売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
大変満足しております
大変満足しております。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
少しでもお力となれましたら幸いでございます。
また何かございましたらいつでもお申し付けください。
今後共変わらぬ東急グループへのご愛顧の程、何卒宜しく御願い申し上げます。
担当者さんで心強かったし、本当に良かったです!
最初から最後まで親身に対応していただき、担当者さんで心強かったし、本当に良かったです!
子供も担当者さんが大好きで、すぐ名前覚えてましたし、毎回楽しく打ち合わせできて楽しかったです!
担当者さんから紹介していただいたリフォーム会社さんにも大満足でした!
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
センターからの返答
N様、この度は当社をご利用頂きましてありがとうございました。
リフォーム後の室内をみて、N様ご家族の喜ばしいお気持ちを全面に感じとても感無量でした。
タイトなスケジュールの中、迅速にご対応頂きまして誠にありがとうございました。
これからインテリアを揃えたり、新生活に向けてお忙しいことかと思いますが、また落ち着いたタイミングでご挨拶にお伺いさせて頂けたらと存じます。
これからもお困りの事がございましたら随時ごご連絡下さいませ。
N様ご一家のご健康とご多幸を心よりお祈りしております。
本当に東急リバブルの担当者さんでよかったです
とにかく担当者さんに感謝をします。
最初はなかなか希望の物件に出会えず諦めかけていましたが、担当者さんの元気とパワーで物件探しを続け、最終的には本当に住みたいと思える物件に巡り会えることができました。
住宅ローンや様々な手続きなど、どんな細かな相談でもすべて親切に対応して頂き、不安が解消され安心へと変わって行きました。
本当に東急リバブルの担当者さんでよかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
たくさんの物件を見ては他の方へ成約が決まってしまいの繰り返しで私自身、I様には申し訳ない思いでいっぱいでしたが、一緒にたくさんの物件を見ていくうちにI様の明確なご希望が共有でき、今回の物件のご提案ができ、ご成約できたこと、本当に嬉しく思います。
I様のお気持ちに寄り添ううちに、頑張ってご満足のいく契約に繋げたいという思いが募った事を強く覚えております。
新生活スタートされて、落ち着かれたタイミングかと思いますが、お困りの事がございましたらいつでもご連絡下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
二度と貴社を利用しようとは思いません
特筆すべき良かった点はありません。
以下の点に大きな不満がありました。
二度と貴社を利用しようとは思いません。
・取引の全体の流れの説明がない。
・いつ、何が必要になるのかの説明がない。
上記の点について、工程表を作成し送付してほしいと伝えましたが、結局送付されることはありませんでした。
不動産取引は、その商品の特性上、売り手や仲介業者が強い立場となるビジネスです。
そういった立場にあぐらをかいているようにしか思えませんでした。
センターからの返答
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ありません。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
頂戴したご意見を真摯に受けとめさせていただきます。