売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親身になって対応していただいて助かった
親身になって対応していただいて助かった。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
E様のご対応・ご協力があったおかげで、無事に取引を完遂することができ、重ねて感謝申し上げます。
今後も、ご相談事やご不安点等ございましたら、お気軽にお申しつけください。
引き続き何卒、よろしくお願い致します。
とても親身な対応をしていただきました
担当者さんにとても親身な対応をしていただきました。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
また、引き渡し・リフォーム後もお邪魔させていただき、大変嬉しく存じます。
今後もお手伝いができることがございましたら、なんなりとお申しつけください。
引き続き何卒、よろしくお願い申し上げます。
安心して大きな買い物が出来ました
[買主の夫より]
良かった点については、ニーズに対して迅速かつ実現可能な限りを尽くしてくれたことですね。
これは、全体の手続きに関して言えます。
また、人柄が良い。
世間話等人間味ある感じでコミュニケーションを積極的に交わし信用ができる。
もちろん人柄のみならず仕事っぷりを見ても信用ができ、何かあったらまた頼みたい方ですね。
担当者さんで本当に良い買い物ができ快適な暮らしで感謝してます。
悪かった点については担当者についてはありませんが、設備関係の下請け業者(壁紙と床)は養生もせずやるため壁紙がやぶれていたり、床にのり等の接着剤がたくさん残っており、また壁紙に空間があったり床がはがれていたりと施工に問題ありました。
それについて、担当者が熱心に強く調整してくれたことに感謝しています。
本当に中古でも良い物件に住んでもらいよろこんでもらおうという気持ちが伝わりました。
[買主の妻より]
担当者さんで本当に良かったです。
業者さんについては、業者さんの担当Bさんはとても頑張ってくれました。
Bさんにも感謝。
その下の下請業者さんの技術向上を願います。
プロとして床、壁紙、もう少し上手だと言う事なしです。
担当者さん、色々面倒な事、細かい事なども対応してくれました。
安心して大きな買い物が出来ました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
O様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
お引渡しまでにいくつかの障害がありましたが、無事にお引渡しを行うことが出来て喜ばしい限りです。
O様からいただきましたお褒めのお言葉を胸にこれからも精進してまいります。
何かお困りごとがありましたら何なりとお申し付けください。
これからも東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願いいたします。