売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親切丁寧にご対応くださった
良かった点は、親切丁寧にご対応くださったことです。
悪かった点は特にありません。
センターからの返答
このたびは、当社仲介物件のご購入をいただき、ありがとうございます。
ご購入されたマンションは、宅地建物取引業者が売主のフルリノベーションされた物件であり、これからY様のお子様が通われることになる小学校・中学校が近く、その他施設も徒歩圏に存している立地です。
建物内部は、新築並みのリフォームがされており、末永くお住まいになっていただける物件であると確信しております。
何かご不明な点がございましたら、何なりとお申し付けください。
わかりやすく応えてくれる
聞けばわかりやすく応えてくれる。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
M様のご協力もあり、非常にスムーズにお取引を終えることができ、大変うれしく思います。
今後また不動産に関しご不明な点等ございましたら、いつでもご用命くださいませ。
軽く扱われている気がして気分が悪かった
名刺をもらった直後から、土地の手付金を用意できるか聞かれ、こちらとしてはまだ買うか迷っている段階だったのでびっくりした。
これからハウスメーカーとの打ち合わせをして決めたいと思っている旨を伝えると、「じゃあ打ち合わせ一生懸命頑張ってください」と、なぜか上から目線で言われた。
契約が決まって必要書類が郵送されてきたが、送付文には書類についての説明が一切なく、記入して返送してくださいという内容と、家が出来上がったら見に行きますという内容だった。
第一印象が悪かったこともあり、プライバシーの点からも見にくるのはご遠慮願いたいと思った。
さらに、打ち忘れたのか、手書きで返送の締切日が殴り書きされており、とてもベテランとは思えない対応だった。
不動産営業の方にとってはいくつもある契約のうちの1つで、金額も大したことないかもしれないが、こちらは人生がかかっている契約なのに軽く扱われている気がして気分が悪かった。
よくみるCMの印象が強かったため、期待値も高かっただけに残念だった。
契約時の重説の説明は比較的わかりやすかったことが唯一の良い点だった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして有難うございました。
K様とお会いした時は、ハウスメーカーの担当者様より事前にK様からの購入申込書を頂いておりましたので、ご購入をお決めになっているものと思っておりました。
ハウスメーカーの担当者様とのコミュニケーション不足でK様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。
また、その他の私の対応が至らなかったことにつきましてもお詫びいたします。
ご指摘頂いたお言葉を今後のお取引に活かせるように尽力してまいります。
見捨てずに引っ張ってくださいました
時間も資金も限られた中で、我が家が購入するには難しかった物件を、担当者さんは見捨てずに引っ張ってくださいました。
気さくで話しやすく面白くて、とても信頼できる方が担当さんだったのは、購入に向けてとても頑張る力になりました。
この度は素敵なお家にめぐりあえて、本当に家族一同感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご家族のみなさまが笑顔で新生活をスタートできますよう、そのお力になることかでき、本当に嬉しく思います。
みなさまの諦めないお気持ちにお応えでき、ホッとしております。
今後も不動産のことのみならず、地域のことなどなんでもご相談ください。
ありがとうございました。
他社Z社は対応が機械的だった
他社Z社は対応が機械的だった。
センターからの返答
お世話になっております。
この度は、弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
遠方からの購入、住み替えでしたので、役所関係のご対応やお引越しの手配等迅速にお手配いただけたため、無事にお引渡しに至ることができました。
またご相談できることがございましたら、なんなりとお申しつけください。
今回の担当者さんにまた頼みたい
今後不動産のことで何かあれば、信頼できる今回の担当者さんにまた頼みたいという気持ちになりました!
センターからの返答
N様、この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございます。
物件を非常に気に入っていただけて、大変嬉しく思います。
今後も不動産のことまたはそれ以外のことでも、何かお力になれれば幸甚です。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
担当者様のお人柄に夫婦共々好感がもてた
担当者様のお人柄に夫婦共々好感がもてて、十分な相談をもとに検討することが出来ました。
どんな些細な質問や相談に対しても、レスポンスが早く的確な回答を頂きました。
また、購入時のメリットだけでなく、デメリットや気になる点も、我々の立場からの意見として伝えて頂きました。
おかげ様で、十分納得のうえ購入することが出来ました。
本当に感謝しております。
センターからの返答
H様、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけるお取引を行うことが出来、大変嬉しく思います。
今後不動産に関することは何なりとお気軽にご相談ください。
何卒、宜しくお願いいたします。
対応は、スピーディーでわかりやすく良かった
担当者さんの対応は、スピーディーでわかりやすく良かった。
センターからの返答
この度は、弊社を売買仲介にご選定頂き、誠にありがとうございました。
限られた日数の中で迅速に必要書類のご用意を頂いたりと、K様に大変助けられた部分の多いお取引となりました。
改めて御礼を申し上げます。
今後もお客様が安心安全なお取引が出来る様、努めてまいります。
担当者さんに出会うことができて本当に良かった
担当者さんに大変お世話になりました。
明るくて、笑顔がステキで、一生懸命で、こちらの質問等にも細かく丁寧に対応していただき、信頼できる方でした。
担当者さんに出会うことができて本当に良かったです。
感謝しております。
東急リバブルさん、担当者さん、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、白石センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お二人のお人柄がとてもよく、いつも温かくお迎えいただき嬉しく思っております。
また、M様の迅速なご対応により、滞りなく物件のお引渡しも完了することができました。
本当にありがとうございました。
どんな些細なことでも構いませんので、何かございましたら、お気軽にご連絡いただけると幸いです。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。
担当者様には本当に感謝しております
担当者様、大変お世話になりました。
ありがとうございます。
今までに2社ほど購入についてお話を聞いていましたが、中々購入するまでいきませんでした。
今回、担当者様が親身に話を聞いてくれたり、わからない事には丁寧な説明をしてくれて、とてもわかりやすく念願のマイホームを購入することができました。
担当者様には本当に感謝しております。
色々と迅速に対応していただいたこと、各手続きも事前に準備していただいたり、説明がわかりやすく、スムーズにできました。
お忙しい中ですが、どんな事にも対応していただきました。
仕事で行けない手続きにも対応していただき、短い期間で購入までできました。
初めての購入という事もあり、わからない事が多く、色々な質問をしてしまいましたが、とても丁寧な対応をして下さり、安心して購入できました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご新居のご購入を微力ながらお手伝いできたこと、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
色々とお手続きもスムーズに行っていただき、ありがとうございました。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
何卒よろしくお願い申し上げます。