売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親切に対応してくれて良かった
親切に対応してくれて良かったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
M様は遠方にお住まいだったため、お会いできる回数も少なかったのですが、このようなお言葉をいただき大変光栄です。
丁寧な応対を心がけておりましたので、今後もより多くのお客様にご満足いただけるよう精進してまいります。
今後とも東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。
次に家を購入する場合は担当者さんしか考えられない
アンケートの担当者及び当社の総合的な評価については実に考えさせられます。
次に家を購入する場合は担当者さんしか考えられません。
全てにおいて満足。
具体的に言うと
・説明が丁寧。
・質問事項のレスポンスが早い。
・ちょっとした気配りが素晴らしい。
例えば、銀行待ち合わせが2階で、どこから上がってくるか分からない場所でも、下を確認して迎えてくれる。
私にだけでなく、パートナーにも話しをふってくれる等。
・お願い事をしても無理とは言わない。
結果として出来ない事もあったが、まず確認するというスタンスは仕事柄好感がもてる。
・これはどうしたらいいかと質問した場合、一般的な考えを教えてくれた後、自分ならどうするかとも話してくれる。
とても参考になる。
上記理由から不動産購入で誰かにすすめる際、担当者さんをお薦めします。
担当者さんがリバブル辞めて他の不動産にいるならそこを紹介します。
人生で一番高い買い物を任せるのは、申し訳ないですが『企業』にではなく『人』にです。
今回の買い物は大満足です。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社とお取引頂き誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
本当にありがとうございます。
T様にとって良い取引だったと感じて頂けているのであれば私としても嬉しい限りです。
今後もお住まいになるなかでお困りのことや、不動産についてご相談したいことなどございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
説明が事前に無かった
ソーラーパネルの設置に対する説明が事前に無かった。
ただ売主側の理由かも。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
S様へのご説明に関し配慮が足りず、大変申し訳ございませんでした。
今後、このような事が無いよう、事前確認を徹底致します。
社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
今後も、不動産に関してのご質問やご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
大変良い取引となったと思います
入居時期等のこちらの要望を十分に聞いた上での速やかな対応で大変良い取引となったと思います。
センターからの返答
Y様、この度はお取引ありがとうございました。
主にローン審査の件、迅速にご対応頂きまして本当にありがとうございました。
Y様、売主様にとりましても本当に素晴らしい取引になったかと存じます。
改めて御礼申し上げます。
住んでいただいてからのお困りごとやご質問等ございましたらお気軽にご連絡下さい。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。