Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2024年1月6日

メールでやり取りしていただいて大変良かった

電話嫌いなので、基本メールでやり取りしていただいて、大変良かったです。
何でもかんでも電話していてくる営業の人が多いので。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引をして頂き、誠にありがとうございました。
いつもクイックレスポンスをして頂けましたのでメールのやり取りでも大変スムーズに進めることが出来ました。
またどうぞよろしくお願い致します。

M様
M様 2024年1月6日

総合的に満足しています

総合的に満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通してマイホームのご購入をいただきありがとうございます。
総合的にご満足をいただき何よりでございます。
今後も何かお役に立てることがございましたらいつでもお気軽にお声掛けください。

お客様評価

5
I様
I様 2023年11月25日

今後も良い物件を提供してもらいたいと思いました!

とても丁寧で、今後も良い物件を提供してもらいたいと思いました!

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はお忙しい中、アンケートのご協力誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴し非常にうれしく思います。
また、何かご相談等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
S様
S様 2023年11月25日

全体的によかった

全体的によかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
S様からの質問に対して一部回答を失念し、ご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
今後は打合せ記録を作成し、お客様からの質問に対して、漏れがないよう心掛けます。
またお客様へも打合せ記録控えをお渡しし、双方の認識に違いがないよう努めます。
頂いたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2023年11月5日

内覧の調整が速やかでした

希望物件の登録に対して、見込みの時点で情報提供があり、そこから内覧の調整が速やかでした。
内覧時の対応、マンションの客観的な評価説明、内覧後の申込、契約の流れの説明など明瞭でした。
担当者も清潔感があり、表情も良く、非常に信頼感と好感の持てる方でした。
今後買い換えなどを検討する際にはまた相談したいと思えました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にマイホームご購入のお手伝いをさせていただきありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂戴し感謝申し上げます。
常日頃の営業活動にて水面下の売却情報や可能な限り事前に購入希望条件をヒアリングすることを大事にしており、今回も買主様・売主様双方にとってタイムリーに有益な情報をご提供でき何よりでございます。
今後も些細なことでも何かお役に立てることや、不動産購入や売却をお考えのお知合いがいらっしゃいましたらお気軽にお声掛けください。
誠意あるお手伝いをお約束します。
何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年9月26日

親身に対応して頂きました

親身に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
S様
S様 2023年9月26日

もっときめ細やかに対応頂きたいな

話をまとめて頂いたので感謝します。
一方で、もっときめ細やかに対応頂きたいなというのが正直なところです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社仲介をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中コメントをいただきありがとうございます。
今回の経験で、よりきめ細やかなサポートが出来るよう常に意識して日々業務を行ってまいります。
また、何かご相談等お力になれることがございましたら、お気軽にご連絡を頂戴できればと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2023年9月19日

調べてくださり満足のいく回答を頂けました

分からない点については調べてくださり、満足のいく回答を頂けました。
かなり質問攻めにしてしまったかと思いますが、それらすべて回答いただき、物件購入の手続きなどがスムーズに問題なくでき、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通してマイホームをご購入いただき誠にありがとうございます。
不動産購入につきましては、大半のお客様が初めての経験であり、ご不安な点がたくさんあるかと存じます。
一つひとつのお取引において、お客様が抱く不安をできる限り解消して手続きを実施していただけますよう日々の営業活動に取り組んでおります。
今後も些細なことでも何でも結構ですので、何かお役に立てることがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルを何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2023年9月10日

驚くほど対応が早かった

こちらが驚くほど対応が早かった。
また、誠実に対応してもらった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却のご依頼頂き誠にありがとうございました。
W様とは短い期間でご購入とご売却ともにお手伝いさせて頂き、強いご縁を感じました。
また、お困りごと、ご相談などございましたらいつでもご連絡ください。
引き続き末永く、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月4日

子ども連れでも安心して相談できる

他社に比較し、横柄な物の言い方ではなく、真摯で誠実な態度。
子ども連れでも安心して相談できる雰囲気。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご縁を頂きまして、誠に有難うございました。
O様のお手伝いが出来たことを非常に嬉しく思っております。
今後も、不動産に関することでご不明点等ございましたら、いつてもご連絡お待ちしております。
何卒宜しくお願い致します。

次へ
10 / 184件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる