売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対応が丁寧でお世話になりました
対応が丁寧でお世話になりました。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
S様には、お仕事がご多忙にもかかわらず多大なるご協力をいただき、取引も円滑に進めることができました。
またご相談いただけることがございましたら、なんなりとご相談ください。
今後とも何卒、よろしくお願い致します。
ご尽力に感謝
この度の物件探しにあたっては、私共の希望が大変難しい要望であった為、即見つからないのではと、予測して居りました。
関東から北海道へと遠距離での物件探しに加えて、こちらの自宅の売却も同時にお願いしましたので、札幌支店とこちらの支店との相互のやりとり等、さぞかしご苦労があった事とお察しいたします。
日、時も私の希望通りぴったりとこちらを出発し、北海道に到着する事が出来ました。
コロナウイルスの時期も重なり、ご苦労をお掛けしました。
今までより空が広く感じ、空気、水、食べ物も美味しく、庭の木々・花々も、二ヵ月たつと美しく色をつけ、スズメや小鳥のさえずりに、望んでいました所に越してこられた喜びを家族で味わって居ります。
ご尽力に感謝。
センターからの返答
I様、この度は当社をご利用いただきまして有難うございました。
気に入った物件が見つかり、私もうれしく思っております。
今後もお困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
約束の10分前には現地でお客様を待っていて欲しい
初回内覧日、担当者は約束の10分前には現地でお客様を待っていて欲しいです。
センターからの返答
S様
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様からのご指摘を胸に、今後も営業に精進してまいります。
今後も、お困りごとがございましたら、是非ご連絡ください。
説明や案内も分かりやすく助かりました
担当の方が親身になって対応していただきました。
説明や案内も分かりやすく助かりました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
建物の現状をしっかりとお確かめいただきたく、建物状況調査のご提案をさせていただきました。
結果として安心してご購入いただくことができ、私も大変嬉しく思います。
リフォーム工事がこれから進んでいくかと存じますが、何かお困り事等ございましたらお気軽にお申し付けください。
完成を私も楽しみにしております。
今後とも東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。
より深く質問、確認すべき点もありました
初めての住宅購入でしたが、担当者との話し合いで、余り不安もなく進んだので良かったと思います。
但し、私共の聞き違いもしくは勘違いで一部書類の再提出もあり、より深く質問、確認すべき点もありました。
引渡し後、検査済みとの事でしたが、風呂の水が出ないという不具合があり、基本的なチェックをおこたらないよう今後留意して下さい。
センターからの返答
O様
この度は当社仲介にてマンションのご購入をいただき誠にありがとうございました。
お引き渡し後のトラブルが発生してしまい、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが起きないよう、留意してまいります。
何かお困りごとなどございましたらお気軽にご連絡をいただければと存じます。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。