Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年8月31日

今後も相談したいと思いました

何かあれば今後も相談したいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、芦屋センターをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
Y様とは、建物を新築をするメーカーとのやり取りも含めまして、スムーズにお手続きを進めて頂き、有難うございました。
実際に建物が完成するのはもう少し先になりますが、今後も何かお困りことがありましたら、いつでもご相談下さい。
どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2022年8月8日

わかりやすい説明をして頂き満足です

親切でわかりやすい説明をして頂き、満足です。

東急リバブル

センターからの返答

T様
この度は、神戸三宮センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、アンケートにもご回答頂きまして、誠にありがとうございます。
このようなお褒めの言葉を頂き、幸いでございます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいります。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2021年8月10日

質問した事項について的確に迅速に回答いただけた

非常に清潔感のある方で、とてもよい印象を受けました。
基本的には、質問した事項について的確に迅速に回答いただけたので、満足しています。
また、店舗に行くことなくすべてを家の周辺で完結させていただけた点は非常によかったです。
今後もご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

T様
この度は当社でお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
営業にとって最高のお褒めのお言葉も頂き、大変嬉しく思います。
また、ご縁等がございましたら、その際は宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2018年3月16日

全てにおいてパーフェクトで安心できました

CMではよく拝見していましたが、この度、人生の中で一番大切な不動産購入に東急リバブル様とお取引きが出来、何一つ不安もなく、とても感謝いたしております。同じ物件で初めは他社で話をすすめていましたが、東急リバブル様と出会い、担当者様の人間性の良さ、対応の速さと専門的な知識、全てにおいてパーフェクトで安心できました。遠方にも関わらず、休日にも関わらず親身に対応して下さり、ありがとうございました。取引きが終わっても、ほったらかしではなく、アフターケアもして下さり、今だに連絡を頂き、何度も感動し、心穏やかになります。この先、友人、知人が不動産に携わる事があれば、絶対に東急リバブル様担当者様をご紹介致します。おかげさまで、毎日、幸せに快適に過ごさせていただいております。これからも東急リバブル様の益々のご活躍をお祈り申し上げます。本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は当社でのご契約、有り難う御座いました。
数々のお褒めのお言葉、有り難う御座います。
遠方でのご契約でしたので、土地勘も無くご期待に添えない面も多々あった中、ご契約が出来た事は、S様のご高配あっての事です。
これからも何か御座いましたら、いつでも私までお申し付け下さいませ。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる