Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2023年5月14日

対応が丁寧でお世話になりました

対応が丁寧でお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
S様には、お仕事がご多忙にもかかわらず多大なるご協力をいただき、取引も円滑に進めることができました。
またご相談いただけることがございましたら、なんなりとご相談ください。
今後とも何卒、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2020年6月19日

ご尽力に感謝

この度の物件探しにあたっては、私共の希望が大変難しい要望であった為、即見つからないのではと、予測して居りました。
関東から北海道へと遠距離での物件探しに加えて、こちらの自宅の売却も同時にお願いしましたので、札幌支店とこちらの支店との相互のやりとり等、さぞかしご苦労があった事とお察しいたします。
日、時も私の希望通りぴったりとこちらを出発し、北海道に到着する事が出来ました。
コロナウイルスの時期も重なり、ご苦労をお掛けしました。
今までより空が広く感じ、空気、水、食べ物も美味しく、庭の木々・花々も、二ヵ月たつと美しく色をつけ、スズメや小鳥のさえずりに、望んでいました所に越してこられた喜びを家族で味わって居ります。
ご尽力に感謝。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社をご利用いただきまして有難うございました。
気に入った物件が見つかり、私もうれしく思っております。
今後もお困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

S様
S様 2020年4月16日

約束の10分前には現地でお客様を待っていて欲しい

初回内覧日、担当者は約束の10分前には現地でお客様を待っていて欲しいです。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様からのご指摘を胸に、今後も営業に精進してまいります。
今後も、お困りごとがございましたら、是非ご連絡ください。

お客様評価

5
M様
M様 2019年10月3日

説明や案内も分かりやすく助かりました

担当の方が親身になって対応していただきました。
説明や案内も分かりやすく助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
建物の現状をしっかりとお確かめいただきたく、建物状況調査のご提案をさせていただきました。
結果として安心してご購入いただくことができ、私も大変嬉しく思います。
リフォーム工事がこれから進んでいくかと存じますが、何かお困り事等ございましたらお気軽にお申し付けください。
完成を私も楽しみにしております。
今後とも東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。

O様
O様 2019年2月16日

より深く質問、確認すべき点もありました

初めての住宅購入でしたが、担当者との話し合いで、余り不安もなく進んだので良かったと思います。
但し、私共の聞き違いもしくは勘違いで一部書類の再提出もあり、より深く質問、確認すべき点もありました。
引渡し後、検査済みとの事でしたが、風呂の水が出ないという不具合があり、基本的なチェックをおこたらないよう今後留意して下さい。

東急リバブル

センターからの返答

O様
この度は当社仲介にてマンションのご購入をいただき誠にありがとうございました。
お引き渡し後のトラブルが発生してしまい、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが起きないよう、留意してまいります。
何かお困りごとなどございましたらお気軽にご連絡をいただければと存じます。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる