売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
連絡も早くてなんでも聞きやすかった
イレギュラーな事がたくさんあったと思いますが、迅速に進めて頂き本当に感謝しています。
連絡も早くて、なんでも聞きやすかったです。
悪かった点はありません。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回のお取引は不動産売買の中でも特にタイミングが難しい、住宅ローンが残った状態の物件を売却して買い替えるお取引でしたね。
うまく買いたい物件が見つかったタイミングと、売却物件の買い手が見つかったタイミングが重なり、とても良いご縁に巡り合えたと感じております。
住宅ローンについてはおっしゃる通りイレギュラーがたくさんありましたが、N様のご協力もあって無事に終えられたと思っております。
今後も何かお困りごとがございましたら必ずお力になれると思いますので、ぜひまたお声掛けください。
今後とも東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。
素晴らしい接客でした
他社と取引したことはないですが、不動産のことは東急リバブルさんにお任せしようと思えるほど素晴らしい接客でした。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
このようなお言葉をいただき、大変光栄です。
これからもより多くのお客様に同じご感想を持っていただけるよう日々精進して参ります。
今後も不動産売買について何かお困りごとがございましたら、何でもご相談ください。
何卒宜しくお願い申し上げます。
これからの貴社の教育によって成長するでしょう
まだ経験不足だけど、これからの貴社の教育によって成長するでしょう。
センターからの返答
S様、この度は当社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
お手続きや書類のご用意など迅速にご協力頂いたおかげで、スムーズなお取引が出来ました。
この先も、何か機会がございましたらお気兼ねなくご相談頂ければと存じます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
残留物の確認を、もう少ししていただきたかった
物件引き渡し後の残留物の確認を、もう少ししていただきたかったです。
センターからの返答
S様、この度は弊社を通してお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
現地を2回ご覧になり、ご納得の上で良いお取引になったかと存じます。
引渡し後の確認をご一緒にすることが出来ず、申し訳ございませんでした。
些細なことでも何かございましたら、お気軽にご連絡いただけましたら幸いです。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
期待しています
今回はマンション購入でしたが、戸建の売却が残っていますので、そちらに期待しています。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご売却につきましても、満足の頂けるご売却ができるよう、尽力させていただきたく存じます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
担当の方のお人柄が良かったのが一番大きいです
この度は住宅購入にあたり、とても親切、丁ねいな対応を頂き、ありがとうございました。
わからない事や確認したい事、些細な質問に対しても迅速かつ、わかりやすい説明をしていただき、物件見学の際も私たち目線でアドバイスをしていただき、とても心強かったです。
良い物件に巡りあえた事も大事ですが、購入を決めたのは担当の方のお人柄が良かったのが一番大きいです。
入店の度に子供にもとても優しく接していただき、嬉しかったです。
また何かご相談したい事ができた時は、頼らせてもらいたいと思います。
住宅購入を検討している友人がいれば、東急リバブル担当者さんをぜひ紹介したいと思います!
センターからの返答
この度は東急リバブルにてお取引頂き、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。
B様には契約前から書類のご準備等でご協力頂き大変感謝しております。
今後もお住まい中にお困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
ご担当者さんで良かった、感謝の気持ちでいっぱい
これまで住んでいた賃貸マンションの住み心地が良かったため、マイホームは良い出会いがあれば・・・くらいの気持ちでした。
インターネットの情報でたまたま知ることとなり、土地の広さや物件が好みでしたので、見学することにしました。
当初は、本当に気に入らないと購入するつもりはありませんでした。
初めての見学では我々少し構えていたと思いますが、担当者さんの爽やかな誠実さにすっかり安心しきっていました。
購入すると決めてからも、中古物件と言う不安がなかなか消えなかったため、何度も質問させていただきましたが、毎回とてもスピーディーな応対に驚きでした。
契約等の難しくて大変な手続きも、こんなに苦にならないものか?というくらい、楽しくスムーズでした。
また、事前にご近所さんにも挨拶していただいたようで感激しました。
住み始めて1か月半経ちましたが、周りのご近所さんにも恵まれ快適に過ごしています。
「ホントに買って良かったね~」と毎日のように話しています。
ご担当者さんで良かった、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
これからもご活躍、応援しております。
今後もよろしくお願いいたします。
センターからの返答
D様、この度は購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございます。
コメント内容拝見させていただきましたが、嬉しくて感激致しました。
D様にそこまで言っていただけるのは営業冥利に尽きます。
取引がスムーズに進むことができたのはD様がレスポンス良くご対応頂けたからでございます。
今後ともご不明点やご質問、不動産のことは何でもご相談ください。
腕利の船頭が操る舟に乗っている様でした
腕利の船頭が操る舟に乗っている様でした。
センターからの返答
この度は、売却、購入共に当社をご依頼頂きまして有難うございました。
短い時間で売却購入を勧められたのもK様のご協力あってだと思っております。
不明な点などございましたらお気軽にご連絡ください。
有難うございました。
とてもスムーズに取り引きができました
ご説明が的確で、てきぱきと進めていただいたので、とてもスムーズに取り引きができました。
センターからの返答
H様、この度は、東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
お褒めの言葉も頂きまして、誠にありがとうございます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
初めての私達の不安を一つずつ取り除いて下さった
営業担当の方はとても親身になり、初めての私達の不安を一つずつ取り除いて下さいました。
又、御社パンフレット“購入までの流れ”について、とても詳しく手順を示して下さり助かりました。
紹介サポートで引越業者もとても安価で見つかりました。
お店の雰囲気も明るく、とても良かったです。
主人共々とても感謝しています。
ただ、引き渡し後、ハウスクリーニングをお願いし、鍵を預けました。
安い業者さんを探しては下さいましたが、日程の連絡、施行後の報告すべてこちらから問い合わせないとダメで、主人は「終わってしまった客はもういいのか!!」と、落胆していました。
最終的には、きちんと謝って下さった態度に主人も少しは楽になったようでしたが、そこまでパーフェクトに満足していただけに、残念ではありました。
センターからの返答
この度は、初めてのご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
最後の最後で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
H様のご指摘事項を真摯に受け止め、努力精進していきます。
今後ともお住まいのことでご不明点等ありましたらお気軽にお電話ください。
よろしくお願いいたします。