い方でしたが安心して任せられる信頼できる担当者さんでした。
悪かった点
LINEの返信が遅い時がありました。
既読もつかないので早く回答が欲しい状況時などで少し困ることもありました。
お忙しい中だとは思いますが、もう少し臨機応変な対応も可能だったのではないかなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、ご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
良い点・悪い点どちらもご指摘頂きましてありがとうございます。
LINEの返事が遅かったため、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後は、いただいたご連絡には早急にご返事をするように気を付けてまいります。
また何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。

H様
H様 2023年12月1日

安心してお任せすることが出来ました

初めての物件購入で御社の担当者様にご対応いただけ、安心してお任せすることが出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はご新居ご購入のお手続きをご担当させて頂きまして誠に有難うございました。
H様のご協力のお陰でスムーズにお手続きを進めさせて頂くことが出来ましたので感謝申し上げます。
今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご相談頂けたら幸いです。
引き続き何卒宜しくお願い致します。

T様
T様 2023年11月7日

チラシを他の地域に配ってもらいたい

チラシを他の地域に配ってもらいたい。
私の物件は、他の地域方面の人に人気がある。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご新居のご購入のお手続きをご担当させて頂きましてありがとうございました。
T様のご協力のお陰でスムーズにお手続きを進めさせて頂くことができましたので感謝申し上げます。
ご自宅のご売却のお手続きにつきましても今後進めて参りますので引き続き何卒宜しくお願い致します。

I様
I様 2023年11月6日

熱意とお値段交渉を頑張っていただけた

物件を見て悩んでいた私達の背中を押してくれたのは、担当者さんの熱い思いと行動力でした。
最初は、そんなにグイグイくるの?とビックリしましたが、何度もお話しを重ね、遠い場所でも駆けつけてくださりました。
その熱意とお値段交渉を頑張っていただけたおかげで、契約まで進みました。
丁寧で早い対応でしたのでとても好感が持てましたし、何より担当者さんが若いのにしっかりされてましたので、安心して任せる事ができました。
安い買い物ではないのできっと誰でも悩むけど、最終的に背中を押してくれるのは担当者さんだと思います。
おかげで、素敵な物件に住めてますので、とても良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、物件のご購入おめでとうございます。
I様にはお子様もおられる状況下の中、夜分遅くまで今後の生活及び住居についてお話のお時間を多く設けて頂きました。
購入後もご連絡頂き、大変うれしく思っております。
今後とも不動産のご質問のみならず、お子様のご成長等のお話もお伺いできればと思います。
引き続き宜しくお願い致します。

O様
O様 2023年10月17日

大変満足してます

今回は大変満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

O様この度は西神中央センターに購入のご相談を頂き誠にありがとうございました。
初めに相談いただいたのが3年ほど前になりますが、無事に物件が見つかって本当に良かったです。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。

O様
O様 2023年9月23日

丁寧にマネジメントして頂きました

他社を含めて色々な営業の方にお会いしましたが、勢いのある方が多くて、私たちの価値観では何を信用したら良いか分からない状況でした。
そんな中で、担当者様は物腰が柔らかく是非お願いしたいと思い、生意気にも指名させて頂きました。
不動産購入について不勉強でしたが、決済日まで丁寧にマネジメントして頂きました。
とても感謝しています。
支店の皆さんの雰囲気も良く、安心して利用することが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は神戸住吉センターをご利用いただきありがとうございました。
当初のお問合せから購入契約、引き渡しまで7ケ月の間濃密な時間を共有できたこと感謝申し上げます。
東灘区の物件の問い合わせから始まり、西宮~神戸市西区まで今までの営業経験をフル活用、幅広く地域の特色をお話しさせていただきました。
その結果、理想の新居にたどり着いたかと思います。
物件探しの途中でFP相談をお勧めし、お金にまつわる将来のライフサイクルがイメージできたのではないでしょうか。
大変喜んでいただいたこと今でもよく覚えています。
引っ越し後より豊かな生活をお送りすることができるよう祈念しております。

次へ
10 / 168件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる