売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
とてもいい印象しかない
打合せの最後にTODOの確認をしてくれるところは安心できた。
質問をすると必ず確認をして返答をしてくれた。
大手なのに悪かったという話を聞くが、親も私も東急リバブルで購入をしたが、とてもいい印象しかない。
センターからの返答
D様、この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
親子2代にわたり良いお取引ができ評価いただけたこと、大変嬉しく思っております。
また何か不動産でお困りごとがございましたら、お申し付けください。
特に比べることがなく、「普通」と言った感じでした
特に比べることがなく、「普通」と言った感じでした。
センターからの返答
この度は弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
また、アンケートにもご回答いただきありがとうございました。
次回は任せてよかったと言ってもらえるようなお取引を心がけていきたいと思っております。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
細かい点までいろいろと教えていただけて良かった
細かい点までいろいろと教えていただけて良かったかと思います。
センターからの返答
K様、この度は夙川センターをご利用いただき誠に御礼申し上げます。
今後もお困りごとやご質問などございましたらお気軽にご相談ください。
何卒、よろしくお願いいたします。
安心して契約を進めることができました
物件の下見から契約まで短期間だったにも関わらず、こまめに確認の連絡をしてもらい、安心して契約を進めることができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
F様にご満足いただけたこと、大変うれしく思います。
タイトなスケジュールの中、迅速なご対応もありがとうございます。
今後ともご相談事がございましたら、お気軽にお申しつけください。
何卒、よろしくお願いいたします。
笑顔で対応頂き助かりました
今回、貴社にお願いして本当に良かったと感謝しております。
担当者さんにはご無理も申し上げたのですが、笑顔で対応頂き助かりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にご相談頂き、誠にありがとうございました。
無事にご購入とご売却が成立し、M様のお力になれて良かったです。
この度は本当におめでとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします。
適切なアドバイスと物件紹介をいただいた
まず、悪かった点は思いつくことがありません。
良かったことは、人生における大きな買い物を後悔することがないよう、適切なアドバイスと物件紹介をいただいたことです。
リフォーム業者に不満なところがありましたが、間に入りご対応いただけたことで、予定通りの引き渡しまでできそうです。
いろいろとありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
K様のお役に立てましたことを大変嬉しく思います。
また、お仕事がお忙しい中で、様々ご協力頂けたことに感謝いたします。
お取引に関しては終了しておりますが、K様との関係は終わりません。
今後とも不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
スムーズな契約締結までの期間でした
ご対応いただきました担当者様には大変感謝しております。
自分達自身初めての不動産購入の検討でしたので、沢山不安な点と知識がない点がありましたが、初回問い合わせ時から契約締結まで一貫して丁寧かつ誠実なご対応をいただき、とても心強い担当者様でした。
要望や不明点も都度確認していただき、スムーズな契約締結までの期間でした。
不満点が全くございませんでしたので、今後も何かあれば相談させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけた事、大変うれしく思います。
O様のニーズに合わせた物件紹介を心掛けておりました。
メリットだけでなくデメリットの部分もご納得いただき決断いただけたかと存じます。
今後ともご相談事がございましたら、何なりとお申しつけください。
宜しくお願いいたします。
非常に頼りになった
非常に頼りになった。
センターからの返答
この度も、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様とは、前回のマンションご購入に続き、2回目のお取引となり、大変嬉しい限りです。
一戸建てでの新生活は快適にお過ごしいただけておりますでしょうか。
今後とも不動産に関することでお困りごとがございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続き末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
対応が迅速で気持ちよかった
対応が迅速で、気持ちよかった。
殆どの打ち合わせを担当者一人で対応されていたが、あまりにも何でも一人で取り仕切っているように思えた。
こちらとしては、東急リバブルという会社を信用して取引している。
たまには支店長が挨拶されるなど、会社の信用を高める複数社員での対応をされた方が良いと思う。
センターからの返答
M様、この度は夙川センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今後もご質問やお困りごとなどございましたらお気軽にご相談ください。
何卒、よろしくお願いいたします。
LINEでの連絡がスムーズで便利でした
電話対応がしにくい職種なので、LINEでの連絡がスムーズで便利でした。
これからもよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はY様のご協力もあり、お忙しい中迅速なご対応をいただき、スムーズなお取引を行うことができました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。