売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
最終決済迄の説明がやや不足していた
物件問合せから紹介迄スピードが有り、その後決定迄の対応も早かった。
資金の準備にも親身になって対応して頂いたし、駐車場問題も一生懸命でした。
ただ、最終決済迄の説明がやや不足していた様に思う。
総体的には誠意有る対応で、大変良い契約をさせて頂きました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
常日頃より仕事のスピード感や真摯な対応に注力しております。
しかし、ご決済までの対応について説明が不足しており、S様に多大なるご迷惑とご不安をお掛けいたしました。
心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう十分留意し、業務に取り組んでまいります。
引き続きお困りの点等がございましたら、何なりと御用命下さい。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
終始、誠心誠意”まごころ”の対応をしていただいた
主婦の終活?を兼ねた移住の為の不動産取引きは、正直不安がいっぱいでした。
約20年前に、亡夫と持家で御社たまプラーザ店で御世話になった(成約)ことがあります。
この度の担当の方はこちらの事情を親身になって受け取って下さり、家族への説明や連絡もこまめにしていただき、信頼しておまかせしても大丈夫!を皆で実感しました。
多少厳しい子供の問い掛けにも冷静に真摯に答えてくださったり、持ち出し金を極力少なくする努力も精一杯してくださったと思います。
終始、誠心誠意”まごころ”の対応をしていただいたと感じています。
ありがとうございました。
この先新天地(居住先)においてトラブルがありませんように、快適な余生が過せますように、祈っています。
最後に、御社たまプラーザ店に決め、担当者さんにお世話していただいて、本当によかったです。
センターからの返答
この度は、たまプラーザセンターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様のお手伝いができ、またお役にたてたこと大変光栄でございます。また、ご自宅にも何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただき、感謝しております。
お褒めの言葉をたくさんいただき、大変嬉しく思います。北海道に行く機会がありましたら、ご連絡させていただきます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
今回の担当者様で良かったと思いました
今回の担当者様には、打ち合わせの日時の変更にも対応してもらい、とても感謝しております。
家を購入する事は大きな買い物であり、今回の担当者様で良かったと思いました。
これからも、わからない事などがあれば、担当者様をたよりたいと思います。
センターからの返答
M様、この度はお住まいのご購入おめでとうございます。
また、お客様アンケートのご協力ありがとうございます。
「今回の担当者で良かった」というお言葉は、営業担当にとって最上級のお褒めの言葉ですので、本当に嬉しく思っております。
M様にとって、素敵な新生活になりますことを心よりお祈り申し上げます。
また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
当日の準備など細かく教えてもらえると更に良かった
契約締結から引き渡しまで、とても親切に対応して頂きました。
契約の際は不動産購入が初めてだったので、もう少し契約日までに事前に必要なこと、当日の準備など、細かく教えてもらえると更に良かったかと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
微力ながらお手伝いできた事を大変光栄に思っております。
契約迄の対応に関してご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。
今後はお客様に不快な思いをさせる事無く業務に取り組み出来る様、精進していきたいと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。