Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年7月14日

レスポンスが早い点は非常に助かりました

こちらからの問い合わせに対するレスポンスが早い点は非常に助かりました。
『今日決めていただけるなら・・・』という不動産会社にありがちな言葉を提示してこなかったことも好印象でした。
値段交渉などにも親身になって相談いただいたため、想定したよりも早く物件を決めることができました。
唯一悪い点をあげるとすれば、こちらから確認をお願いしていたことを担当者様が忘れていたことが一点ありましたが、それも最終的には大きな問題にならなかったため今回の担当者様にはとても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産の購入に当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
必要書類やご面談など早急にご対応頂きスムーズにお取引完了することが出来ました。
又、失念していた件で、M様をご不安にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安にならないような対応を目指し、精進してまいります。
重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。

K様
K様 2024年5月23日

二度三度尋ねても嫌な顔せずにきちんとお答え下さる

同じ事を二度三度尋ねても嫌な顔せずにきちんとお答え下さるなど、丁寧な姿勢にとても好感が持てました。
リフォームは初めてで何も分からないのに、真摯に相談にのって下さって感謝しかありません。
何事も快く対応して下さるのはとても安心でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。
K様の不動産購入のお手伝いが出来ましたこと大変うれしく思います。
購入のご相談のついてお打ち合わせのお時間を度々頂きましたが、いつも快くご対応いただき大変感謝しております。
今後もリフォームの打合せなどまだまだ大変だと思いますが、お困りのことなどございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年4月15日

柔軟な対応をしていただき満足しています

急な問いあわせや日程変更に対して、柔軟な対応をしていただき満足しています。
初めての不動産取引で不安な気持ちもありましたが、丁寧に対応していただいたことで払拭することができました。
基本的に不満な点はありませんが、あえて挙げるのであれば、住宅ローンの事務手数料の処理方法で少々ごたついた点くらいかと思います。
総じて満足できる対応をしていただいたと思います。
万が一、我が家を諸事情で売却しなければならない状況になった時、東急リバブルさんにお声かけしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産の購入に当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
必要書類やご面談など早急にご対応頂きスムーズにお取引完了することが出来ました。
重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。
また不動産のご相談等ございましたらお気軽にお声掛けください。

お客様評価

5
O様
O様 2024年3月23日

適切なアドバイス等ご支援あってのことでした

今回の物件を購入できたのは、御社の適切なアドバイス等ご支援あってのことでした。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、弊社の仲介によりお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
O様のお力添えのお陰で、無事にお取引を終えることができたと思っております。
また何かお手伝いさせていただけるようなことがございましたら、お気軽にご相談をいただければと思います。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年3月10日

スムーズに完了出来たのでとても満足しています

当方の都合で物件の決定や購入までに期限がありましたが、とてもスムーズに完了出来たのでとても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新居のご購入につきまして、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
I様の新生活のお手伝いができ大変光栄です。
期限が迫っている中でのお住み替えはご不安なことも多かったかと存じます。
その中でも様々な手続きにも迅速にご対応いただいたおかげで、無事にお引渡しを終えることができました。
誠にありがとうございました。
今後も不動産に関してお困りのことがございましたらお気軽にお声がけください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2024年3月7日

すぐにご確認・ご回答いただき大変助かりました

ご担当者の方には、とても丁寧にご対応いただきました。
こちらからの質問にもすぐにご確認・ご回答いただき、大変助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新居のご購入につきまして、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
地域と期限が限られている中での新居探しはご不安なことも多かったかと存じます。
そのような中でも、良い不動産が見つかり、無事にお引渡しまで終えることができましたのも、ひとえにU様のご協力のおかげです。
今後も不動産のことでお困りごとがありましたら、些細なことでも構いませんので、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをどうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年3月2日

持ち家の販売もお願いした

購入の対応が良かったため、持ち家の販売もお願いした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新居のご購入につきまして、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様の新生活のお手伝いができ、大変嬉しく感じております。
遠方からのお引越しということもあり、限られた期間・機会の中でのご内覧はご負担も大きかったと思います。
そのような状況でも、K様とご家族のご協力があって、無事にお引渡しを迎えることができました。
誠にありがとうございました。
今後は、ご所有不動産のご売却でお世話になります。
今後とも東急リバブルをどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
N様
N様 2024年1月15日

誘導や声掛けがあると、不安が少し減ると思いました

次にこちらがすることなどの誘導や声掛けがあると、不安が少し減ると思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は新居のご購入にあたり、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、こちらの説明不足によりご心配をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご契約からお引渡しまで長期間にわたりましたが、無事にお引渡しできましたのは、N様のご協力あってのことと存じます。
重ねて御礼申し上げます。
ありがとうございました。
今後も不動産に関してお困りのことがございましたら、是非お気軽にお声掛けください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

2
A様
A様 2023年11月10日

頼りない印象を受けました

人柄は素敵な方だとは思いましたが、全体的に頼りない印象を受けました。
最初の契約前に全体の流れを教えられたのみでしたので、今後の流れなどできれば定期的にリマインドしてもらえると助かります。
高額な買い物になりますので、本審査に向けてのアドバイスや、銀行とのやり取りの際に話が担当者さんと通っておらずこちらが調整することもあり、あまり間に入ってもらえなかったのも気になりました。
よろしければ改善してくださりますと幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
改善点等、頂き誠にありがとうございます。
また、ご心配をお掛けした事申し訳ございませんでした。
以降の営業に繋げることが出来るように留意して営業をさせて頂きたく存じます。
今後もご不明点など有りましたら、お声がけください。

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月7日

丁寧にご説明いただいた

不明点については、丁寧にご説明いただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、姪浜センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
微力ながら、T様のご購入のお役に立てたようで大変光栄でございます。
これからもしっかりとお客様の声に耳を傾け、ご満足いただけるお住まい探しができるよう努めて参ります。

次へ
10 / 39件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる