Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
H様
H様 2024年2月4日

担当者の一生懸命さがなければ利用する魅力はない

仲介手数料を契約時と完了時に半額ずつ、振込手数料をこちら負担ではサービス的にいかがなものか。
完了時に一括、振込手数料なし、の業者ばかり利用していたので驚いたし、担当者の一生懸命さがなければリバブルを利用する魅力はなく、次回は他でと思った。
因みに他社の中には、他への振込の手数料も全て負担なしの所もあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引をして頂きまして誠にありがとうございました。
またご希望物件が見つかり、問題が起こることも無く完了できましたが振込手数料の件でご気分を害された点は、誠に申し訳ございません。
社内で内容を共有致しました。
善処に努めさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2024年1月27日

温かみを感じることが多く大変好印象を抱きました

以前、他社Z社では営業の方が堅物過ぎて緊張した記憶があり、また、賃貸ですが他社Y社では少し営業さんの質の低さを感じてしまいました。
しかし、東急リバブルさんの雰囲気は上品であり、また営業の担当者さんは人間的にも素晴らしく温かみを感じることが多く、大変好印象を抱きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から尼崎センターにてご成約を頂きまして誠に有難うございました。
お褒めいただき、誠にありがとうございます。
S様の投資用物件の購入に微力ながらお手伝いでき、お役に立てたこと大変光栄でございます。
お忙しい所に何度かご連絡させていただきましたが、いつも快く対応して頂き大変感謝しております。
ご家族、お知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいておりますので、周りに不動産売買を考えている方がいらっしゃいましたらご紹介よろしくお願いいたします。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
_今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年1月17日

交渉もスムーズに行って頂きました

私のニーズをよく理解してくれて、交渉もスムーズに行って頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ありがとうございました。
今後も、このような物件がございましたら、ご紹介をさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年1月8日

迅速でご丁寧な対応に満足しています

ご担当者さんによる迅速でご丁寧な対応に満足しています。
今後ともよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。
いつも気さくに、また直ぐにご対応頂きましたので売買契約からローン打ち合わせ、残代金決済までとてもスムーズに執り行うことが出来ました。
また何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2023年11月20日

丁寧に対応していただきました

価格の低い物件にもかかわらず、丁寧に対応していただきました。
もし不動産を売買する友人がいましたら、東急リバブルさんを紹介したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入いただき、ありがとうございます。
今後も、末永くお付き合いをさせて頂きたく思っております。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年11月5日

話しやすさがイチバン良かった

初めての購入で、何もわからないままお世話になりました。
心配や不安ばかりでしたが、都度丁寧に対応下さり安心しました。
また、何より話しやすさがイチバン良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご選定頂き有難うございました。
また、案内時や契約・決済といつも明るく楽しくお話下さり、非常に私も感謝しております。
今後も不明点等あればいつでもご連絡お待ちしております。

お客様評価

5
N様
N様 2023年10月29日

ちょうど良い距離感でした

接客や対応がしつこくなくさっぱりとしており、私達にはちょうど良い距離感でした。
今回のような競売は少ないケースと伺っていたので手探りになるところもあったかと思いますが、適宜アドバイスを頂きとても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を選んで頂いて有難うございました。
また、今回は競売ということもあり、買主様にも色々とご迷惑をおかけした点もありましたが、すぐ対応して頂き本当に感謝しております。
今後も何かありましたらいつでもご連絡お待ちしております。

お客様評価

1
H様
H様 2023年10月20日

手順、書類及び営業態度はいい

法的及び社内規定された手順、書類及び営業態度はいいが、東急リバブル売主の物件は、東急の商品!
照明が取りつけられない欠カン。
朝起きたら照明のカバーがはずれていた欠カン。
温水器の開通のし方がわからない。
メールBOXのNo.教えてもらってなかった。
宅配BOXの暗証番号は、管理人に教えてもらった。
こんなの、他社と比較する問題か?
これは一営業マンの話じゃなく、東急の営業姿勢ではないか?

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社所有の販売物件をご購入していただきありがとうございました。
今回のお取引についてご指摘をいただきありがとうございました。
一つ一つがとても重要なことであり二度と同じ過ちを繰り返さないよう努力してまいります。
また、H様にはたいへんご迷惑をおかけして、深く反省しております。申し訳ありませんでした。

お客様評価

5
U様
U様 2023年8月25日

安心感があった

同じ担当者だったので良く事情も理解していて下さり、また安心感があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございます。
何かご不明な事などございましたら、いつでもご連絡頂ければと思います。
これからも末永くお付き合いさせて頂けますと幸いです。

D様
D様 2023年8月8日

一生懸命に対応いただきとても感謝しています

非常に一生懸命に対応いただき、とても感謝しています。
初めての不動産購入が貴社で、本当に良かったと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社を通じてお取引いただき、誠にありがとうございました。
当社で良かったというお言葉をいただけた事、大変光栄でございます。
また何かお困り事等がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

次へ
10 / 106件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる