Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月10日

とてもよい対応でした

担当者の方は、とてもよい対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引頂き誠に有難うございました。
お仕事でお忙しい中、時間調整していただいたおかげでスムーズに最後まで進めることができたと存じます。
リフォームがどのように仕上がるのか楽しみです。
今後ともいつでもご連絡をお待ちしております。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年12月3日

どこよりも対応が完璧でした

他社と比べて、どこよりも対応が完璧でした。
結構雑に扱われる感じがする時があるのですが、それも無く、とても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は土地のご購入に際し当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中アンケートにご協力を頂き、お褒めのお言葉を頂戴した事、重ねて御礼申し上げます。
新築の建設について私でご協力できる件がございましたら、今後もお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
素敵な建物となる事を願っております。

S様
S様 2022年5月13日

素早く動いてくれるのはありがたいですね!

入居後の不具合などの件について、すぐ対応してくれたのは大変良かったです。
担当者さんはお若いし、フットワークが軽く素早く動いてくれるのはありがたいですね!
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は札幌北センターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
大切な不動産のご売却かつご購入のお役に立てたことを、大変光栄に思います。
今後もお困りのこと等がございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
引き続き、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2022年3月23日

満足できる対応をしていただいております

すべてにおいて満足できる対応をしていただいております。
CMのお客様満足度、リピート率に偽りなしでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂き誠にありがとうございます。
また、お褒めのコメントにつきましてもありがとうございました。
お住まいになった後もお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2020年7月20日

とても有意義な取引を行うことができたと思いました

取引の流れや、取引する物件の情報などしっかりと教えていただけました。
また、取引以外の雑談でも様々なお話をすることができ、とても有意義な取引を行うことができたと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は弊社より不動産のご購入をいただき誠にありがとうございました。
S様にとって有意義なお取引となったこと、大変喜ばしく思います。
完成するのはまだ先のお話かと思いますが、理想のお家が建つことを心より願っております。
不動産に関することでご相談等ございましたら、お気軽にご連絡をいただければと存じます。
今後とも、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

1
T様
T様 2018年11月27日

初回の対応が最悪

・内覧のアポを忘れられた。
・契約が決まりそうな客がいたからか、初回の対応が最悪。
・レスポンスが悪く、メールや書面でやりとりしないと不安になる担当でした。
・最後の方は少し気配りが出来てました。

東急リバブル

センターからの返答

T様
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
折角、弊社をご利用していただいたにも関わらず、担当者の対応により、ご迷惑をお掛けしてしまったこと深くお詫び申しあげます。
今後は、お客様にご心配・ご不安のないお取引をしていただけるように、誠心誠意仕事に精進してまいります。
貴重な、ご意見有難うございました。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2018年4月10日

不安なく安心して取引を進められました

一つ一つ丁寧な説明がありました。
不動産の購入に立ち合うのは初めてでしたが、夫だけではなく妻である私にも目を見て丁寧に説明してくれたことには感動しました。
誠実な対応でしたので、不安なく安心して取引を進められました。
本当にありがとうございました!
また何かありましたら、東急リバブルさんにお願いしたいと思います!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
不動産購入は一生のうちで一番高い買い物と言われますので、平素から、お客様満足を第一に営業しております。今回の取引を通じて、M様よりお褒めの言葉を賜り、本当に営業冥利に尽きます。
今後、何か不動産のことでお悩みのことがございましたら是非、東急リバブルへご相談ください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

1
K様
K様 2018年4月3日

不動産売買のプロとしてどうなのでしょうか?

移転登記の際の苦情です。ローン契約時移転登記にかかる登録免許税の軽減のため、耐震基準適合証明書を準備し、提出したのだが、その後担当者さんより電話をもらい「登記に耐震計算書が必要で司法書士の都合から早急にFaxを送ってほしい」と言われ、こちらも子供の学校行事の参加に遅れることになりながらもコンビニよりFaxを送った。送信後担当者さんに電話をし「ローン契約の時に言ってもらえれば銀行でコピーしてもらえたのに・・・送信費用はリバブルさんで負担してもらえるんですよね?」と聞いたところ、「そちらで負担して下さい、司法書士も初めてで知らなかったので。証明書発行した機関に言われませんでした?」と。こちらは不動産に関しては素人です。司法書士の無知さが原因だと思います。その司法書士を選定したのはリバブルさんです。担当者さんの言動に不信感しかありません。不動産売買のプロとしてどうなのでしょうか?

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
所有権移転登記の必要書類につきまして、弊社からの適切なご案内ができなかったこと深くお詫び申しあげます。
今後は、お客様の期待を裏切ることのないよう、適切なご案内ができるよう努めてまいります。
ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございませんでした。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる