売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
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何でも気軽に話せ、相談できたことが一番でした
立地や予算、マンションの条件希望が色々大変だったと思いますが、約半年間たくさん物件を紹介していただきました。
担当の方もとても親身な方で、感じも良い方で、物件の見学も楽しく毎回できました。
何でも気軽に話せ、相談できたことが一番でした。
本当に感謝でいっぱいです。
購入後も「何でも相談して下さい」とのこと。
今後のことも不安なく過せそうですし、ぜひ、知人にも紹介したいと思います。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
リフォームの打ち合わせを綿密に行い、完成後の室内を内覧したときは非常に良い仕上がりになっており、私も大変うれしく思いました。
先日もお伝えさせて頂きました通り、今後もご相談等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡を頂ければと存じます。
担当者さんはフットワークも軽く、いつも丁寧に対応
契約時の重要事項説明では、多少時間はかかりますが、東急リバブルさんは細かな紙面と丁寧な説明があり、安心して契約することができました。
会社によって書類は様々で、こちらは細かい方だとお聞きしましたが、大きな買い物ですので、私たちにとってはとても利点でした。
元々お願いしていたリフォームに加え、売主さん側の不備で家の修理や工事が発生したりと、細々沢山のやりとりがありましたが、担当者さんはフットワークも軽く、いつも丁寧に対応していただき、とても感謝しています。
たまたまご縁あってお願いすることになりましたが、担当者さんで良かったなと思っています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
引渡し後のトラブルがあり、大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
K様にはその都度ご対応いただけたため、迅速に補修作業の手配をさせていただくことが出来ました。
大変感謝申し上げます。
引き続き、お住まいの中でお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
いつも私のことを考えてくれた事がうれしかった
このたびは担当者さんに大変お世話になりました。
担当者さんが対応して下さって、本当によかったと思っています。
何もわからない私に親切に対応してくれた事、何より目線を私まで下げて対応してくれた事がうれしかったです。
お客さんの立場で考える事はとても大変な事だと思いますが、担当者さんはいつも私のことを考えてくれた事がうれしかったです。
さらに、購入までの対応ではなく、その後の不安に対しても「電話下さい」と言ってくれた事はとてもうれしかったです。
本当にありがとうございます。
他社との比較・・・こちらにお世話になる前に、1つ見学に行ったマンションがありました。
そちらは他社Z社でした。
対応としてはものごしやさしく話してくれましたが、私より自分都合で対応されている事をとても感じました。
担当者さんには本当に感謝しかありません。
ありがとうございます!
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介をご利用いただき、誠にありがとうございました。
不動産の売買はわかりづらいことも多くあったかと存じますが、J様にとって、ご納得いただけるご提案をできたことは、担当者として嬉しい限りです。
ご家族様との新居での新しい生活をお楽しみいただければ幸いです。
今後とも、ご不明、ご不安なことがございましたら、お気軽ご連絡ください。
よろしくお願い申し上げます。
他の方へおすすめしたいとは思えません
物件内覧時に、付属の建物や近隣の環境についての知識が乏しいように感じました。
トランクルームの有無について、こちらから聞かないと言わなかったし、また、あるのか無いのかもわからなかった。
鍵が用意できていなかった為、その日はトランクルームを見ることはできなかった、といったことがありました。
また、購入検討段階から契約時も、不動産の図面は古いもので、内覧時はリフォーム済みでしたが、部屋の間取りが違うものでした。
不動産の条件についても、給湯器の耐用年数についての説明が一切なされておらず、こちらの希望で浴室リフォームをしてもらうことになった時に初めて買い換える必要性について説明されました。
ローンの契約時、期間について話が違っておりました。
銀行のご担当者様にご迷惑をおかけしていたと思います。
その他、細かい点はありますが、大きく気になった(なっている)点は上記のものです。
人柄は良く、話もしやすかったのですが、今すぐもう一度お願いしたい、他の方へおすすめしたいとは思えません。
悪い人ではなかったので、どうぞ責めないで欲しいのですが(笑)、今後に活かして欲しいと思います。
またなにかご縁がありましたら、宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。
お祝の品、ありがとうございました!
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
この度の取引に際しまして私の知識不足や不備によりご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました内容を今後の糧としまして、こういったことが無い様に努力して参ります。
引き続き、どうぞよろしくお願いします
安心してお取引できました
今回の購入にあたっては、他県に在住しながらの取引だったので担当者の方は売主様との日程調整や手続きなど普通の取引よりも大変なことが多かったと思います。
ですが、担当者の方は面倒がらず、とても親身になって対応していただけたのでありがたかったです。
遠距離でしたので主に電話でのやり取りでしたが、わからないことや確認したいことなどすぐに対応していただけたので安心してお取引できました。
センターからの返答
この度は当社仲介にてご購入いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
大切なお住まいのご購入のお手伝いでき、またお役に立てたことを大変光栄に思います。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。